こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ニューヨークチーズケーキ
今日はチワ友JIN君のママが
ケーキを焼いてくださることになり
こころちゃんを連れて遊びに行きました。

久しぶりのポカポカ陽気。
私以上にこころちゃんがご機嫌です。
SIMG_4088.jpg

JIN君のママお手製の
ニューヨークチーズケーキです。
さわやかでとっても美味しかったです
おかわりしちゃいました。
SIMG_4090.jpg

ニューヨークチーズケーキは
蒸し焼きにするんですってね。
ひとつ勉強になりました

こころちゃんも少しだけお味見。
味覚えちゃったかな~
SIMG_4091.jpg

それから川沿いの道をお散歩していると
カモのカップルがいました。
もう少ししたら子ガモの行列が見られるかもしれません。
SIMG_4095.jpg

いつものメンバーで散歩道を闊歩。
意気揚々と歩きます。
SIMG_4102.jpg

いつまでも暖かい日が続けばいいのに
明日からまた冷たい雨が降るらしい横浜です。
SIMG_4106.jpg

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

Ms.NAOMI
こんばんは✰
なかなかコメントに来られなくてごめんなさい。
今日はだいぶ調子も良くなって来ました(〃ノ∀`〃)
そろそろ起きて普段通り活動出来そうです。

こころちゃんはいつも、本当に可愛い笑顔ですねぇ♪
見ているこっちまで嬉しくなっちゃう(〃▽〃)

お散歩いっぱいしてもらって、お友達もたくさん居て、
幸せだねぇ、こころちゃん!
未だお友達の出来ない真緒が羨ましがりますっ(´д`ι)

2012/03/22(木) 21:48:16 | URL | [ 編集]
azu*
あ。NAOMIさん復活の兆し!? 良かった~♪

moca*は、これといって、パパっこではナイです(笑)
が。パパはパパっこだと信じて疑わないのですよ(笑)

横浜でも知らない所っていろいろありますね~
私、地元が戸塚なので、街中の知らない所っていろいろあります。
moca*が居なければ、知らないままであっただろうなって
場所や出会いがたくさんあります(^ー^)
2012/03/22(木) 22:29:42 | URL | [ 編集]
スゥ
こころちゃん、いつも楽しそうにお散歩してていいですね~♪
笑顔満開、桜の花にも負けませんね(o´(T)`)

チーズケーキ!!
私はスフレタイプがスキで、
おうちの近くのイスズベーカリーというところでよく買ってました。
口どけフワフワのスフレは食べたら幸せ~♪な気分になります。
でもニューヨークチーズケーキも大好き!!
JINくんママさん、お料理上手な方なのですね♪
2012/03/23(金) 08:50:12 | URL | [ 編集]
SULLIVAN
今日のお散歩は、こころチャンもおやごころサンもご機嫌なんですね~♪
JIN君のママサンのチーズケーキ美味しそう☆
手作りケーキって、お店のと違って優しい味なんでしょうね。
あぁ、うらやましいです~見てるだけでヨダレが…;笑

そしてみんなでお散歩したんですね♪
こころチャンの満面の笑み!私まで楽しくなっちゃいます~(´∀`)
2012/03/23(金) 12:54:50 | URL | [ 編集]
きゃふ
手作りのニューヨクチーズケーキですか???

JIN君のままさんは、お料理上手なんですね(@@)

見るからにおいしそうです(*^_^*)
2012/03/23(金) 16:01:50 | URL | [ 編集]
おやごころ
>Ms.NAOMIさん

体調悪い中コメントありがとうございます^^
くれぐれも無理しないでくださいね~
こころの笑顔ほめてくださってありがとうございます!
昨日は楽しかったみたいでいっぱい笑ってました。
真緒くんもそのうちお友達できますよ^^

>azu*さん

うちのパパもこころはパパっ子だと思ってるかも(笑)
確かにワンコを飼ってから
行動範囲が広がりましたね~
近所でも知らない場所がたくさんあったことに気づいたし
私にお友達ができたのもこころのおかげですし^^

>スゥさん

昨日は暖かくて楽しかったみたいで
いつもより笑顔がいっぱい見れました^^
手作りチーズケーキおいしかったですよ~
JIN君ママさんはお菓子の先生もしていたらしく
とってもお上手でした^^

>SULLIVANさん

ポカポカ陽気だったので
親子ともどもゴキゲンにお散歩しました^^
こころは1人っ子なのでお友達がありがたいですね。
手作りチーズケーキ美味しかったです。
お砂糖控えめにしてくださってて優しい味でした!

>きゃふさん

手作りチーズケーキおいしかったです^^
JIN君ママさんはお菓子の先生だったらしくて
とってもお上手でした。
また今度他のケーキも焼いていただく約束しちゃいました^^;

2012/03/23(金) 17:27:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
