こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
パパさんデー
今日はパパさんがお休みだったので
パパさんにまとわりつくこころちゃんです。

パパさんの大好物甘栗が欲しくて
おねだりするこころちゃん。
SIMG_0675.jpg

本当においしそうに食べます。
うまうまー
SIMG_0665.jpg

お散歩もパパさんと一緒です。
SIMG_5580.jpg

今日は比較的涼しい1日でしたね。
お散歩日和です。
SIMG_5605.jpg

そして夜。
母の日前夜祭ということで(?)
久しぶりに夫とご近所飲みに行きました。
ChiChiを飲みました。
6f78777e9c1b11e1a39b1231381b7ba1_7.jpg

こころちゃんお留守番ありがとね

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

azu*
こんばんは~(*´ー`*)
2人で飲み♪素敵~^^

ウチはダンナが飲まない(飲めない)ので、
いつでも(毎日)母一人飲みです。
まあ、飲みに出ても車の運転してくれるから
母的にはアリガタイんだけど(笑)

何年経っても、デートは大事ですね(*´ー`*)
2012/05/12(土) 22:09:05 | URL | [ 編集]
さら
コメントはお久しぶりですが、いつも読ませていただいでまーす!

こころちゃん、甘栗を食べているお顔が、ほんとかわいい~~!たくさんあげたくなっちゃいますね。私も今度、もこちゃんに甘栗あげてみようと思います☆

こころちゃんのパパさんは、いつもお忙しそうなので、お休みの日はうれしくてしょうがないのでしょうねー。

chichiっていうお酒、どんなお味なんでしょう?美味しそうです~。
2012/05/12(土) 23:35:33 | URL | [ 編集]
スゥ
こころちゃん、うまうまで満面の笑みですね(笑
二人で夜のおでかけ、素敵です♪
我が家は子供がいないので母の日ってピンとこないのですが
ニコラがいるから母の日祝ってもらってもいいかな~(o´(T)`) エヘヘ

ノミダニ予防薬ですが、体重が2kg~5kgとふり幅が大きくて
先生曰く2kgのコに5kgの分量は必要ないからとのことで
ニコラのその時の体重に合わせてつけていただいてます。
プラス関節や心音もチェックしてもらって予防と早期発見に備えています。
2012/05/13(日) 07:26:01 | URL | [ 編集]
SULLIVAN
こころチャンの美味しそうなお顔~(つω`*)
ヤバイなぁ★くせになるかわいさです!!
何度も見ちゃう~笑

パパサンとお散歩、楽しそうですね♪
お散歩しやすい気温かな?
ここ数日、ホント涼しいですね。夜とか寒いです;
母の日前夜祭ステキですね~♪
2012/05/13(日) 12:17:50 | URL | [ 編集]
きゃふ
こころちゃん、パパさんに甘えた
素敵な一日なったのね♪

ご夫婦で飲みに行かれたなんて
すごく素敵です!

オリーブが美味しそう。
私、オリーブが大好きなんですよ(*^_^*)
2012/05/13(日) 13:23:41 | URL | [ 編集]
reimama♪
こころちゃん、甘栗が本当に好きなんですね!
すごく嬉しそうに食べている顔を見たら、
もっとあげたくなっちゃいますね(^^ゞ
パパさんに一日遊んでもらって、
こころちゃん、満足したかな?
夜は、ご夫婦で飲みに・・・
いいですねぇ~~(*^_^*)
2012/05/13(日) 17:57:29 | URL | [ 編集]
ミセス
こころちゃん甘栗なんて食べるんですね(笑)
食べている時のお顔!
なんとも至福の時といった感じですね~(*^▽^)ノ
そうそう。たまには夫婦揃ってデートに
行くのも良い事ですよ♪♪
2012/05/13(日) 20:26:50 | URL | [ 編集]
くるみまま
おやごころさん、こんばんは♪

甘栗って、大人気ですよね~。
こころちゃんの、うまうま顔
なんてかわいいんでしょう。

前夜祭も、おしゃれですね。
うちのご近所飲み
もっぱらラーメン屋さんですよ~(笑)

2012/05/13(日) 20:42:19 | URL | [ 編集]
おやごころ
>azu*さん

旦那さまと一緒に飲めないのは残念ですけど
車の運転してもらえるのはいいですね^^
うちは車で出かけた時は私が運転する係になりますもん~
おばあちゃんになってもデートができればいいんですけどね^^

>さらさん

もこちゃんにも甘栗あげてみてください^^
きっとウマウマ喜ぶと思いますよ~
ChiChiはウォッカベースにパイナップルジュースと
ココナッツミルクを入れた甘いお酒です^^

>スゥさん

うちも子供がいないので関係ないのですが
こころにかこつけて母の日前夜祭やりました(笑)
ノミダニ予防薬、お話をうかがって半分ぐらいつけようかな
と思いました。ありがとうございます^^

>SULLIVANさん

こころのうまうま顔ほめていただいて
ありがとうございます^^
我ながら撮れたあと笑ってしまいました(笑)
最近本当に涼しいですね!風邪などひきませんように^^

>きゃふさん

週末はパパにべったりのこころです。
こころがべったりというかパパがべったりなのかも(笑)
オリーブのカクテルおいしかったですよ~
ちょっと美味しいおつまみが欲しくて注文しました^^

>reimama♪さん

こころは甘栗大好きみたいですね^^
ピョンピョン跳ねてちょうだいって言ってくるので
ついついあげすぎてしまいます^^;
夜は久しぶりに楽しく飲みました~

>ミセスさん

こころは甘栗が本当に好きみたいで
袋を開ける音がすると飛んできます^^;
本当に至福の表情が撮れました(笑)
たまのお外デートは楽しいものですね^^

>くるみまま

ロコたんきなこちゃんも甘栗好きですか^^
こころのうまうま顔笑ってしまいますよね(笑)
飲みに行ったのは近所に新しくできたお店で
なかなかおしゃれなお店でした^^

2012/05/13(日) 21:32:09 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
今日はパパさんがお休みだったのでパパさんにまとわりつくこころちゃんです。パパさんの大好物甘栗が欲しくておねだりするこころちゃん。本当においしそうに食べます。うまうまーお散歩もパパさんと一緒です。今日は比較的涼しい1日でしたね。お散歩日和です。そして夜。?...
2012/05/16(水) 15:44:37 | まとめwoネタ速neo

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
