こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
散歩の後の運動会
今日は朝からカラッと晴れ・・・
とはいかずどんより曇り空でしたが
たまった洗濯物を片付けました。

こころちゃんがベランダに出たそうに
窓からのぞいています。
お手伝いしてくれるのー?
SIMG_9993.jpg

お散歩はいつも通り
みっちり1時間歩きました。
お友達にも会えたしごきげんです。
SIMG_3756.jpg

通りすがりの子供たちに
「ライオンみたい~」と言われました。

そして家に帰って。
疲れて寝るかと思ったら
なぜか1人運動会が始まりました。
部屋中ドスドス走り回るのです。

1時間もお散歩したのに疲れてないのかな。
ママは結構ヘトヘトなんですけど
SIMG_0001.jpg
↑↑
興奮しすぎて笑いが止まらないこころちゃん。
しっぽパタパタです。

この後しばらく走り回ってましたが
今やっとベッドに横になってくれました。
なんの騒ぎだったんだろう!?!?

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

hiyori
今日はありがとうございました。
今日も素敵なセーターのこころちゃんですね。

うちもですよー。
末っ子の春なんて、
お散歩から帰っても元気もりもりですよ^^。
元気が一番なんですけどね。
でも、いつも体力あるなぁと驚かされてます。
2012/03/07(水) 18:22:30 | URL | [ 編集]
おやごころ
>hiyoriさん

こちらこそありがとうございました^^
こころも喜んでました。
春ちゃんもそうですか~
ワンコってちっちゃいのに体力ありますよね!

2012/03/07(水) 19:31:47 | URL | [ 編集]
Ms.NAOMI
こんばんは!
体調、だいぶ良くなって来ました。
おやごころさんの優しいお心遣い、本当にいつも感謝です。
ありがとうございます(*´ェ`*)ポッ

お散歩1時間歩いてるんですか~!凄いなぁ。
おやごころさんにとっても結構な運動になりそう!
ウォーキング1時間って事ですもんねぇ。

それをちっちゃな身体でしっかり歩いて、
しかもお家でまで運動会なんて、
こころちゃん凄過ぎっっっヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

気温が少しずつ上がって来ているから、
動くのが楽しくなっちゃったのかな♪

2012/03/07(水) 21:12:40 | URL | [ 編集]
azu*
トップガン知ってて良かった(爆)
引地川公園は滑走路の手前にあるので、
自分に向かって着陸してくる感じが
迫力満点でした~(´∀`*))
男子ウケすると思いますw

こころちゃん、ちっちゃいのに体力すごいね~
日頃のお散歩の成果だね!
見習わないと><

そうそう!親戚犬探し見てみたら、
Ms.NAOMIさんチの真緒くんと親戚だったの~!
こころちゃんとこで お名前見てたから
ビックリしちゃった!(○´艸`)
2012/03/08(木) 05:02:57 | URL | [ 編集]
きゃふ
1時間のお散歩ですか?
こころちゃん、幸せね(*^_^*)

犬小屋は、1組30分です(==;

いっぱいお散歩してきたのに
一人運動会???
スイッチが入っちゃったのかな(^^)
2012/03/08(木) 14:35:06 | URL | [ 編集]
SULLIVAN
こころチャン、元気いっぱいですね★
1時間のお散歩のあと、またお家でテンション上がっちゃったんですね!

あの満面の笑み♪わかります~!
何かわからないけど、急にスイッチ入っちゃった的な。笑
2012/03/08(木) 15:42:13 | URL | [ 編集]
おやごころ
>Ms.NAOMIさん

体調大丈夫ですか?
あんまり無理しないでくださいね。
お散歩1時間は自分のダイエットのためでもありますね^^
こころが疲れる程度歩こうと思っていたら
どんどん時間が延びちゃったんですけど・・・
なかなか疲れてくれないんですよねぇ^^;

>azu*さん

なんと!
NAOMIさんとこの真緒ちゃんとmoca*ちゃんは
ご親戚さんでしたか!!
そういえば似てるような似てないような・・・
世間は狭いですねぇ^^
あ、引地川公園ちょっと行ってみたいです。

>きゃふさん

こころが疲れるまで歩こうと思っていたら
いつの間にか1時間コースになってました^^;
でもきゃふさんは30分×2組?歩いてるんですよね。
すごいー^^
なんかたまにスイッチはいるときありますよね^^;

>SULLIVANさん

こころまだまだ若いのか
体力ありあまってるみたいです^^;
そうそう、急にスイッチ入っちゃった的な(笑)
どうしたのー?って止めようとしても止まらないんですよね。
満面の笑みがおかしくってついつい写真撮りました^^

2012/03/08(木) 16:46:37 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
