こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ソファーカバー外しました
4月早々に受けた狂犬病予防注射でしたが
昨日ようやく注射済票が届きました。
SIMG_0945.jpg

病院のほうでとりまとめて区役所に持っていったので
遅くなったのだそうです。
郵便を捨ててしまったのではと心配していたので
無事に届いてよかったです

そして我が家の新しいソファーですが
最近革のにおいに慣れてきたらしいこころちゃん。
シャカシャカホリホリしなくなったので
カバーを外してみました。
SIMG_0954.jpg

ひんやりして気持ちいいのでしょうか。
さっそく乗ってくつろぐこころちゃんです。
SIMG_0960.jpg

私たち人間もカバーがないほうが気持ちいいので
しばらくこのままで様子を見る事にします

さて今日は夕方のお散歩に出かけました。
外に出た頃から急に雲行きが怪しくなってきて
歩いていたらポツポツ降り始めてしまいました。
SIMG_6201.jpg

小雨だったので頑張って歩いて
お花とお写真だけ撮りました
SIMG_6212.jpg

最近本当にお天気が不安定ですね。
そろそろ梅雨も近いのかな。
お散歩困ってしまいますね。

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

con spirito
3枚目ソファーの上のこころちゃん
とっても、凛々しい
奇麗!
いつも笑ってる、笑顔のこころちゃんも可愛いけど
凛々しいこころちゃんにも
胸キュンです(^^)
2012/05/31(木) 03:01:29 | URL | [ 編集]
hiyori
そーですよね。
最近お散歩に行こうと思うと雨みたいな日が続いていますね。
また一緒にお散歩してくださいね~。
2012/05/31(木) 13:10:03 | URL | [ 編集]
きゃふ
おやごころさん、こんにちは。
同じ鑑札ですね(*^_^*)
うちは、9ちなので
裏にマジックで名前を書いておくんですよ(^^;
登録袋から出してしまったら
誰のか分からなくなっちゃうんで(笑)

昨日は、私も仕事の帰りに雨が降り始めて・・・
お散歩はお休みでした(==;

血液検査、かなり色々なことが分かるので
1歳のあたり様でもご注意を受けちゃったりするんですよ(^^;
2012/05/31(木) 15:21:15 | URL | [ 編集]
SULLIVAN
こころチャンとこの鑑札、青?ネイビー?なんですね☆
おされな感じです♪
我が家は、6つの袋にそれぞれ名前を書いて、保管しています。

ソファーのこころチャン、凛々しいですね~
でも、背中の「ぴょこん」がおトントンとオソロですね(ノ∀`*)
レザーが涼しげです♪気持ち良さそう。

お散歩の途中で雨…残念ですね。
我が家地方もくもりで、夕方お散歩から帰って来たと
同時に雨が降り始めました。
天気予報では、雨は0%だったのに…;ギリギリセーフでした♪
2012/05/31(木) 17:15:56 | URL | [ 編集]
くるみまま
おやごころさん、こんばんは♪

予防注射済、うちは自分で市役所に
証明書を持っていかなきゃならないので
その場で、もらえるんですよ。
送ってもらえるほうが
親切ですね。

ソファーでくつろぐ、こころちゃん
セレブの雰囲気でてますね。
このメーカーさん
私の地元で有名なんです。
ショールームとかもあるし
お友達のご主人も
勤めてみえるので
すごく親近感わいちゃいます。
2012/05/31(木) 19:49:29 | URL | [ 編集]
おやごころ
>con spiritoさん

ソファーのお写真凛々しいと言ってくださって
ありがとうございます^^
スフィンクスみたいなポーズですよね(笑)
お家ではこんな感じで普通のお顔でくつろいでいます。

>hiyoriさん

本当にお天気が不安定で
最近なかなか会えませんね・・・。
と思ったら今日会えてとっても嬉しかったです^^
また一緒にお散歩してくださいね!

>きゃふさん

今年の横浜市の札は青ですね^^
9チちゃんだと確かにわからなくなっちゃいますね(@@)
最近お天気が不安定でお散歩困っちゃいます。
梅雨も近づいているのでお天気の日は貴重ですね!

>SULLIVANさん

今年の横浜市の札は青でした^^
ソファーのお写真ほめていただいてありがとうございます!
背中の寝ぐせ(?)がルニちゃんと一緒ですね(笑)
最近お天気が不安定で梅雨近しといった感じですね;

>くるみままさん

鑑札、送ってもらえるほうが楽かもしれませんね^^
でも2ヶ月近くも来なかったので少し心配しちゃいました^^;
カリモクさん、そういえばそちらが本拠地ですものね。
本当に座り心地が良くてとっても気に入ってます!

2012/05/31(木) 20:36:58 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
4月早々に受けた狂犬病予防注射でしたが昨日ようやく注射済票が届きました。病院のほうでとりまとめて区役所に持っていったので遅くなったのだそうです。郵便を捨ててしまったのではと心配していたので無事に届いてよかったですそして我が家の新しいソファーですが最近革?...
2012/05/31(木) 02:52:44 | まとめwoネタ速neo

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
