こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
一生懸命
日曜日の今日もパパさんが
こころちゃんを早朝散歩に連れていってくれました。

帰ってきて
「あんまりいい写真撮れなかったよー」
というパパさん。

どれどれとカメラを再生してみると
お花と一緒に撮ろうとした形跡が(笑)
SIMG_6951.jpg

こんな写真が何枚かあって
パパさんの一生懸命さが伝わってきます。
そしてなんとか一緒に撮ったお写真がこれらしい。
ちゃんとオスワリして撮れてますね
SIMG_6964.jpg

おやつを持っていないパパさんが
オスワリ写真を撮れているのはすごいと思います。
でもやっぱりお花と一緒の写真は
私の方が一枚上手かしら

パパさん得意の排水溝ジャンプ写真を発見。
これは私には撮れません
SIMG_6972.jpg

あとはお家に帰ってからのお写真です。
パパさんから甘栗をもらいたいこころちゃん。
必死にアピールです。
SIMG_1316.jpg

SIMG_1317.jpg

食事の前にいつも練習していたので
やっとできるようになった芸でした。
一生懸命手を高く上げてるので
ちょっと笑っちゃいます

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

あおい
こんばんは!
ご主人、いつもマメですね~羨ましい!!
飛行犬になっている瞬間のジャンプの写真、よく撮れててすごいです。
お花のも、愛が感じられますよ(*^^*)
私は、こころちゃんがいつも可愛いお洋服を着せて貰っているので、
お散歩写真がとっても楽しみです。
2012/06/24(日) 20:21:42 | URL | [ 編集]
くるみまま
おやごころさん、こんばんは♪

かっこよくジャンプしてるこころちゃん
今日も、グッドタイミングですね。
お手も、おかわりも
とってもかわいくって
見てて、ニマニマしちゃいます。
うちのこたちも
甘栗があったら
出来るようになるかしら。」
2012/06/24(日) 20:21:47 | URL | [ 編集]
reimama♪
パパさん、排水溝ジャンプの写真、もうバッチリ撮れるようになりましたね!
すごいです~☆
お花とのショットも、こころちゃんをちゃんとお花(かわいいお花よね(笑))の横にお座りさせているし・・・(^^ゞ

お手、おかわりをしているこころちゃん、背筋がのびていて、姿勢がいいですね(*^_^*)
2012/06/24(日) 22:24:07 | URL | [ 編集]
スゥ
排水溝ジャンプ、ちゃんと飛行犬になってるのが素晴らしいですね♪
瞬間ってほんと難しいんですよ~(・(T)・;)

あら。
こころちゃん、いつのまにお手できるようになったんですか?
ビシッと座ってる姿が凛々しくてかっこいいですね♪
2012/06/25(月) 09:44:44 | URL | [ 編集]
きゃふ
こんにちは。
排水溝ジャンプの瞬間!
パパさん、ナイスショットです。
こころちゃん、上手に飛びますね(*^_^*)

あたり様とこびんは
いまだに避けるか抱っこです(^^;
2012/06/25(月) 14:53:51 | URL | [ 編集]
shamika
こんにちは♪ お写真、素敵ですね~♪
私も今度お散歩にカメラ持っていってみようかな~♪
紅音はパパとママが一緒に居ないと散歩も歩いてくれないので
いつも二人で散歩してるんです(笑)
今度私はカメラマンに徹してがんばってみます(笑)

↓のアプリ、何だかおもしろそうですね♪
私もスマホなので今度探してみまーっす♪
2012/06/25(月) 21:40:49 | URL | [ 編集]
おやごころ
>あおいさん

パパさん健康のために土日はお散歩に行ってくれます^^
カメラとこころが好きなので面白い写真撮ろうと
がんばってるみたいです(笑)
お洋服ほめてくださってありがとうございます^^

>くるみままさん

ジャンプ写真ほめてくださってありがとうございます^^
パパさんが喜びます(笑)
お手とおかわりはご飯の前にしつこくやってたら
最近やっとできるようになってくれました^^;

>reimama♪さん

パパさんのお写真ほめてくださってありがとうございます^^
パパさんが喜びます(笑)
お手をしてるこころ、姿勢いいですか^^?
そう言われれば背筋ピーンとしてるような気もしますね!

>スゥさん

飛行犬になってますよねー!
パパさんタイミングをつかんだみたいで得意なショットです^^
お手はご飯の前にしつこく教えてたらできるようになりました。
姿勢いいのかしら?ありがとうございます^^

>きゃふさん

排水溝ジャンプこころも楽しんでるみたいです(笑)
排水溝を見つけるたびにピョンピョン飛んでますよ^^
あたり様とこびんちゃんは怖いのかしら^^
それもまたかわいいですね~

>shamikaさん

お写真ほめてくださってありがとうございます。
紅音ちゃんは寂しがり屋さんなのかしら^^
今度ぜひお散歩のお写真撮ってみてくださいね!
お出かけ中のfoursquare面白いですよ~

2012/06/25(月) 23:32:30 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
日曜日の今日もパパさんがこころちゃんを早朝散歩に連れていってくれました。帰ってきて「あんまりいい写真撮れなかったよー」というパパさん。どれどれとカメラを再生してみるとお花と一緒に撮ろうとした形跡が(笑)こんな写真が何枚かあってパパさんの一生懸命さが伝わ...
2012/06/25(月) 12:39:38 | まとめwoネタ速neo

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
