こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
運がつきますように
今日の横浜の最高気温は12℃。
とっても暖かい1日でした。
朝のお散歩も気持ちよく歩くことができました。
SIMG_3442.jpg

横浜駅方面に行く用事があったので
”横浜ダイヤモンドチャンスセンター”で
グリーンジャンボ宝くじを買ってきました。
横浜で一番大当たりが出ると噂の売り場です。
SIMG_9839.jpg

5億円狙いの私はもちろん連番での購入です。
当たって騒ぎになるといけないので
番号にはモザイクを入れてあります(笑)

こころちゃんって運がよさそうだから
(昨年フリステのコートも当てたことですし!)
運がつくようにちょっと端っこを噛んでもらいました。
SIMG_9843.jpg

なにやらだんだん興奮しはじめて
ブンブン振り回しそうになったので
あわてて取り上げました。

参考までに。
ブンブン振り回すとこうなります。
昨夜のこころちゃん。
spage0220.jpg

「ママ、5億円当たったら
 うまうまたくさん買ってね。」
SIMG_9825.jpg

3月23日が楽しみです。

---------------------

ふと気づけばいつの間にか
カウンターが10000HITを超えていました。
みなさまご訪問ありがとうございます。

これからも毎日更新をモットーに
ゆる~い日記をつづっていきたいと思います。
またどうぞ遊びにいらしてください。

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

azu*
横浜ダイヤモンドチャンスセンター!!
噂の売り場ですねw
でも我が家は違うところで買ってしまいました・・・。
私も5億円狙いですw

2012/02/21(火) 20:33:19 | URL | [ 編集]
惠理
横浜に噂の売り場があるんですか!!
今度、是非行ってみます。(*'ー'*)ノ

いつもお散歩のお写真がスゴク可愛いく撮れていて
「どうやって撮っているんだろう??」と思いながら見てます。
ウチは、なかなか上手く撮れなくて…(^^;
2012/02/21(火) 22:37:23 | URL | [ 編集]
Ms.NAOMI
宝くじかぁ~!
5億円当たったら何しちゃいましょうかね!?
こころちゃんのうまうまは、超高級品を買っても、
食べても食べても無くならないだろうな(笑

こころちゃん効果で当たったら、
私もこころちゃんに頼みに行きます☆彡

カウンター10000ヒットおめでとうございます♪
今日来てみたら私は10080ヒット目でした~!
よぅし、20000ヒットの時は私がゲットしようっ。
┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ
2012/02/22(水) 14:09:18 | URL | [ 編集]
SULLIVAN
横浜ダイヤモンドチャンスセンター!!
ネーミングも当たりそうな感じですね♪
5億円かぁ~当たれ~★笑
こころチャンが、かみかみしたから運気UP↑UP↑
当たったら、広い広いドッグランが欲しいね☆笑

我が家も買わなくっちゃ!!(年末ジャンボはボロボロでした;)
2012/02/22(水) 15:22:40 | URL | [ 編集]
きゃふ
買いましたね♪
買いましたね♪

うちも買いましたぁ~!

お互いに5億円ずつあたりますように(^^)
2012/02/22(水) 15:38:41 | URL | [ 編集]
まっきぃ
おお~
私も買いに行きたくなっちゃいました。
こころちゃん効果いいですね^^
うちはアコ効果きくかなぁ??^^
2012/02/22(水) 17:14:26 | URL | [ 編集]
おやごころ
>azu*さん

噂の売り場前を通りかかってしまい
買うつもりはなかったのですが
うっかり買ってしまいました(笑)
お互いに当たるといいですね!

>惠理さん

ダイヤモンド地下街に下りてすぐですよ~^^
お散歩の写真はちょっとかがみながら
こころと同じスピードで動きながら撮ってます。
かなり変な人です(笑)

>Ms.NAOMIさん

5億円当たったらなにしようかって
ずっと考えてたんですけど
たぶん老後のために貯金です(笑)
20000ヒット是非ゲットしてください!
ずいぶん先になりそうですけど・・・

>SULLIVANさん

日本で2番目に大当たりが
出てる売り場らしいんですよ~
当たったらドッグランの1つや2つ買えるかな^^
そしたらみなさんご招待します!

>きゃふさん

買いましたとも♪
今回は1等の本数が多いんですよね~
お互いに大当たりしますように^^

2012/02/22(水) 17:14:28 | URL | [ 編集]
おやごころ
>まっきぃさん

今回は東日本大震災復興支援ということもあって
買ってみました^^
(本当は5億円狙ってるだけ・・・?)
アコちゃん効果もきっとありますよ~

2012/02/22(水) 17:16:45 | URL | [ 編集]
スゥ
こんにちは~(o´(T)`o)ノ

Σ(・(T)・o) オオォォォ!宝くじ!!
実は私、宝くじだけは買ったことないんですよ~
夫はたまにロト買って、1000円当たってまた買ってってやってますけど(笑
ぜひがっつり当ててこころちゃんにうまうまを♪(o´(T)`)

2012/02/22(水) 17:37:23 | URL | [ 編集]
おやごころ
>スゥさん

私も普段はあまり買わないのですが
有名な売り場の前を通ったので
ついつい買ってしまいました^^;
5億円当ててうまうま10年分ゲットします!

2012/02/22(水) 18:12:18 | URL | [ 編集]
くるみまま
おやごころさん、こんばんは♪

5億円ですね~。
夢の夢だけど
こころちゃんが、ガシガシしてくれたら
いい感じかもです。
私も、ドッグラン
横浜まで、遊びに行っちゃいますよ。
2012/02/22(水) 19:10:06 | URL | [ 編集]
おやごころ
>くるみままさん

今のところは
もしも5億円当たったら?
って考えるのが楽しいです^^
ドッグラン買ったら是非来てください~(笑)

2012/02/22(水) 19:23:51 | URL | [ 編集]
jun
こんにちワン

わたしも、おやごころさんにつられて
グリーンジャンボ宝くじを買ってきちゃいました。
五億円(^0^)
当たるといいなぁ~

当たったら・・・
わんちゃん専用のお家を建てたいな。フフフ
2012/02/24(金) 14:20:52 | URL | [ 編集]
おやごころ
>junさん

おお、買いましたか^^
5億円当たるといいですね~
わんちゃん専用のお家できたら見せてください!

2012/02/24(金) 16:40:16 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
