こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
春の散歩道
パパさんが風邪をひいてしまいました。
たまった疲れが出たのでしょうか。
今日は会社をお休みして家で休んでいます。

こころちゃんは看病に大忙し(?)
パパのそばを離れません。
SIMG_0200.jpg

そんなこころちゃんも
夕方はいそいそとお散歩に出かけました。
横浜の最高気温は18℃。
とても暖かくてとても風が強い1日でした。

今日のお散歩はJIN君と一緒です。
JIN君こんにちは。
SIMG_4205.jpg

JIN君の事が大好きなこころちゃんは
遊びたくてじゃれついてJIN君を困らせます。
SIMG_4208.jpg

遊んでよぅ。
SIMG_4211.jpg

散歩道の途中
満開の早咲きの桜を見つけました。
SIMG_4215.jpg

ついこの間までは何も咲いていなかったのに
春の訪れは早いですね。
SIMG_4216.jpg

こころちゃんにとっても私にとっても
いいお散歩になりました。

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

スゥ
あらら; パパさん大丈夫ですか?
朝夕はまだ寒くて、疲れのたまった体には辛いですね。
どうぞお大事になさってくださいね~!!
看護師こころちゃん!!
そう、うちの猫たちも夫が具合悪いと寄り添ってました。
(普段は避けまくってましたが;)
やっぱりわかるんですね、弱ってるの。
でもニコラは空気読めないコなので、
夫が寝込もうが私が腰痛でダウンしてようが(←2月の辛い日々;)
お構いナシで体の上を走り回ります。
我が家は無礼講じゃないんだ~!! ←躾悪くて(・(T)・;)

早咲きの桜♪ きれいですね~ヾ(o・(T)・)ノ
我が家の近くも桜の名所?があるので、楽しみです。
2012/03/30(金) 18:32:47 | URL | [ 編集]
Ms.NAOMI
パパさん大丈夫ですか?
長い寒さの後に、急に暖かくなって来たし、
体調崩し易いですよね。どうぞお大事に(*´・ω・)

あぁ~桜が綺麗~!!!
白い梅の清楚さも好きですが、薄紅色の桜も豪華で見事ですね♪
今日みたいな暖かさが続くと、
早咲きじゃない桜もすぐ咲いちゃいそう。
花見だ~酒だ~の季節です~
カンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)カンパーイ

JIN君のしっぽをもふってるこころちゃん、可愛過ぎです✰

2012/03/30(金) 22:19:54 | URL | [ 編集]
reimama♪
あら、パパさん、お忙しかったから、疲れが出たんですね!
こころちゃんの看病で、早く回復なさるといいですね。
お大事になさってくださいネ!

ここ2日、暖かくなったから、急激に桜が開花してますね^^
綺麗に咲いてますね♪
こころちゃんも、JIN君とのお散歩で、楽しそうですね~(*^_^*)
2012/03/30(金) 22:34:44 | URL | [ 編集]
きゃふ
こんにちは。
パパさん、お風邪ですか?
お大事になさってくださいね。

JIN君とのお散歩♪
こころちゃん、本当に楽しそうです(*^_^*)

今日は、嵐のようなお天気になってしまいましたね(==;
2012/03/31(土) 14:05:55 | URL | [ 編集]
おやごころ
>スゥさん

ご心配おかけしました。
パパさん1日寝ていたら治ったようです^^
こころもニコたんと同じですよ~
パパさんの体の上をジャンプしてました^^;
またスゥさんの桜の写真楽しみにしてます!

>Ms.NAOMIさん

ご心配おかけしました。
パパさん1日寝ていたら治ったようです^^
ソメイヨシノが咲くの楽しみですね!
花粉症ですけどお花見は楽しみです。
確かにこころはJIN君のしっぽをモフってますね(笑)

>reimama♪さん

ご心配おかけしました。
パパさん仕事が1段落して疲れが出たみたいでしたが
1日寝ていたら治ったようです^^;
今日は風が強かったですね~
この桜散ってないかしらと心配です・・・

>きゃふさん

ご心配おかけしました。
パパさん1日寝ていたら治ったようです^^
こころはJIN君と遊びたくて仕方ないみたいですが
JIN君はそうでもないみたいです(笑)
今日はひどいお天気だったので家にこもってました~

2012/03/31(土) 20:37:58 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
