こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
兄弟姉妹を探しています
これはこころちゃんの血統書です。
SIMG_9682.jpg

こころちゃんの正式犬名は
AESOP OF YOKOHAMA PET KIMOTO
イソップ君といいます

で、なぜ血統書が出てきたかというと
今こころちゃんの兄弟姉妹を探しているのです。

血統書の父母情報、祖父母情報、曽祖父母情報から
親戚や兄弟姉妹を検索できるサイトがいくつかあります。
チワワの登録数が多い順に並べてみます。

チワワドットコムチワワドットコム
 チワワの親戚探しSNS。
 登録チワワ数11469。
 こころちゃんの親戚犬197。

Relative NavigatorRelative Navigator
 愛犬の親戚探しシステム。
 登録チワワ数4198。
 こころちゃんの親戚犬30。

HOUDYHOUDY
 愛犬の親戚探しSNS。
 登録チワワ数247。
 こころちゃんの親戚犬2。

furpeacefurpeace
 犬版twitter。
 きょうだい犬を見つけてくれる。
 こころちゃんのきょうだい犬0。

pedipedi
 犬猫の親戚探しSNS。
 不具合で新規入会できず。
 (2/5現在)

ここに挙げたいろいろなサイトに登録してみて
おかげさまで親戚はたくさん見つかりました。
でも曽祖父が同じとか祖父が同じとか
その程度の血縁関係なのです。
(お写真を見るとなんとなく似てる子もいる!)

でもやっぱり・・・
こころちゃんに兄弟姉妹を探してあげたい!

いまこの記事を読んでいる方の愛犬に
こころちゃんの兄弟姉妹はいませんか?
いろいろ親戚探しのサイトがありますので
是非登録してみてください。
お友達にも教えてあげてください。

よろしくお願いします

検索でヒットしやすいように
こころちゃんの父母の犬名を書いておきます。

父:CHARLEMAGNE OF KISAWA HAMADASOW JP
父の父:AUDIFAX OF SUZUKI PARK JP
父の母:BRAVERY JP ELECTRESS

母:ATOMIZER OF YOKOHAMA PET KIMOTO
母の父:ACADEMY OF SUZUKI PARK JP
母の母:INAMORATA OF YOKOHAMA PET KIMOTO

兄弟姉妹が見つかりますように

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

さち@横浜
こんにちは(*^_^*)
わたしもそれやろうと思ってぜんぜん・・・
たしかに探してあげたいですよね♪
来週末がんばってみようかな?
あ、やっぱり再来週かな・・・
でもいつか!
あ、うちのペコと血がつながってたら
うれしいですね♪
2012/02/05(日) 11:50:40 | URL | [ 編集]
スゥ
こんにちは~(o´(T)`o)ノ

私もチワワドットコムは登録しましたよ。
でも実は、ぜんぜん違うところでニコたんの兄弟
しかも一胎子の兄弟が見つかりました。
なんとな~くニコたんにお顔が似てるなって思って
過去ログを漁ってたら血統書のお写真が。
内容を見たらまったく同じだったので兄弟だと発覚(笑
それも元々はうちのブログに遊びに来てくださってる方のお友達だったので
二度びっくりでした。

こころちゃんの兄弟、見つかるといいですね~♪
こころちゃんみたいにハンサムなのかなぁ(o´(T)`)
2012/02/05(日) 16:05:51 | URL | [ 編集]
おやごころ
>さち@横浜さん

ぜひぜひ登録して探してみてください^^
再来週と言わずいますぐにでも(笑)
ペコちゃんとお顔似てるから血がつながってる可能性も!?
楽しみですねー

>スゥさん

おお!そんな事ってあるんですね!!
お顔が似てるってピンとくるところがすごいです。
うちのこころも兄弟犬見つけてあげたい~
血統書も細かく公開したほうがいいのかな・・・
いまfurpeaceさんで少し気になる子がいて
調べてもらってるのですが兄弟だといいな。

2012/02/05(日) 18:24:52 | URL | [ 編集]
ミセス
うちのペコはブリーダーさんから譲って貰っていただいたので兄弟知っています^^
お母さんもお父さんも写真持っていますよ♪
4兄弟の末っ子がうちの子でした^^
後はロンチーのお姉ちゃん2匹とスムチーのお兄ちゃんがいました♪
只、どの方に譲られていったまでは分かりません><
こころちゃんの兄弟見つかると良いですね
2012/02/05(日) 18:49:12 | URL | [ 編集]
おやごころ
>ミセスさん

ブリーダーさんから譲っていただくのは
そういうところがきちんとしてていいですね。
うらやましいです^^
兄弟でロンチーちゃんとスムチーちゃんがいるんですね!

furpeaceさんで調べてもらった子は
兄弟ではありませんでした・・・
もうちょっと気長に待ってみます。

2012/02/05(日) 22:06:01 | URL | [ 編集]
Ms.NAOMI
こころちゃんの兄弟姉妹探しですか~♪
サイトも色々あるんですね、初めて知りました!

うちの真緒はどうだろう。
一人っ子として生まれたので、一緒に生まれた兄弟姉妹は居ないし、血統書で見たところパパママが若かったんですよね(´・ω・`)

でも探してみるのって、何だかワクワクしますね!
こころちゃんの兄弟姉妹達が見つかる様に祈ってます✰
2012/02/06(月) 18:26:15 | URL | [ 編集]
おやごころ
>Ms.NAOMIさん

そうなんです、調べたらサイトがたくさんあって
手当たり次第に登録しちゃいました^^;
真緒ちゃんは1人っ子ちゃんでしたか。
こころは兄弟がいるかどうかもわからなくて・・・
異母兄弟でもいいので見つかりますよーに^^

2012/02/06(月) 19:14:03 | URL | [ 編集]
con spirito
兄弟が見つかると良いですね(^^)
うちのポコは一人っ子
ブリーダーさんから直だったので、
お父さんとお母さんにも会えました(^^)
ちょうど、子犬が産まれたので(姪宅に)
4姉弟がどんなふうに兄弟愛を見せてくれるか
楽しみたいと思っています(^^)
2012/02/09(木) 23:36:55 | URL | [ 編集]
おやごころ
>con spiritoさん

はじめまして、こんにちは。
やっぱりブリーダーさんから直だと
お父さんお母さんがわかっていいですね^^
うちのこころにも早く兄弟がみつかってくれるといいのですが・・・

姪御さんの4babyちゃん拝見しました。
みんなとーってもかわいい!
とってもhappyなニュースをありがとうございました^^

2012/02/11(土) 20:24:45 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/12(月) 23:00:59 | | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
