こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
インフルエンザ
インフルエンザにかかってしまい
更新ご無沙汰してました。
イナビルという新しい薬を使ったのですが
私にはあまりきかなかったようで
大変苦しい思いをしています。

かわいそうなのはお散歩のできない
こころちゃんでしたが
昨日実家の母と姉が来てくれて
散歩に連れ出してくれました。

コメントのお返事、ご訪問、
できていませんが
もうしばらくお待ちください。
関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
azu*
インフルエンザ!!
ゆっくり体を休めて、
無理しないで、
こころちゃんに元気パワーもらって
はやく治りますように☆
2012/02/10(金) 09:13:32 | URL | [ 編集]
Ms.NAOMI
インフルエンザでしたか!
お薬が効かないと辛いですね。

体力消耗してしまっていると思うから、ブログの事も今は考えず、
摂れる時に少しずつ栄養を摂って、しっかりと治して下さい。
こころちゃんもきっと理解して、心配してくれていますよ。

おやごころさんが早く元気になる様に、
我が家の3人からラヴをお届けです~
|_□∨Ε...φ(´ω`●)(〃ω〃)(*・ω・*)ポッ

どうぞお大事にして下さい。私も祈っています✰
2012/02/10(金) 12:02:21 | URL | [ 編集]
さら
大丈夫ですかー?
ゆっくり休んでくださいね!
早く治りますように・・・
2012/02/10(金) 20:53:32 | URL | [ 編集]
スゥ
こんばんは~

インフル流行ってる様で戦々恐々です(・(T)・;)
とにかくしっかり食べてあたたかくしてよく眠る!!
これが最善の治療法ですので、ゆっくりお休みくださいね!!
どうぞお大事に~(o・(T)人)
2012/02/10(金) 21:16:38 | URL | [ 編集]
reimama♪
インフルエンザにかかってしまわれましたか?!
今、とても流行ってますものね(>_<)
新しいお薬、効かなかったなんて、がっかりですね。
体力を消耗しないように、よく休んでくださいね!
早く治りますように、お祈りしてます(^_-)-☆
2012/02/10(金) 23:08:18 | URL | [ 編集]
ミセス
インフルエンザ!!
流行っているようですね><
辛そうですね…旦那さんにうつさないように(笑)ゆっくり休んで下さいね。お大事に(^^ゞ
2012/02/11(土) 00:07:09 | URL | [ 編集]
jun
こんにちは♪
おやごころさん

インフルエンザでしたか・・・
今、とても流行っていますものね。
温かいものを食べて、ゆっくりと休んで下さいネ☆
こころちゃんもわかってくれていますよ。
お大事に^^
2012/02/11(土) 13:51:12 | URL | [ 編集]
おやごころ
>azu*さん

ご心配ありがとうございました。
こころに元気パワーたくさんもらいました!

>Ms.NAOMIさん

ご心配ありがとうございました。
もみじちゃん、めいちゃん、真緒ちゃんからLOVEいただきました(〃▽〃)

>さらさん

ご心配ありがとうございました。
4日ぐらいかかりましたが何とか復活しました!

>スゥさん

ご心配ありがとうございました。
とにかくたくさん眠りました。なんとか復活です^^

>reimama♪さん

ご心配ありがとうございました。
お薬あんまり効かなかったみたいですが気合で乗り切りました!

>ミセスさん

ご心配ありがとうございました。
夫にはうつさなかったみたいです・・・これからかな^^;

>junさん

ご心配ありがとうございました。
ゆっくり休ませてもらいました。こころわかってくれてるかな?^^

2012/02/11(土) 21:04:31 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
