こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
チワワ友達
まだまだ寒い日が続きますね。
こころちゃんは暖かいセーターを着て
お散歩に出かけました。

昨日シャンプーしてもらったばかりなので
しっぽがフワフワしています。
SIMG_3837.jpg

川沿いの道へ入ったら
仲良しチワワのJIN君に会いました。
今日は珍しく他のワンちゃんが誰もいなくて
寂しかったのよ~とJIN君ママ。
SIMG_3846.jpg

そのままお話がはずんでしまい
急遽JIN君のお家におじゃますることになりました
ずうずうしく上がりこむこころとおやごころ。

相変わらずきれいなJIN君のお家です。
さっそく2匹の追いかけっこが始まりました。
JIN君の方が遊び上手らしく
追いかけるのは常にこころちゃんの方です
SIMG_3850.jpg

かくれんぼみたいな事もしてました。
バッタリ鉢合わせする2匹。
きゅうきゅう鳴くこころちゃん。
SIMG_3851.jpg

チワワがじゃれあう姿って本当にかわいいですね。
親子ともどもとっても楽しい時間を過ごしました。
JIN君ママ、ありがとうございました

こころちゃんはご覧の通り
ごきげんなお顔で帰りました。
SIMG_3868.jpg

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

れな
こないだフェレットの事を
聞いた者です!
あれから病院にいきました!
ですが原因不明で
ご飯も食べなくなりました
もういつ亡くなっても
おかしくないです
でも少しでも希望があるなら
頑張っていきたいです(^_^)
ちなみに食欲がないのですが
一日に何回に分けて
食事をさせたらいいですか?
2012/03/14(水) 00:20:10 | URL | [ 編集]
おやごころ
>れなさん

そうですか・・・
原因がわからないのは辛いですね。

食事はいつでも食べられる状態にしていたので
何回に分けてということはなかったですけど
うちも最後の方は食欲がなかったので
ふやかし専用えさみたいなものをふやかしたり
バイトを無理やり舐めさせたりしてました。
1日3回くらいだったかな。

フェレットちゃん不安だと思うので
できるだけ一緒にいてあげてくださいね^^

2012/03/14(水) 08:30:42 | URL | [ 編集]
SULLIVAN
こころチャン、お友だちのお家で遊んだのね♪
追いかけっこ、とっても楽しそう☆
お友だちと仲良しなんですね~

行きも帰りも充実したこころチャンのお顔。
とってもカワイイです★
2012/03/14(水) 15:32:46 | URL | [ 編集]
きゃふ
こんにちは♪
JIN君のお宅に遊びに行かれたんですね?
2ちわちゃん、とっても仲良く遊んでいて
ほほえましいです(*^_^*)

アンちゃんにお悔やみのコメントを下さり
本当にありがとうございました。
ちゃいママもパパも感謝しております。
2012/03/14(水) 16:58:00 | URL | [ 編集]
おやごころ
>SULLIVANさん

こころもJIN君も1人っ子なので
チワワ友達はとっても嬉しいのです。
いつまでもぐるぐる追いかけっこしてました。
楽しかったみたいで帰りもずっと笑ってました^^

>きゃふさん

こころもJIN君も1人っ子なので
たまの再会をとっても喜んでいるようで
見ているこちらも嬉しいです^^
チワワ同士遊ぶのってやっぱり楽しそうですね。

2012/03/14(水) 17:59:35 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
