こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久しぶりの雪です
今日の横浜は久しぶりの雪です。
道路もうっすら積雪してます。
SIMG_9926.jpg

朝はパパを車で駅まで送ってあげました。
(車はムダに冬タイヤ装備の4WDです。)
家から駅までは歩いて10分もないのですが
坂や階段が多いので。
私ってばエライ。

こころちゃんにも雪を楽しんでもらおうと
一緒に玄関の外に出てみたのですが・・・
SIMG_9913.jpg

固まってしまいました。
すごく寒かったみたいです。
ごめんね~

それからこころちゃんは
暖かいお家でヌクヌク遊んでます。
大好きなササミ巻き巻きガムを食べたり。
SIMG_9924.jpg

大好きなぷーさんを振り回したり。
SIMG_9933.jpg

↑↑↑
この写真、全身の毛が波打ってますね。
撮ってみてから笑ってしまいました(笑)

夕方、雪はやんだのですが
夜には積もった雪が凍りそうですね。
みなさまどうぞお気をつけください。

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

azu*
今日は寒かったね~。
moca*も私の後についてベランダに出たけど
すっ飛んで戻って行きました(笑)
寝てばかりな1日だったので、
ただいま運動会が開催されてます(-_-;)ウルサッ

2012/02/29(水) 21:46:27 | URL | [ 編集]
con spirito
冬タイヤ装備の4WD良いな~
何時雪降っても大丈夫なんですねー
私は結局1歩も家から出ず
夕飯も冷蔵庫の掃除よ(笑)

うちのポコ
庭、雪が怖くて出れないって大騒ぎ
笑っちゃいます

こころちゃん
大きなプーさん振り回したのね(^^)
ホント波打ってるね
私も笑わせてもらいました
振り回している様子想像しちゃった(^^)

結局仕事休んで
ずっと棚上げしてた
確定申告(青色)今、必死にまとめてます
毎年2~3日かかっちゃうんです
普段ちゃんとノーと付けていない
ルーズな性格なので・・・
雪が降ってくれたおかげでやる気になりました
徹夜になりそうですが(笑)
2012/03/01(木) 00:32:21 | URL | [ 編集]
きゃふ
おやごころさん宅は、
4WDのスタットレスですか???
無駄どころか
羨ましいです!

きゃふさんは、マイカー通勤の為
昨日は、仕事に行かれなかったんですよ(==;
2012/03/01(木) 13:45:25 | URL | [ 編集]
SULLIVAN
すごい雪~!!
けっこう降ったんですね。
お車、完全装備ですね★
それは、パパサンを安心して送られましたね♪

こころチャン、寒そう。でもカワイイ(ノ∀`*)
ぬくぬくのお家の中でいっぱい遊んだのね。

雪、お気をつけください。
2012/03/01(木) 15:25:31 | URL | [ 編集]
Ms.NAOMI
横浜もだいぶ積りましたね~!!
私の兄が横浜住みなので、兄も姪と雪見たかなぁ。

固まっちゃってるこころちゃん、可愛い(*'ε`*)チュッチュ
本当に目とお口の表情が豊かな子ですね♪

本当だ、毛が波打ってる! なぜ?静電気?
おしりちゃんの毛まで外向いてますね。
ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )

2012/03/01(木) 15:25:43 | URL | [ 編集]
おやごころ
>azu*さん

本当に寒かったですねぇ~
moca*ちゃんも雪苦手なのかな。
1日寝ていたあとの運動会わかります^^
うちも時々開催されてます(笑)

>con spiritoさん

昔よくスキーに行っていた名残で
冬の車が完全装備な我が家です。
でも雪が積もるのなんて年に数回・・・
もったいないですよね^^;

ポコちゃん雪苦手なんですね~
かわいいですね^^
確定申告大変だと思いますが頑張ってください!

>きゃふさん

昔は毎週スキーに行ったりしていたので
冬になるとついつい完全装備の車になります。
全然行かないんですけどね・・・
昨日は雪すごかったですもんね。
お仕事お休みして正解です^^

>SULLIVANさん

この日のためだけに用意したような車だったので
たかだか駅まで5分ほどの道ですけど
安心して送りました^^;
こころはもうずっとお家でヌクヌクしてました^^

>Ms.NAOMIさん

固まってるこころ・・・面白い顔してますよね^^;
目が点になってる。
毛が波打ってるのは全身ブルブルやってたからだと思うのですが
それにしてもすごい動き(笑)

2012/03/01(木) 16:59:41 | URL | [ 編集]
jun
窓から見る景色とっても綺麗ですね♪
私の住んでいる所は静岡でも雪が
降らないトコなんですよ。
ちょっと、おやごころさんが羨ましいわ。

こころちゃんて、毛がすごくフワフワで
これも又羨ましい(^^)
2012/03/02(金) 12:40:09 | URL | [ 編集]
おやごころ
>junさん

横浜もこれほど雪が積もるのは年に1~2回ですけど
雪が降ってるときはちょっとウキウキします^^
その後が滑ったりで大変なんですけどね^^;

こころの毛けっこう柔らかいんですよー

2012/03/02(金) 16:22:36 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
