こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おいしいきゅうり
昨日借りた「ビバリーヒルズ・チワワ」見ました。
最初は子供だましの映画なのかなと思ってたけど
どんどん引き込まれていってしまい
最後は泣いてしまいました(笑)
チワワは小さくても勇敢な犬ですよね!
面白かったです。

と同時にうちのこころちゃんももっと
おしゃれさせたいと思ってしまいましたが
パパさんに怒られました

今日は父の日と父の誕生日祝いを兼ねて
こころちゃんを連れて実家に遊びに行きました。
パパさんとこころちゃんはPOLOでペアルックです。
最近のPOLOマークって大きいですよね
SIMG_1254.jpg

スイカをいただくこころちゃん。
甘くて美味しいスイカです。
SIMG_6712.jpg

きゅうりに初挑戦するこころちゃん。
一口食べたら美味しかったみたいでかじりついてます。
SIMG_6709.jpg

実はこのきゅうり
母が家庭菜園で作った朝もぎきゅうりです。
こんなに太いの。
SIMG_6718.jpg

たくさんもらって帰ったので
夜ご飯はきゅうりをたくさん使いました。
豚肉ときゅうりの豆板醤あえ。
SIMG_6722.jpg

おまけ。
また通販でポチしちゃいました。
こころちゃんの真夏の散歩の必需品。
冷感ひんやりバンダナ」です。
水で濡らすと冷感効果が持続するヤツです。
SIMG_1263.jpg

昨年買ったバンダナがボロボロになってしまったので
新しく買い換えました

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

con spirito
面白かったんですね
私も見なきゃ(^^)実は頂いて持っているんですが
なかなか、見るチャンっすがなくて(笑)

お父様お誕生日おめでとうございます

親孝行されてきたのね(^^)

きゅうり、立派ですね
我が家ももう少し庭が広ければ
家庭菜園したい所です
主人は退職したら、何所か借りてやろうかなって言ってますが(^^)

お揃いのポロのお洋服も
決まってますね(^^)

豚肉ときゅうりの豆板醤あえ
食べたくなっちゃった、今日作ろうかな(笑)
2012/06/17(日) 01:52:04 | URL | [ 編集]
スゥ
パパさんとお揃いのお洋服いいですね♪
キュウリと豚肉の豆板醤和え、お肉は茹でて冷やしたものですか?
美味しそうなので今度作ってみたいです♪

バンダナ、とてもよく似合ってますね(o´(T)`)
ニコラのもそろそろ用意しなくちゃいけないのを思いだしました(笑
2012/06/17(日) 12:17:31 | URL | [ 編集]
きゃふ
こんにちは。
パパさんとお揃い素敵です♪

キュウリはカロリーがすごく低いので
安心なんですって(*^_^*)
うちもしょっちゅう食べさせてます。

通販でポチ☆
つい、やっちゃいますよね(^^;
2012/06/17(日) 12:25:35 | URL | [ 編集]
ミセス
こんにちは^^

ポロのマーク昔はもう少し小さかったですよね?
今はこんなに大きくなっているの知りませんでした(笑)

こころちゃんとこっそりお揃いのお洋服
可愛いですね♪♪

うちも近所に畑があり、今の季節トマトときゅうりには
困らないほどたくさんいただいています^^
ペコもきゅうり食べますよ~σ(^○^)
2012/06/17(日) 13:34:40 | URL | [ 編集]
hiyori
お揃いいいですねー。
お色的にもお揃いっぽいですね。
似合ってますね。
ちゃんとしたやつか、わからなかったのですが、調べたら一応ちゃんとしたPOLOっぽいです(よかったー(^ ^))。違ったらすみません(^ ^ ;)。
それにしても、こころちゃん赤と紺が似合ってますね。

きゅうりもとっても立派。
おいしそうですね。
2012/06/17(日) 15:16:48 | URL | [ 編集]
おやごころ
>con spiritoさん

映画おもしろかったですよ!
DVDお持ちなんですね。是非見てください^^
きゅうりはやっぱりもぎたてが美味しいですね。
私は園芸の才がなくてもっぱら実家頼りですが^^;

>スゥさん

豚肉は茹でて水気を切ったものを
そのまま豆板醤ソースにあえました^^
暑い日は辛いものが食欲をそそりますよね!
バンダナ今年は早めに用意しちゃいました^^

>きゃふさん

パパさん夫婦でペアルックはしませんが
こころとのペアルックは喜んでいるようです^^
きゅうりは安心な食材なんですね~
これからもおやつにあげてみます^^

>ミセスさん

最近のポロのマークやたら大きいですよね(笑)
もぎたてのトマトも美味しそうですね(^¬^)
新鮮なお野菜が食べられて羨ましいです~
ペコちゃんもきゅうり好きなんですね^^

>hiyoriさん

さっそく着させてもらっちゃってます^^
パパさんはこころとおそろいでちょっと嬉しそうでした(笑)
本当にありがとうございます!
こころは男の子だけどやっぱり赤似合いますよね^^;

2012/06/17(日) 20:31:26 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
昨日借りた「ビバリーヒルズ・チワワ」見ました。最初は子供だましの映画なのかなと思ってたけどどんどん引き込まれていってしまい最後は泣いてしまいました(笑)チワワは小さくても勇敢な犬ですよね!面白かったです。と同時にうちのこころちゃんももっとおしゃれさせた...
2012/06/20(水) 02:59:20 | まとめwoネタ速neo

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
