こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ドリームジャンボ買いました
ドリームジャンボ宝くじ明日までですね!
今回は有名な売り場に行かなかったので
近所の宝くじ売り場で買いました。

一度も一等が出た事のない売り場みたいですけど
初めての高額当選者になるかもしれないし

1億円が当たったらドッグラン付きのお家を買います。
こころちゃんも楽しみにしててね。
SIMG_0962.jpg

今日は夕方までいいお天気でした。
川沿いの道にお散歩に出かけたこころちゃん。
大好きなチワワのJIN君に会いました。
SIMG_6219.jpg

他にもたくさんのお友達に会いました。
「こころちゃん」Tシャツ初めてのお披露目です。
好評でした(笑)
SIMG_6221.jpg

ちっちゃなワンちゃんがわらわらしてます。
みんなとご挨拶できたかな。
SIMG_6222.jpg

とってもごきげんになったこころちゃん。
白いお花をクンクンしたので
お鼻になんかついてます
SIMG_6228.jpg

なんかついてても笑顔のこころちゃんが
すごくいじらしいです(笑)

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

azu*
ドリームジャンボ!!
買いに行かなきゃ!! Σ( ̄ロ ̄lll)

なんかついてても(笑)
こころちゃんは可愛い♪うん。(*´ー`*)

明日はお休みなので、
お散歩遊びに行けたらいいな~。天気危ういかな!?
2012/05/31(木) 21:31:32 | URL | [ 編集]
reimama♪
宝くじ、久しく買ってないです^_^;
1億円、当たるといいですね(^_-)-☆

今日は曇りと言っていたけど、結構晴れましたよね^^
こころちゃん、お散歩で、お友達にいっぱい
会えて良かったね♪
いつも笑顔のこころちゃんですね(*^_^*)

今日ね、「ヒールザガーデン」に行こうとしたんだけど、調べたら月・木が定休日ということで、行かれませんでした(>_<) ザンネン・・・
また今度、リベンジしまーす(^^ゞ
2012/05/31(木) 22:34:35 | URL | [ 編集]
con spirito
わ~
ドッグラン付きの豪邸ぜひ遊びに行きたいです(笑)

宝くじ買わなきゃ当たらないよね~
ここ数年買ってない???

やっぱりお散歩の時は
ホントに笑顔のこころちゃん
可愛いな~

白いお花は
後ろに写ってる
アリッサムかしら?
(似てるけど、ちがうかも)
ポコはね、アリッサム
食べちゃうんです(><)
2012/06/01(金) 00:33:53 | URL | [ 編集]
きゃふ
こんにちは。

宝くじお買いになったんですね?
やっぱり、ドッグラン付きの家(*^_^*)

犬小屋も夢は同じ!
もし、お互いに当たったら
お隣さんになりましょうね♪
2012/06/01(金) 14:39:45 | URL | [ 編集]
SULLIVAN
宝くじ、明日までですね
我が家も1等当てたいな~♪
やっぱりドッグラン付きのお家ですよねー!!
あぁ、ドリーム(*´▽`人)

こころチャンTシャツを着たこころチャン、お友だちに大人気♪
とっても似合ってるよ~
お鼻に何か付いたこころチャン、いつもの笑顔なのに
ちょっと笑っちゃいました(o´艸`o)カワイイです。
2012/06/01(金) 15:40:27 | URL | [ 編集]
おやごころ
>azu*さん

ドリームジャンボ今日までですよ!
急いで買いに行ってくださいね(笑)
なんかついてるこころの顔は笑ってしまいましたよ^^;
お散歩・・・雨に降られなかったでしょうか?

>reimama♪さん

昨日は久しぶりにいいお天気でしたね^^
こころもたくさんのお友達に会えて楽しかったみたいです。
ヒールザガーデン定休日残念でしたね・・・
また是非行ってみてください^^

>con spiritoさん

ドッグラン付きの家に引っ越したらお知らせします!
是非遊びにいらしてください(笑)
アリッサム調べました。アリッサムかもしれませんね^^
こころも盛んにクンクンしてたので美味しいニオイがしたのかしら?

>きゃふさん

宝くじ滑り込みで買いました^^
やっぱり夢はドッグラン付きの豪邸ですよね!
是非是非お隣同士になって
ワンコたちを思う存分遊ばせたいですね~

>SULLIVANさん

宝くじお互いに当たるといいですね!
今年は1等が多いから当たる確立もUPですし^^
お鼻に何かつけてるのを発見した時は
ファインダー越しに笑ってしまいました(笑)

2012/06/01(金) 16:35:58 | URL | [ 編集]
jun
こんにちは~

今日は最終日でしたね。
一等 当たったら ドッグラン付き豪邸☆
その時は 呼んで下さい。すぐに飛んで
行きますのでね♪

今 こちらの方は
 パラパラ雨がふって来ましたよ(><)
あ~今日は散歩行けないかな!!
2012/06/01(金) 16:37:40 | URL | [ 編集]
おやごころ
>junさん

ドッグラン付きの家を手に入れたらお知らせします!
是非遊びにいらしてくださいね(笑)
今日も不安定なお天気ですね。
うちは朝のうちにお散歩に行ってしまいました^^

2012/06/01(金) 17:11:22 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
ドリームジャンボ宝くじ明日までですね!今回は有名な売り場に行かなかったので近所の宝くじ売り場で買いました。一度も一等が出た事のない売り場みたいですけど初めての高額当選者になるかもしれないし1億円が当たったらドッグラン付きのお家を買います。こころちゃんも...
2012/06/01(金) 00:27:06 | まとめwoネタ速neo

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
