こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お呼ばれしました
お散歩友達のJIN君のおうちにお呼ばれしました。
実家以外では初めてのお呼ばれです。
こころちゃんにもワクワクが伝わってるのかな。
スキップして向かいます。
SIMG_3572.jpg

JIN君のおうちはタワーマンション
モデルルームみたいにキレイなお部屋でした。
しばらくニオイをかいでいたこころちゃんでしたが
JIN君と追いかけっこが始まると止まりません!
人のおうちをドスドス走るこころちゃん
SIMG_3578.jpg

何枚か写真を撮ったのですが
動きが早すぎて全部ブレブレ
すごい運動量です。
やっと休憩して仲良く水を飲む2匹。
SIMG_3584.jpg

なんだかこころちゃんが
年下のJIN君に遊んでもらった感じです。
JIN君ありがとうね。
SIMG_3586.jpg

おやつの時間。
すっかり仲良くなりました。
SIMG_3589.jpg

遊びに来ていたチャオちゃんのママに
2匹ダッコしてもらいました。
おんなじぐらいの大きさですね。
SIMG_3591.jpg

とっても楽しかった
こころちゃん今日はぐっすり眠れそうです。
JIN君また遊んでね!

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

azu*
もう こころちゃんグッタリ寝てるのかな??

仲良く遊べると、親も嬉しくなっちゃうね~^^
親は何でも嬉しくなっちゃうんだけど(笑)
2012/02/28(火) 20:24:39 | URL | [ 編集]
reimama♪
同じ年頃のお友達って、嬉しいですね!
こころちゃんも、楽しんだようで良かったです^^
おつかれさま~~(*^_^*)
2012/02/28(火) 21:31:14 | URL | [ 編集]
惠理
チワワ友達がいらっしゃるんですね~!羨ましいデス♪
こころチャンも、元気いっぱいでとっても楽しそうですね。(*'ー'*)

こころチャン、いつも素敵なお洋服着てますね!
モデルさんがいいと何でも似合っちゃいますもんね~♪
ヽ(^◇^*)/
2012/02/29(水) 00:07:21 | URL | [ 編集]
スゥ
おはようございます~(o´(T)`o)ノ

チワ友さんがいらっしゃるの、いいですね~♪
私のほうが見知りしてしまうので、
ニコラのお友達の前に私をどうにかしなければ...(滝汗
2012/02/29(水) 04:08:47 | URL | [ 編集]
さち@横浜
おはようございます(^-^)
かわいいツーショット!
うちのアメリとあずきみたいに
ずっと仲良しの関係になれると良いですね☆
2012/02/29(水) 07:06:14 | URL | [ 編集]
きゃふ
お友達のお宅に、およばれしてきたんですね♪
とっても仲良さそうに遊んでいて
すごくかわいいです(*^_^*)

2012/02/29(水) 11:53:34 | URL | [ 編集]
con spirito
お友達と楽しそうに遊ぶ姿
見ているだけで嬉しくなりますね
カメラに収めるのは難しいけれど(^^)

うちのポコも
モモが遊んでくれないので
こんなふうに遊べるお友達がいたら喜ぶだろうな
姪の家のレン君が良い遊び相手だけど
ちょっと遠いから・・・
2012/02/29(水) 12:41:44 | URL | [ 編集]
Ms.NAOMI
わぁ~こころちゃん、
お友達が居て゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ

チワワ同士の追いかけっこなんて~、
真緒はいつか経験する日が来るでしょうか・・・。
この辺りでは全然見かけないのです。
チワワちゃんどころか人も。
お散歩して来ても、一度も人とすれ違わない位(笑

こころちゃん本当に楽しかったんでしょうね!
瞳が生き生きしてます♪
ナカヨシ♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)コヨシ♪

2012/02/29(水) 14:17:28 | URL | [ 編集]
おやごころ
>azu*さん

こころはグッタリグッスリ寝てました^^
本当そうですね。
こころが嬉しそうにしてるとこちらまで嬉しくなっちゃいます!

>reimama♪さん

ちょうど半年違いぐらいなので
仲良く遊べたようです^^
いいお友達ができました!

>惠理さん

やっぱりチワワ同士だと気が合うみたいですね。
こころも気持ちよく疲れたみたいで家ではグッスリ寝てました。
お洋服ほめてくださってありがとうございます^^
これ私が編んだ中で一番気に入ってる服なんです~

>スゥさん

チワワ同士楽しく遊べました^^
私もこころもどちらかというと人見知りなのですが
たまたまいいお友達と出会えました。
スゥさんもそのうちきっとワンコ友達できますよ!

>さち@横浜さん

アメリちゃんとあずきちゃんの仲良し関係は
見ててすごく羨ましいです~
こころもJIN君と末永く仲良くなれればいいのですが^^

>きゃふさん

初めてのお呼ばれに緊張しつつ
こころはずうずうしくドスドス遊んでいました^^
とっても楽しそうにしていたので私も楽しかったです!

>con spiritoさん

なかなか走っている2匹のチワワを
写真に撮るのは大変ですね^^;
ポコちゃんとこころは同じぐらいの年なんですよね。
まだまだ遊びたい盛りですもんね~

>Ms.NAOMIさん

たまたまチワワ友達さんが近くにできて
こころは恵まれてますよねー^^
お散歩誰ともすれ違わないんですか(・・?
真緒ちゃんにもワンコ友達ができるのいいのですが・・・

2012/02/29(水) 15:20:43 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
