こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
近所の桜を見に
今日は日曜日。
私たちは朝からお出かけしていたので
ずっと1人でお留守番していたこころちゃんです。

帰ってきてから近所の桜を見に
パパとママと3人でお散歩に出かけました。
さぁ行くぞー!ブルブルッ
SIMG_4518.jpg

ママの顔を見ながらお散歩するこころちゃん。
ちょっと不安げなお顔してる?
パパさんが撮ってくれました。
SIMG_4552.jpg

よそのマンションの敷地内なのですが
大きな桜のトンネルがあります。
昼間だったらもっと明るかっただろうと思います。
SIMG_4558.jpg

手の届くところにあった桜と
こころちゃんの記念写真。
SIMG_4566.jpg

風に散る桜の花びらを追いかけるこころちゃんは
まだまだ子犬のようです
SSIMG_4561.jpg

いつもお世話になっている実家のご近所さまから
またまたプレゼントをいただきました。
こころちゃんの名前入りストラップ。
レーザー加工で作ってくださいました。
SIMG_0368.jpg

裏はチワワのシルエットが彫ってあります。
かわいい
SIMG_0370.jpg

さっそくお散歩バッグにつけました。
こころちゃんも興味津々。
おもちゃじゃないのよ~
SIMG_0374.jpg

ありがとうございました

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

Ms.NAOMI
こちらもまた見事な桜ですね~ステキ...φ(・∇・`〃 )
樹齢もなかなか経ってそうな、大きなアーチ!

桜と一緒にうっとりなこころちゃんが、
ちっちゃくてとっても可愛いですヽ(〃^・^〃)ノ

あら、素敵な木のストラップ!
こころちゃん愛されてますねぇ。
小さな家族のオリジナルのグッズって、
「どう?」って、人に自慢したくなりますよね♪


2012/04/08(日) 23:29:50 | URL | [ 編集]
con spirito
満開までもう一息の所まで来ましたね
でも、風がとっても冷たいですね
毎年こんなに冷たい風吹いてたっけ~って
思った昨日です

素敵なプレゼント嬉しいですね(^^)
2012/04/09(月) 02:49:31 | URL | [ 編集]
スゥ
素敵なストラップ♪ 裏のシルエット模様も可愛くていいですね(o´(T)`)

桜のトンネル、夕暮れ時だったから
枝葉が影絵のようでノスタルジックな雰囲気が醸し出されてますね。
私もこういう写真が撮りたいんだけどな~(・(T)・;)

昨日はお花見日和で我が家もお出かけしてきました。
4箇所をめぐる強行軍でしたが楽しかったです♪
2012/04/09(月) 10:05:07 | URL | [ 編集]
きゃふ
こころちゃんは
風に舞う花びらを追いかけるんですか??

せれびんと一緒です(*^_^*)
小さい時から変わらずで
今もお散歩のたびにやっています(^^;

秋や冬は風に舞う枯れ葉を追いかけるんですよ(笑)
2012/04/09(月) 15:21:52 | URL | [ 編集]
ミセス
うわぁ~
綺麗な桜!満開で綺麗ですねぇ(^○^)
マンションの敷地内にあるなんて住んでいる方々が羨ましい限りです♪♪

夕日を浴びてこころちゃんの綺麗な毛並みの色が益々綺麗にチョコ色になっていますね~
ストラップも可愛い(^O^)/
2012/04/09(月) 16:57:56 | URL | [ 編集]
SULLIVAN
桜、満開ですね~!!
すごい、桜のアーチ。春って感じです~♪

こころチャンのブルブル、すごい瞬間ですね(ノ∀`*)笑
桜とこころチャン、とってもかわいいショットですね!
花びらを追いかけるこころチャン、かわいいな~♪

ストラップもとってもステキです~
こころチャン、みんなから愛されてしあわせですね✿
2012/04/09(月) 17:19:09 | URL | [ 編集]
おやごころ
>Ms.NAOMIさん

もともと桜の山だったところにマンションが建ったので
かなり大きな桜のアーチです。
こころも桜の香りにうっとりしてるみたい^^
オリジナルグッズは嬉しいですね。
さっそくお散歩バッグにつけて歩いてます!

>con spiritoさん

桜ようやく満開になりましたね^^
昨日は空気が冷たかったのですが
今日はだいぶ暖かくなりましたね。
このまま暖かくなってくれればいいのですが^^

>スゥさん

写真ほめていただいてありがとうございます!
撮ったパパさんが喜びます^^
すっかり春らしくなりましたね~
スゥさんのお花の写真はやわらかくて好きです^^

>きゃふさん

せれびんちゃんと一緒ですね!
枯葉を追いかけるのも一緒です(笑)
動くものをおもちゃと思ってるのか・・・
きっとこころも大人になっても変わらないんでしょうね^^

>ミセスさん

桜のトンネル見事ですよね。
よそさまのマンションですがちょっとおじゃまして撮ってきました^^;
毛並みほめていただいてありがとうございます^^
夕日に照らされるとコートが光るようです。

>SULLIVANさん

こちらもやっと春本番になりました~
こころのブルブルすごい顔してて笑っちゃいました(笑)
写真ほめていただいてありがとうございます^^
コメントたくさんいただけるこころは幸せ者です!

2012/04/09(月) 19:00:17 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
