こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
寒くても笑顔です
ものすごい寒波が来てますね。
各地で大雪の被害が出ているようで
お見舞い申し上げます。

横浜も今日は冷蔵庫並みの寒さで
寒がりチワワにとっては
お散歩辛いかなぁと思っていたのですが。

こころちゃんは大丈夫みたいです(笑)
今日も笑顔で歩いてます。
モコモコフード付きジャケットを着て。
SIMG_3096.jpg

お昼からお出かけの予定だったので
午前中のお散歩になりました。
いつも夕方に会うワンちゃん友達と会ったりして
ちょっと新鮮でした。
SIMG_3106.jpg

こころちゃんは1日1回のお散歩ね。
(おやごころの都合でそういう事に^^;)

そして私はCafe comme caでランチ。
もちろんケーキセットを頼んで
イチゴとチョコのタルトをいただきました。
SDSC_0052.jpg

チョコレートがとっても甘かったです
あ、そろそろバレンタインの用意をしなければ・・・

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

ichiかあさん
こころちゃんは、デフォルト笑顔ちゃんですよね。
いつも、にこって写真に写ってる。
お散歩楽しくて良かったね♪
わたしもバレンタイン用意しないと。。
その前に恵方巻き。。
2012/02/02(木) 19:52:18 | URL | [ 編集]
reimama♪
今日は日差しがあって、お散歩には良かったですね!
こころちゃんも笑顔でルンルンですね。
私も11時頃2チーを連れて、散歩に行きました^^
やはり、一日一回です^_^;

ケーキ、美味しそうです^^
バレンタイン仕様ですね!
バレンタインのチョコ、いろいろあって、悩みます
(^^ゞ
2012/02/02(木) 22:02:36 | URL | [ 編集]
さち@横浜
こんばんは(^-^)
こころちゃんはほんといつでも笑顔ですね♪
いちごがおいしそう(*^_^*)
2012/02/03(金) 00:27:51 | URL | [ 編集]
azu*
おはようございます^^

仕事の前に こころちゃんの笑顔に
癒されに来ました▼o・ェ・o▼
お散歩楽しそう~♪

今日は節分ですね~。
こころちゃん鬼退治するのかな??
2012/02/03(金) 08:50:54 | URL | [ 編集]
おやごころ
>ichiかあさん

そうですね、お散歩のときはだいたい(とくに後半)笑ってます。
いつ撮っても同じ顔に見えてきましたが^^;
バレンタインichiかあさんは何か作られるんですか?
恵方巻き・・・今年は北北西ですね!

>reimama♪さん

お天気がいいとお散歩助かりますね^^
1日1回でもきっと喜んでますよね^^;
ケーキとっても美味しかったです。
バレンタインそろそろ売り場ができてますもんねー

>さち@横浜さん

お散歩のときはだいたい笑顔で歩いてます^^
たまには変な顔してくれてもブログネタ的にはいいのですが^^;
いちごとっても美味しかったです。
他にも各種いちごのタルトがいろいろありました~

>azu*さん

ありがとうございます。
お散歩楽しいのかな?
最近笑顔で歩いてることが多いです^^
今日はこころと鬼退治する予定です!

2012/02/03(金) 11:43:35 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
