こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ワンコ集会に参加して
パッとしないお天気です。
また冬みたいな寒さに戻りました。
こころちゃんに「お散歩行きたい?」って聞いたら
「行きたい」って答えたので(・・・。)
お散歩にはちゃんと行く事にしました。

久々にジオラマモードで撮影してみました。
颯爽と歩くこころちゃんです。
SIMG_3770.jpg

川沿いの道に行ったら
お友達がたくさん集まってました。
こころちゃんも仲間に入れてもらいます。
うれしいねーよかったねー♪
SIMG_3781.jpg

ワンコがわらわら。
私もとっても癒されます。
SIMG_3782.jpg

帰り道。
興奮冷めやらぬこころちゃんです。
とっても楽しかったらしい。
SIMG_3785.jpg

おうちに帰って。
某いぬのきもちがわかる雑誌が来てました。
こころちゃんなぜか大喜びです。
SIMG_0005.jpg

別にこころちゃんが楽しい雑誌では
ないと思うのだけど。
カサカサいうビニール袋が楽しいんでしょうね。
しばらくキャーキャー言ってました。

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

Ms.NAOMI
1枚目の写真、とっても素敵~(ノ≧▽≦)ノ
ドラマの1シーンのよう!!
いつもお散歩の様子を、こころちゃんの目線で撮影してあって、
おやごころさんお写真撮るの、本当にお上手ですね!
その難しさが分かるので、とっても尊敬です。

わんこ集会いいなぁ~。
わんこ達同士で情報交換するのかなぁ( ´艸`)ムププ

そうそう、前回のコメントに書いて下さっていましたが、
azu*さんのおうちのmoca*ちゃんと真緒が親戚で!
本当にびっくりしました。
こう言うご縁、大切にしたいですねヽ(*´∀`*)ノ

2012/03/08(木) 19:51:42 | URL | [ 編集]
hiyori
今日もありがとうございました。
楽しかったです^^。

ちゃっかり、くもがカメラ目線でびっくりしました笑。

こころちゃんいい笑顔。
また一緒にお散歩してくださいね。
2012/03/08(木) 19:55:51 | URL | [ 編集]
reimama♪
今日も、寒かったですね!
朝、レイの散歩中にちょっと雨も降って来ましたよー(>_<)
こころちゃんのお散歩の時には、雨降ってなかったんですね!
ワンコ集会・・・みんなお散歩に出て来られたのねー
(*^_^*)
こころちゃん、みんなとワラワラできて嬉しそうですね
2012/03/08(木) 20:46:14 | URL | [ 編集]
おやごころ
>Ms.NAOMIさん

写真ほめていただいてありがとうございます(ノ´∀`*)
最近はカメラの性能がいいんですよー。
こころの目線で撮ろうとして
たまにつんのめって転びそうになってますが^^;

そうそう、moca*ちゃんと真緒ちゃんがご親戚!
私もなんだか嬉しいです^^

>hiyoriさん

こちらこそありがとうございました。
今日はワンちゃん勢ぞろいでしたね。
またご一緒させてください。

くもちゃんしっかりカメラ目線で
嬉しくなっちゃいました^^

>reimama♪さん

寒かったですねぇ。
今日のお散歩は夕方だったので
ワンコ集会の時は雨がやんでいたのです。
こころもみんなにまじって嬉しそうでした^^

明日からまた雨みたいですねー。
早くポッカポカの春が来て欲しいです。

2012/03/08(木) 22:30:31 | URL | [ 編集]
きゃふ
こんいちは♪
こころちゃんは、他のワンコちゃんにとってもフレンドリーなんですね(*^_^*)
こうやって、ワンコ集会に参加できるって
とってもお利口さんだからですよ(*^_^*)

いぬのきもち・・・
犬小屋も定期購読しています(^^;
2012/03/09(金) 15:03:19 | URL | [ 編集]
おやごころ
>きゃふさん

こころはちょっと腰が引けているのですが
なんとか吠えずにニオイを嗅いだりできている程度です^^;
少しずつ慣れていってくれればなぁと思います。
いぬのきもち、またオマケがついてましたね^^

2012/03/09(金) 18:01:34 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
