こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ゴールデンウィークはドライブ三昧
ゴールデンウィークに出た微熱は1週間続き
おそらく寒暖差+お出かけ疲れだと思うのですが
連休が終わってから遊ぶのをやめて
家で静かに過ごしていたら体調が戻りました。
みなさま、熱が出たら静かに休みましょう

そんなゴールデンウィークは疲れ知らずのパパさんが
あちこち日帰りドライブに連れて行ってくれました。
4月30日(木)は三井アウトレットパーク木更津へ。
ここの風が強くて寒くて風をひいたという噂も(笑)
SIMG_1321.jpg
ひゃー風が強い

5月1日(金)は羊山公園の芝桜の丘へ。
お友達のブログで拝見して一度行ってみたかったので
念願かなって感激しました
SIMG_1571.jpg
9種類の芝桜が絨毯みたいです

この日の秩父はとっても暑かったけど
こころちゃんも元気にお散歩しました。
SIMG_9841.jpg
ピンク色がきれいだねー

5月3日(日)はまず厚木方面へ。
あつぎつつじの丘公園でつつじを見たり・・・
SIMG_1740.jpg
あっちー

若宮公園でたくさんの鯉のぼりを見たりして・・・
SIMG_1802.jpg
ボク男の子だもん

ランチを食べたあと秦野の戸川公園に行きました。
こちらもお友達のブログで見て私の中では有名(笑)
SIMG_1973.jpg
おっきな吊り橋があったよー

ちょうど藤棚が満開だったので写真をいっぱい撮りました。
こころちゃんモデルさんありがとう。
SIMG_0483.jpg
えへへ

こころちゃんはいっぱい歩いていっぱい食べていっぱい寝て
固太りしてきたような気がしなくもないですが
元気健康でいてくれればそれでOKです

ゴールデンウィークのお出かけはまだありますが
写真が大変多くなってしまいました。
「5月のこころちゃん」でまとめる予定です

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

スゥ
こころちゃんの笑顔も満開ですね!
Σ(・(T)・o) オオォォォ!

大丈夫ですか?
体調悪いときはおうちでゴロゴロに限ります。
また復活したら楽しいお出かけもできますし(o´(T)`) エヘヘ
まとめ、楽しみにしてますー♪
2015/05/19(火) 14:57:06 | URL | [ 編集]
Angelico
わかっています(・v・*)

こころちゃん本当にいっぱいお出かけしたね~!
我が家はOhanaのお迎え準備でばたばたしてました。
3日の関越、所沢ICは料金所の中さえ入れずに臨時で途中Uターンできるようにガードレールが外され、30分たってもUたーんした車の分しか進まなかったのでもれなく順番待ちでUターン。
あれほどの渋滞は初めて・・・
危うくお迎えに遅刻するところでした。
暑かったり寒かったり安定しないGW時期は体調も崩しがちですし、私なんて大したお出かけもしていないのに5月はゴロゴロ過ごしました。


まとめ楽しみにしてます。
2015/05/20(水) 10:05:45 | URL | [ 編集]
conspirito
お花と一緒のこころちゃん
最高(^^)
こころちゃんに会えてうれしい(^^)
2015/05/20(水) 12:35:49 | URL | [ 編集]
きゃふ
こんにちは。

羊山公園にもいかれたんですね?
一度は身に行ってみたいとは思いつつ
なかなか10チワワ連れてはいかれずの場所。

本当にきれいです♪
素敵な写真を見せてくださって
ありがとうございます。
2015/05/20(水) 16:40:13 | URL | [ 編集]
こるく
羊山公園行ったんですね!
富士の芝桜はみたので、次はここ行きたいなぁと思っていたんです!

こころちゃん相変わらず可愛いですね!!
2015/05/20(水) 20:53:18 | URL | [ 編集]
レンママ
お花と一緒に、こころちゃんの笑顔も満開ですねヾ(*´∀`*)ノ
木更津アウトレット…ニアミスです笑
館山に旅行に行った帰りに寄ったので我が家ゎ①日に行ったんですょ(;´・ω・`)
羊山公園行かれたんですね!
一度行ってみたいと思いつつ…今年ゎ、ひたち海浜公園のネモフィラを見てきました。オススメです。
季節の変わり目で体調崩しやすいですよね。
2015/05/21(木) 02:48:41 | URL | [ 編集]
おやごころ
> スゥさん

5月なのにもうだいぶ暑くなってきたからか
どの写真も大笑いになってしまいました^^;
もう若くもないので体調悪い時は早めに休息するのが大切ですね~
スゥさんもどうぞ無理なさいませんように。
旦那さまとニコたんと楽しく過ごしてくださいね^^

> Angelicoさん

ゴールデンウィークはお天気に恵まれて
本当にいっぱいお出かけし(すぎ)ました(笑)
でも基本はやっぱり平日が空いてていいよね~
3日の関越ニュースでは聞いてたけど大変だったのねw(゚o゚)w
Ohanaちゃんの子育て記録楽しみにしてます^^

> con spiritoさん

こころに会いに来てくださってありがとうございます^^
お花があるとついつい一緒に撮っちゃいますよね~
お天気がいい5月の写真は撮り甲斐があるので
自然と枚数が増えてしまって整理するのが大変です(笑)
不定期更新ですがまた遊びにいらしてください^^

> きゃふさん

羊山公園ようやく念願かなっていく事ができました!
カートで来てるワンちゃん連れ家族や
6匹ぐらいダックスちゃんを歩かせてる方もいましたよ^^
きゃふさんもいつか是非行らしてみてください~
お天気がよかったので明るい写真が撮れました^^

> こるくさん

富士の芝桜はワンちゃんNGだったと思いましたけど
ここはワンちゃんWelcomeでとても良かったです^^
秩父はだいぶ暑かったですけど(笑)一見の価値ありですね~
こころほめてくださってありがとうございます!
カメラを向けると笑う癖がつきすぎていつも同じ顔ですが^^;

> レンママさん

お花が満開のところは撮影スポットだということを
こころもわかってるみたいで協力的なモデルです(笑)
木更津アウトレット行かれたんですね!
やっぱりGW中でも平日狙いになりますよね^^
ひたち海浜公園も候補に挙がっていたのですが
今回は行けずじまいでした。来年はぜひ行きたいです~

2015/06/03(水) 14:30:14 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
