こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
はじける笑顔と変な顔
今日は家具屋さんに行って
リビングの新しいソファーを注文してきました。
本革張りのソファーにしたのですが
こころちゃんガリガリしないかちょっと心配・・・。
届くまで日があるので今のうちに
言い聞かせておこうと思います(笑)

昨日まで雨続きだった横浜ですが
今日はすごくいい天気になりました。
こころちゃんにとっては3日ぶりのお散歩です。
ママっこタンクを着ていそいそとお出かけです。
SIMG_5075.jpg

こころちゃんはやっぱりお散歩が好きなのね。
めちゃめちゃ嬉しそうな笑顔が出ました。
SIMG_5085.jpg

通り道のマンションの前に
芝桜(?)がキレイに咲いてました。
オスワリして写真をパチリ。
SIMG_5106.jpg

毎日こんないいお天気ならいいのにね!

おまけ。
今日の変な顔。
SIMG_5103.jpg

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

スゥ
新しいソファーいいですね♪
我が家は床生活2年目です(・(T)・;)
引っ越した時にソファーの設置を考えたのですが
落ちて骨折したり脱臼したりが怖いねってことで...
専用のステップもあるようですが、怪我のものとは置かないことにしました。

芝桜を背景に満面の笑みのこころちゃん♪
ナイスショットですね(o´(T)`)
2012/04/29(日) 18:34:25 | URL | [ 編集]
テリーママ
はじめまして。いつもスゥさんちのブログでお見かけしておりました。

こころちゃん可愛いですね♪
可愛い笑顔☆
おまけの変な顔大好きです!
2012/04/29(日) 19:23:15 | URL | [ 編集]
おやごころ
>スゥさん

こころがいるのでやはり低めのソファーにしました。
今は元気に飛び乗ったり飛び降りたりしてますけど
シニアになってきたらステップも考えないといけませんね^^;
芝桜はとっても色鮮やかでした^^

>テリーママさん

はじめまして、こんにちは^^
おほめいただきありがとうございます!
私も実は変な顔の方が気に入ってたりします(笑)
また遊びにいらしてくださいね^^

2012/04/29(日) 21:34:14 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
