こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
雨上がりの道には気をつけましょう
今日はお天気がよくなかったのですが
午前中はちょっと雨が上がっていたので
パパにお散歩に行ってもらいました。
SIMG_3982.jpg

車に乗っかる猫ちゃんを見つけたり
楽しくお散歩していたらしいのですが
SIMG_3983.jpg

この階段を下りるときにパパさん
ずるっと足を滑らせてしまって
腰とお尻を強打したようなのです
SIMG_3988.jpg

2人はお散歩もそこそこに帰ってきました。
雨上がりの道は気をつけないといけませんね。
SIMG_3998.jpg

こころちゃんにケガはありませんでしたが
パパはズボンを破いたり手をすりむいたり
散々な目に会ったようです

夜は甘いイチゴを食べました。
もちろんこころちゃんもいただきます。
あま~い
SIMG_0153.jpg

パパはお尻に湿布を貼りました。
早く痛いの治りますように

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

惠理
あらら…パパさん大丈夫ですか!?
お大事になさってくださいね。(ノ_-。)

長い階段ですね~!(ノ゜⊿゜)ノ
こころちゃん自分で降りるのかな??スゴイ!!
毎日のお散歩で、ちゃんと鍛えてるんですね♪
ウチのチョコは、散歩途中でも疲れるとすぐ座りこんじゃって…(^^;

明日は横浜、お天気みたいですね!(*^-^)ノ
2012/03/18(日) 22:22:45 | URL | [ 編集]
con spirito
パパさんお大事にして下さい
心ちゃん、幸せですね(^^)

今日は、寒いし小雨降ってるし
私は、散歩さぼり、ポコは、庭で我慢させちゃいました
(><)
早く、お散歩が楽しい季節になって欲しいですね
(^^)
2012/03/19(月) 01:28:09 | URL | [ 編集]
きゃふ
パパさん、大丈夫ですか?
ズボンが破けちゃったくらいだから
かなり強打しちゃったんじゃないですか?

お大事になさってくださいね。
2012/03/19(月) 16:43:12 | URL | [ 編集]
SULLIVAN
パパサン、大丈夫ですか??
おしりを強打って痛いですよね;
ズボンも破れたって大変でしたね。
どうか、おしり早く治りますように★

こころチャン、雨上がりのお散歩気持ちヨカッタかな~
我が家地方は、蒸し暑くて汗だくになりました;
2012/03/19(月) 17:21:40 | URL | [ 編集]
おやごころ
>惠理さん

ご心配おかけしました。
パパさん元気に会社に行きました^^
こころは階段じゃなくて階段の横の坂道を降ります!
上り下りとか好きみたいで喜んでます。
チョコちゃんはお散歩よりもダッコが好きなのかな^^

>con spiritoさん

ご心配おかけしました。
パパさん元気に会社に行きました^^
お天気しばらく悪かったですね。
今日も快晴とはいかずちょっと雨がパラパラ・・・
早く暖かくなってほしいものです^^

>きゃふさん

ご心配おかけしました。
倒れた後少し滑り落ちたみたいで
ズボン破けちゃったみたいです^^;
おかげさまで元気に会社に行きました^^

>SULLIVANさん

ご心配おかけしました。
パパさん痛い痛いって大騒ぎでした^^;
そちらは暖かいんですね~!
こちらはまだ冬の寒さです;;
早く暖かくなってくれないかしら。

2012/03/19(月) 18:16:46 | URL | [ 編集]
スゥ
雨降りの階段はほんとに滑りやすいですね。
私もツルッとやりかけて心臓バクバクしました(-(T)-;)
パパさん、尻餅&すりむいただけで済んで本当によかったです。
私ならどんくさくて大怪我しそう...
こころちゃんも、そういうときはすぐ逃げてね!!
2012/03/19(月) 20:40:58 | URL | [ 編集]
さち@横浜
こんばんは。
パパさん大変でしたね・・・痛そう(>_<)
階段は怖いですよね。
大事にいたらなくて良かった。
いちごの写真
いちごがおっきいのか
こころちゃんが小さいのか
かわいい写真ですね♪
2012/03/19(月) 20:41:35 | URL | [ 編集]
おやごころ
>スゥさん

スゥさんも危ない目にあった事あるんですねー。
雨上がりは滑りやすいですから気をつけてくださいね。
パパさんには「もう若くないんだから気をつけて!」
と言っておきました^^;
こころは遠巻きに見ていたそうです(笑)

>さち@横浜さん

ありがとうございます。
パパさん骨とか折れてなくてよかったです。
頭も打たなくてよかった^^;
このいちご、結構大粒でした。
こころが小さく見えますね^^

2012/03/19(月) 21:07:58 | URL | [ 編集]
jun
あらら "(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

パパさんダイジョウブですか?

ズボンが破けちゃうくらいですから

勢いよくスッテンコロリンしちゃったみたいですね・・・

早く直るといいですね(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ

こころちゃん、ケガなくてよかった

=^-^=うふっ♪
2012/03/20(火) 20:31:14 | URL | [ 編集]
おやごころ
>junさん

ご心配おかけしてます^^;
どうやらスッテンコロリンした後に
ズズッて滑ったようです。
ただいま順調に回復中みたいです^^

ここだけの話、こころにケガがなくて本当によかったです^^;

2012/03/20(火) 22:49:02 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
