こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ブタの耳隠したよ
今日の横浜は朝から雨。
お散歩はお休みと決め込んで
お家でゴロゴロしているおやごころです。

こころちゃんが宝物のブタの耳を持ってきました。
どこから持ってきたのか
自慢しに見せにきたようです。
SIMG_9875.jpg

しばらく自慢したあと
今度はどこかに隠そうとしているようなのですが
なかなか隠す場所が見つからず・・・
SIMG_9879.jpg

ウロウロしては
きゅんきゅん鳴いてます。
SIMG_9880.jpg

そうこうしているうちに
いい場所を見つけたようです。
一生懸命掘ってます。
SIMG_9881.jpg

こころちゃんがいなくなってから
覗いてみたら・・・ありました。
自分なりに隠してあるらしい。
SIMG_9882.jpg

とっても満足そうに甘えるこころちゃん。
宝物の場所がバレていることは内緒です。
SIMG_9890.jpg

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

きゃふ
こんにちは♪
今日は、あいにくの雨で
我が家もお散歩にはでられません(^^;

ブタ耳を隠してるんですか?
誰にも取られないけど
やっぱり隠してみたくなるんですね(*^_^*)
2012/02/25(土) 16:58:46 | URL | [ 編集]
スゥ
こんばんは~(o´(T)`o)ノ

こころちゃん、可愛い~!!
宝物みせびらかしにくるのですね(笑

うちのニコラは昨日大根の切れ端を
夫の座椅子の横に隠してましたよ。
でもちっとも隠れてなくて、散らばってました(-(T)-;)
2012/02/25(土) 19:26:04 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/25(土) 19:58:13 | | [ 編集]
Ms.NAOMI
か・・・可愛い~~~(ノ≧▽≦)ノ
おっきなぶた耳、とっても大事にしてるんですね♪
キュンキュン鳴いて隠してるなんて、
想像しただけで私もキュンキュンします(*'ε`*)

うちの真緒はガムやアキレスを、
「盗るんじゃね~!!」と必死でくわえて逃げます(笑

こころちゃんみたいに「ねぇ、これいいでしょ」って
見せてくれたら超可愛いけど、
「こっち来んな!やらないぞ~!」は意地汚いです。

育ちの違いか、性格の違いか・・・orz
2012/02/25(土) 21:44:00 | URL | [ 編集]
reimama♪
ぶた耳を見せにくるこころちゃんも可愛いけど、
そのぶた耳を隠すところを探しているこころちゃんも可愛いですね!
うちは、2チーとも、そういう行動はしません(T_T)
あまり物に執着しないのかしら・・・?(笑)

隠し場所を知られているとは気づかないこころちゃんも、カ・ワ・イ・イ(*^_^*)
2012/02/25(土) 22:38:25 | URL | [ 編集]
ミセス
今晩は♪
可愛いですね~こころちゃん♪♪
一生懸命隠してもすぐママに見つかっちゃいましたね(笑)今度はばれないところに隠さないとですね!
うちのペコもおやつがビックリ!私のバックから出てきたことありましたよ~。本人は絶対忘れてしまっているんでしょうけどね^^;

2012/02/26(日) 00:28:47 | URL | [ 編集]
さち@横浜
こんにちは(^-^)
あ!やっぱり隠すんですね!
うちのペコもやります(^u^)
隠した場所、ちゃんと覚えてるんですよねー
こっそり隠しのをとると
必死で探します(^u^)
ちっちゃい頭で必死に考えてる姿って
ほんとかわいいですよね♪
2012/02/26(日) 09:49:33 | URL | [ 編集]
おやごころ
>きゃふさん

最近雨が多いですねぇ。
ひとりっこだから誰も取らないと思うのに
なぜか宝物を隠すこころです^^;

>スゥさん

こころは宝物を時々見せびらかしにくるので
なんともおかしいです^^
ニコたんの宝物は大根の切れ端でしたか^^;
かわいいですね~

>-さん

はじめまして^^
一緒ですね~
また遊びにいらしてください^^

>Ms.NAOMIさん

大きな宝物を持ち歩いてるこころの姿が
おもしろくて笑ってしまいます^^
真緒ちゃんは宝物を守る派なんですね。
性格もいろいろですね~

>reimama♪さん

ありがとうございます^^
こころはひとりっこなのに
なぜ宝物を隠そうとするのか謎です(笑)
隠した後は一安心しちゃうんでしょうね^^

>ミセスさん

こころは単純なので
隠す場所がもうバレバレなのです(笑)
ペコちゃんの隠し場所はママのバッグですか!
なかなか高度なテクニックですね^^

>さち@横浜さん

ペコちゃんもやりますか~^^
こっそり取っちゃったりいじわるしたくなりますよね(笑)
ほんと、ワンコもいろいろ考えてるんだなーって思うと
かわいいです^^

2012/02/26(日) 10:23:31 | URL | [ 編集]
jun
こんにちは☆

わざわざ見せにしてから
隠すなんて、超ーーーかわゆいですね。
ほーんと、もこと同じだぁ!!

ブタの耳って本物の耳?
乾燥しているの???
2012/02/26(日) 12:59:05 | URL | [ 編集]
おやごころ
>junさん

もこちゃんも隠す派でしたよね^^
こころは時々出してきて見せるんですよ~
ブタの耳は本物を乾燥させたモノみたいです。
端っこをしゃぶって楽しんでます。

2012/02/26(日) 15:40:13 | URL | [ 編集]
shamika
はじめまして、こんにちは♪
宝物を隠す仕草があまりにかわいくて
コメントせずにはいられませんでした(笑)

うちの子もおもちゃを遊んで欲しそうにくわえて
見せびらかしながらゆっくり目の前を通りすぎるのですけど・・・
実際遊んであげようと触ろうとしたら
うるるる~って(笑)
誰もあなたのおもちゃ取らないわよ~って(笑)
かわいらしくておもしろい行動ですよね♪
2012/02/27(月) 14:50:40 | URL | [ 編集]
おやごころ
>shamikaさん

ご訪問&コメントありがとうございます^^
紅音ちゃんも見せびらかしにきますか~
こころもうるるる~って言います言います(笑)
かわいいですよね!
また遊びにいらしてください^^

2012/02/27(月) 18:56:24 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
