こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示

2011年のアルバム
2011年はこころちゃんにとって
初めての事がたくさんたくさんありました。
写真で振り返ってみたいと思います。

初めてのお年玉をもらった1月1日。
お洋服を買いました。
このころのお洋服はまだブカブカでした。
SIMG_0259_20111231102329.jpg

2月16日。乳歯が抜け始めました。
抜けた歯は裏山に投げました。
SIMG_1222_20111231102548.jpg

そして3月11日。
去勢手術をした日に東日本大震災が起きました。
こころちゃんは地震を怖がらない子でしたが
毎日不安な日が続きました。
SIMG_3389_20111231103032.jpg

お花見に行った4月8日。
ちょっと寒かったけど元気いっぱいのこころちゃん。
SIMG_3623_20111231103625.jpg

初めてドッグランに行った4月16日。
大きなワンちゃんにも臆することなく一緒に遊びました。
SIMG_2334_20111231102753.jpg

初めての旅行は箱根でした。
4月29日。芦ノ湖を見下ろして。
SIMG_2638_20111231103955.jpg

5月5日は初節句。
無理やり兜をかぶせられて不機嫌なのかな。
SIMG_3829_20111231105040.jpg

7月18日。山中湖のプールで泳ぎました。
一生懸命犬かきしていたけど水は怖いみたいです。
SIMG_4958_20111231105249.jpg

1日早いお誕生会をした8月23日。
クリームたっぷりのケーキに大興奮です。
すくすく育ってくれてママは嬉しいよ!
SIMG_6804_20111231105618.jpg

9月26日。初めて行った海は九十九里浜でした。
砂浜に大はしゃぎ。
海が大好きになりました。
SIMG_6145_20111231105508.jpg

動物園にも行きました。
11月5日。伊豆アニマルキングダムにて。
ヤギさんもキリンさんも怖くなかったね。
SIMG_7884_20111231110138.jpg

そしてクリスマスイブ。
サンタ帽子をかぶってパチリ。
SIMG_9130_20111231110249.jpg

こうして振り返ると
今年は家族でいろんな所に行きました。
病気がちで出不精だったこの私が
外に出られるようになったのもこころちゃんのおかげ。
いつも笑顔をくれるこころちゃんには本当に感謝です。

こころちゃんの2011年は成長の年。
手乗りチワワだったこころちゃんも
今ではすっかり大人チワワになりました。

2012年はどんな年になるでしょうか?
今からとても楽しみです。

ブログを訪問してくださる皆様
拍手、ランキングポチをくださる皆様
今年は大変お世話になりました。
コメントに励まされることも勉強になることも
いろいろありました。
本当にありがとうございました。

来年もこころとおやごころをよろしくお願いいたします。
どうぞよいお年をお迎えください。

関連記事
スポンサーサイト




web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

reimama♪
一年間のこころちゃんの成長、写真で見ると、一目瞭然ですね!
すっかり大きくなって、りっぱなチワワちゃんになりました^^
パパさん、ママさんといろいろなところに行って、
たくさんの経験をしたんですね。
来年も楽しいことがいっぱいあるといいですね!

おやごころさん、パパさん、こころちゃんも良いお年をお迎えくださいネ(*^_^*)
2011/12/31(土) 14:32:17 | URL | [ 編集]
おやごころ
>reimama♪さん

アルバム見てくださってありがとうございました!
何もかも初めてだったので手探りの1年でした。
ワンちゃんはあっという間に大きくなりますね。

来年もまたいろいろなところに行ってブログを更新したいです。
reimama♪さんの旅行記も楽しみにしてますね!

あと数時間で今年も終わってしまいますが
よいお年をお迎えください^^

2011/12/31(土) 16:34:50 | URL | [ 編集]
さら
今年は、こころちゃんのブログに出会ってから、毎日楽しみに見ていました。どんどん成長するこころちゃんと、優しいママさんとパパさんのステキな毎日に癒されました。ありがとうございます。また来年も楽しみにしております!!よいお年を~!!
2011/12/31(土) 21:32:55 | URL | [ 編集]
おやごころ
>さらさん

どうもありがとうございます!
こちらこそいつもコメントでほめていただいてとても励みになりました。

あと数時間で今年も終わってしまいますが
どうぞよいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします^^

2011/12/31(土) 21:47:54 | URL | [ 編集]
くるみまま
おやごころさん、
明けまして
おめでとうございます。

昨年は、おやごころさん、こころちゃんと
お友達になってもらえて
とっても嬉しかったです。
かわいいこころちゃんのアルバム
思い出がいっぱいつまった一年だったんですね。
今年も、また沢山の思い出のつまった
アルバムが出来るといいですね。
また、仲良くしてくださいね。
2012/01/01(日) 00:07:50 | URL | [ 編集]
おやごころ
>くるみままさん

明けましておめでとうございます。
こちらこそ昨年はおつきあいいただき
ありがとうございました^^

今年もまた楽しい思い出をたくさん作って
楽しいブログを書きたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします!

こちらこそ仲良くしてくださいませ^^

2012/01/01(日) 00:26:56 | URL | [ 編集]
ミセス
去年はこころちゃんとたっくさんの思い出が出来て良かったですね☆
そして、数あるブログの中から私なんかと仲良くして頂いて有難うございました_(_^_)_

今年もたくさんのこころちゃんの可愛い写真を紹介して下さいね!
楽しみにしていますヽ(^o^)丿
今年もどうぞ宜しくお願いします


2012/01/01(日) 13:55:00 | URL | [ 編集]
おやごころ
>ミセスさん

明けましておめでとうございます。
こちらこそ仲良くしていただいてありがとうございました。
今年もどんどん写真撮っていきますので(こころは迷惑?!)
遊びにいらしてくださいね。

ペコちゃんの写真も楽しみにしています^^
今年もよろしくお願いします!

2012/01/01(日) 21:55:23 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記