こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お散歩とお留守番と
今日は午後にわか雨かも?なんて予報だったので
午前中のうちにこころちゃんのお散歩に出ました。

朝9時だというのにハァハァ顔。
もう早朝じゃないと暑い季節ですか?
SIMG_5917.jpg

今日も花壇を見つけてお写真を撮りました。
オスワリが我慢できずに
一歩前に歩き始めてるこころちゃんです
SIMG_5928.jpg

お花と一緒にお写真を撮ろうと思ったら
お花にお顔をつっこむこころちゃん。
このあとお顔が花粉だらけになりました
SIMG_5932.jpg

さて。
ワタクシまたまたランチに出かけました。
今日は母と姉とみなとみらいの『カフェフローラ』に行きました。

レディースランチは函館・横浜・長崎を
テーマとしたお食事が選べて
私が選んだのは長崎のスープでした
ちょっとちゃんぽんを思い出させるチキンスープでした。
SDSC_0131.jpg

ランチにはもちろんデザートもついていたのですが・・・
食後『とらや』に行った私たち(笑)
あんずオレを飲みました
SDSC_0133.jpg

あ~またダイエットしなくっちゃ

家に帰ったのは夕方でした。
お留守番をしていたこころちゃんが
飛びついて甘えてきました

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

reimama♪
今日は、午後ちょっと雨が降ったけれど、夕方にはやんで良かったですね^^
お出かけでしたか~
各港町をテーマにしたランチを召し上がったんですね?
^^
スープの器の上に乗っているのは、パイ生地のパン(?)ですか?
変わった演出ですね^^
あんずオレ、初めてお目にかかりました!
甘酸っぱい感じですか?
おいしそうですね~

お花の前のこころちゃん、しっかりカメラ目線でかわいく撮れてますね~~♪
おすわりしているように見えますよ(^^ゞ
2012/05/26(土) 00:04:14 | URL | [ 編集]
きゃふ
こんにちは。

昨日は、仕事から戻ってきたら
ポツポツ雨が降ってきたので
犬小屋はお散歩なしでした(==;

みなとみらいにランチにお出かけでしたか?
すご~っく美味しそうです(*^_^*)
2012/05/26(土) 13:40:07 | URL | [ 編集]
惠理
ご無沙汰してます!

こころちゃん、毎日お散歩偉いですね~♪
ウチは、毎日ゴロゴロと…(-_-;)

みなとみらいでランチ、いいですね~。
お店参考にさせて頂きます。(*..)φ))メモメモ

過去日記になりますが、横浜も日食見れましたね!
おやごころさんの写真見て、すごーい!と感動しました。
やっぱり我が家もカメラ欲しいなぁ…と(笑)
2012/05/26(土) 19:14:43 | URL | [ 編集]
azu*
こんばんは(・◡・`)

moca*は病院ではビビリ過ぎて→声も出ず→結果イイコ(笑)
腰が引け過ぎて、下半身不随になってます。
あと、小型犬には吠えないけど、大型犬には吠えるおバカちゃんです。
(母は気絶しそうです・・・。)

今日は暑かったね~
両腕日焼けして、真っ赤で痛カユ状態です┐(´д`)┌
2012/05/26(土) 20:22:38 | URL | [ 編集]
おやごころ
>reimama♪さん

スープの器の上にはパイが乗ってます^^
このお料理『長崎ターフル料理“パスティ”』だったんですけど
パスティってパイ包み料理みたいでそのイメージだったようです。
あんずオレはあんずピューレが入っててとっても美味しかったですよ!
お花と一緒のこころほめていただいてありがとうございます^^

>きゃふさん

昨日はお天気よくなかったですねぇ。
雨降らないと思っていたのに降ってきたり。
みなとみらいのホテルでランチしました^^
レディースランチだったので量もほどよくて美味しかったです!

>惠理さん

こころは歩くのが大好きみたいなので
毎日のお散歩は欠かせません^^;
日食の記事も読んでくださってありがとうございます!
コンパクトカメラでも意外ときれいに写真が撮れました^^

>azu*さん

moca*ちゃんはびびりちゃんだったんですね~
大型犬に吠えるのうちも一緒ですよ^^;
今日はとってもいい天気でしたね!
公園散歩したのかな?うちもです~

2012/05/26(土) 20:56:46 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
今日は午後にわか雨かも?なんて予報だったので午前中のうちにこころちゃんのお散歩に出ました。朝9時だというのにハァハァ顔。もう早朝じゃないと暑い季節ですか?今日も花壇を見つけてお写真を撮りました。オスワリが我慢できずに一歩前に歩き始めてるこころちゃんです?...
2012/05/26(土) 19:53:16 | まとめwoネタ速neo

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
