こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Ristorante Rin
今日のランチは先週貸切で入れなかった
中央林間のRistorante Rinに行きました。
全席ワンちゃんOKのイタリアンです。
いつもドッグカフェ.jpの神奈川県ページで
おすすめトップに表示されてて気になっていました。
SIMG_2959.jpg

駐車場がなかったので近くのOlympicに停めました。
Olympicでお買い物をすると1時間無料になるので。
今日はトイレットペーパーを買いました(笑)

お店は私たちが入ったところで満席。
ギリギリセーフでした。
予約をしてから行った方がいいかもしれません。

うまうまの予感に期待ふくらむこころちゃん。
果たしてうまうまはあるのでしょうか?
※今日も一張羅のおしゃれコートを着てます。
SIMG_2986_20120129165808.jpg

ランチのお料理にはどれも
前菜、デザート、ドリンクがついています。
前菜のサラダにイチゴが乗っていました。
ちょっとだけこころちゃんにあげちゃいました。
SIMG_2978.jpg

ベーコンとルッコラとズッキーニのチーズピッツァ。
店内の窯で焼き上げた薄くてもちもちのピッツァです。
黒こしょうがピリリときいて美味しい~
SIMG_2989_20120129170331.jpg

看板犬のリンちゃん。
お顔が小さくてかわいいトイプーちゃんです。
SIMG_2988_20120129171143.jpg

パスタはボロネーゼにしました。
フォアグラとポルチーニ入り。
生パスタなのでもっちもちしてました。
SIMG_2990.jpg

ワンちゃんメニューは量が多そうだったので
今回はやめておきました。
お水でガマンしてね。
SIMG_2992.jpg

食後のカフェラテ。
SIMG_2994.jpg

食後のバニラアイスクリーム。
SIMG_2998.jpg

ずっと笑顔のこころちゃんでしたが
結局最初のイチゴしかもらえませんでした。
ごめんねー。

またしてもワンちゃんOKで
美味しいイタリアンのお店をみつけて
ご満悦のおやごころ夫妻でした。
特にピッツァがおいしかったです

バイパスを飛ばして車で30分弱。
ちょっと遠いですけどまた行きたいお店です。

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

reimama♪
ワンコが一緒に入れるレストランは嬉しいですね!
お料理も美味しそうだしー^^
こころちゃん、イチゴしかもらえなくて残念だったけど、
おりこうに、パパ、ママが食べ終わるまで待っていられたんですね(*^_^*)
2012/01/29(日) 21:22:44 | URL | [ 編集]
ミセス
美味しそうなドッグカフェですね(^O^)/
お休みの日に一緒に連れて行ってもらえて
こころちゃん良かったねぇ~!
こころちゃん、カフェではお利口にしていますね。
うちだったら、看板犬のワンちゃんを見つけた時は
ガウガウしちゃいそうです(-_-;)
2012/01/29(日) 23:05:34 | URL | [ 編集]
くるみまま
おやごころさん、こんばんは♪

こころちゃんの
期待に胸をふくらませてるお顔
かわいくって、大好きです。
わんこメニューって
どこも多くて、お持ち帰りしないと
食べきれないですよね。
ピザも、パスタも
すごく美味しそう。
2012/01/29(日) 23:57:24 | URL | [ 編集]
おやごころ
>reimama♪さん

店内もワンちゃんOKはこの季節嬉しいですね^^
お料理もとってもおいしかったので満足でした。
こころはずっと何か期待してたみたいだったので
お家にかえってからごほうびをあげました。

>ミセスさん

とってもおいしいドッグカフェでした^^
私たちは満足したのですがこころはどうだったかな?
こころは他のワンちゃんより
お料理に興味があったみたいです^^;

>くるみままさん

こころはずーっと笑顔で
期待しすぎて疲れちゃったみたい^^;
ワンコメニューはチワワにはちょっと多いですね。
今回はパスしたのでおうちでごほうびをあげました。
ピザもパスタもおいしかったです^^

2012/01/30(月) 18:04:27 | URL | [ 編集]
さち@横浜
こんばんは(^-^)
気になってたお店だったのですごく参考になりました!
ピッツァ好きの私には黙ってられないお店ですねぇ
近いうちに必ず行くと思います(^u^)
あー今から楽しみ♪
2012/01/31(火) 23:50:33 | URL | [ 編集]
おやごころ
>さち@横浜さん

ぜひぜひ行ってみてください!
すごく美味しいピッツァ&パスタでした~
こじんまりとしたお店なので
予約をしてから行ったほうがいいかもです。

2012/02/01(水) 16:47:06 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
