こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
つんつるてん
こころちゃんのお洋服を整理していたら
昨年の夏服がたくさん出てきたのですが
どれもこれも小さいこと(汗)

クリーニングに出すわけでもないので
なんだか黄ばんでるような気もするし。

もう全部捨てちゃえ~って言ってたら
パパさんにもったいないって怒られちゃいました。
もったいないって言われても使い道ありません。

みなさん古いお洋服ってどうしてるのかしら。

とりあえず着られそうなTシャツを
こころちゃんに着てもらいました。
はい、つんつるてんです(笑)
SIMG_5128.jpg

おちりが大きくなりましたねー。
何も知らずにごきげんにお散歩している
こころちゃんが不憫です。
SIMG_5137.jpg

「昨年お洋服を買いすぎたんだわ・・・」
と反省するどころかますます
「ピッタリの新しいお洋服買ってあげたい!」
と思ってしまう困ったおやごころです。

お散歩していたらJIN君に会いました。
JIN君はお洋服が大嫌いだそうなので
真冬でも元気に裸んぼうです。
SIMG_5142.jpg

なんでボクだけお洋服着てるの?
ってこころちゃん思ってるのかしら

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

きゃふ
こんにちは。
ちいさくなってしまった
とういか
成長したから小さくなってしまったお洋服。

きゃふさんは、全部取ってあります。

もしかしたら、また役に立つ日が来るかもしれないから(笑)
2012/04/30(月) 16:18:42 | URL | [ 編集]
スゥ
私もきゃふさんと同じく、
小さくなったお洋服はちゃんと残してます。
だって次にくるコが...(モゴモゴ

実はニコたんのお洋服、着れなくなったのはパピー時代の1着のみで
それ以外はまだ全部着られるんですよ~(o´(T)`)
一時期2.2kgくらいまで大きくなったときはヤバかったですが
体重絞ったら余裕で着られるようになりました。
でも胴が...(ゴフッ

そう、着られなくなった⇒サイズピッタリの買わなくちゃ!!
ってなりますよね(笑
こころちゃん、いつもおしゃれさんなので
夏のファッションもとっても楽しみです♪ヾ(o・(T)・)ノ
2012/04/30(月) 16:56:44 | URL | [ 編集]
くるみまま
おやごころさん、こんにちは♪

私も、お洋服、とってあります。
またお迎えするかも~(笑)
なんか思い入れがいっぱいで
処分できないですね。
そんなに買ってるつもりないのに
どんどん溜まってる気が・・・。
でも、おニューのお洋服
かわいいですもんね。
いつも親ばか炸裂してます。
2012/04/30(月) 17:07:19 | URL | [ 編集]
ミセス
うちと逆です!
うちは私が思い出に小さい頃の服を
取っておきたい派なんですが
主人が使い道がないから捨てちゃえ派なんです(笑)
ノーブランドの安服なので捨てちゃいました…
そんなにたくさんお洋服買ってもらって
いたんですね、こころちゃん。
確かに丈が短いかも(。-∀-) ニヒ
2012/04/30(月) 18:03:25 | URL | [ 編集]
おやごころ
>きゃふさん

きゃふさんは全部取っているんですね。
参考になります。
私も捨てないでとっておこうかしら。
こころが痩せるかもしれないですしね(笑)

>スゥさん

スゥさんも全部とってあるんですね。
お迎えするかもしれませんもんね^^
うん、ニコたんみたいにダイエットして
お洋服が全部着られるようになりたいです!!

>くるみままさん

くるみままさんも全部とっているんですね。
この服はあの時着てたなーとか
思い出が結構あって確かに捨てられませんね^^;
私も親ばか炸裂しててどんどんお洋服が増えちゃいます^^;

>ミセスさん

ミセスさんは取っておく派なんですねー。
昨年もう成長が止まったと思って
結構お洋服買っちゃったんです><
ちょっとつんつるてんですよね(笑)

2012/04/30(月) 21:03:21 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
こころちゃんのお洋服を整理していたら昨年の夏服がたくさん出てきたのですがどれもこれも小さいこと(汗)クリーニングに出すわけでもないのでなんだか黄ばんでるような気もするし。もう全部捨てちゃえ~って言ってたらパパさんにもったいないって怒られちゃいました。も...
2012/05/01(火) 22:01:25 | まとめwoネタ速suru

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
