こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

12 ≪│2017/03│≫ 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
雪の朝
パパさんが風邪を引いていたり
私が調子悪く寝込んでいたりしたため
お久しぶりの更新になります

今朝は起きたら雪が降っていました。
北側の廊下に出てみたらとても寒くて
今年初めての雪にこころちゃんはお目目真ん丸
SIMG_4985.jpg
昨年の大雪忘れちゃったかな?

今日はお散歩ができなかったので
一日お家でこころちゃんと遊んで過ごしました。
こころちゃんはお家遊びも大好きね
SIMG_7649.jpg
しっぽぷんぷん

おもちゃで遊びながら撮るのはコンデジの方がらくちん。
でもホワイトバランスが違っているのか
少し青味がかって見えるように思います。
SIMG_5073.jpg
すっかりやせ細った青ちゃん

お得意の笑顔を撮るのはやっぱり一眼レフが
柔らかくていいね
この笑顔にどれほど癒されたことか
SIMG_7652.jpg
「ママーッ」

さて・・・
長らく続けてきたこのブログですが
日々更新するのはしばらくお休みにいたします。
もし楽しみにして下さった方がいらっしゃったら
申し訳ありません

写真は撮り続けていくので
たまに近況報告ぐらいはさせていただくかも
リンクさせていただいているお友達の所へは
なるべく遊びに行くようにします

寒い日が続きますので風邪などひかれませんよう
体調管理にはご注意くださいませ

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

angelico
ぬわ〜残念(/ _ ; )
でも私は、ブログをしていると《書かなくてはいけない》気持ちになり、本来のわんことの楽しい日々の一コマとはかけ離れてきて、、。
楽しい時間や幸せな時間が、消化作業のようになって、次へ〜次の話は〜と無理をしてきた自分に気がつきました。そして、何回も読み直しながら編集すると、自分の表現ができなくなってしまいました。
おやごころさんが、ブログをお休みする理由は私とは違うかもしれませんが、撮りためた写真をたまにブログにのせて、思い出を残していくスタイル。読者としては寂しいですが私は大賛成です。
笑うこころちゃんとおやごころさんの優しい文章。とても心が温まって大好きです。またあそびにきますね(*^^*)

2015/01/30(金) 18:54:08 | URL | [ 編集]
こるく
わぁ~ 雪!
うちの方は雨でした

そして青ちゃん、すごく小さくなっててびっくりしました笑

ブログ、残念ですが たまの更新になったとしても楽しみにしていますね!!
いつかどこかで会えるといいなぁ~
2015/01/30(金) 20:46:22 | URL | [ 編集]
きゃふ
こんにちは。

毎日更新じゃなくても
こころちゃんの様子のUPを
楽しみにしていますから(o^^o)

昨日の雪、積もらなくて
よかったですね。
2015/01/31(土) 13:26:01 | URL | [ 編集]
スゥ
毎日更新するのは本当に大変だと思います。
気が向いたときの更新も悪くないですよー(o´(T)`)
こころちゃんの可愛い笑顔、楽しみにしています♪
おやごころさんも体調にはくれぐれもお気をつけて!
2015/01/31(土) 16:35:10 | URL | [ 編集]
ライナ母
こんにちは♪
おやごころさんのペースが一番です☆
ブログって不思議ですよね・・
わたしも痛感しています。。
時々こころちゃんの様子を
拝見させてくださいね!!
これからもゆっくり・・でも
楽しみにしています❤
2015/02/01(日) 13:26:59 | URL | [ 編集]
未来ママ
ブログに遊びに来るたびに
こころちゃんの笑顔とその様子にとっても
癒されてました♪
またアップされた時にそんな様子が
うかがえればそれだけでホッコリ(*^。^*)です。

こころちゃん、ママの事をよろしく頼みますね!
(男の子だもんね、頼りにしてるからね~!)


2015/02/02(月) 12:55:36 | URL | [ 編集]
おやごころ
みなさま!
暖かいお言葉を本当にありがとうございますm(__)m
写真を撮ってブログに載せるためではなく
こころとのんびりした時間を過ごした中で
また笑顔がたくさん集まればいいなと思います^^
ありがとうございました(´∇`)

2015/02/04(水) 13:53:11 | URL | [ 編集]
雷蔵
遅くなりましたが、今日までのお礼をさせてください。
こころちゃんの笑顔、仕草にいつもいつも癒されていました。
ウチの豪快息子もこころちゃんのようであれば……と願った事も少なからずありました。
楽しく読ませていただき、ありがとうございました!
2015/02/04(水) 21:45:26 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/05(木) 11:09:37 | | [ 編集]
るくるのママ
こころちゃんの可愛い笑顔が毎日見たいけど
とても寂しいですが、おやごころさんもきっと色々考えた末の事だと思います。こころちゃんの笑顔に毎回癒されました。
頑張ってこまめに更新ありがとうございました。
時どき更新して下さいね。可愛いこころちゃんの事忘れず応援してます。
2015/02/08(日) 16:38:42 | URL | [ 編集]
おやごころ
暖かいお言葉を本当に本当にありがとうございます。
こころは寒くても相変わらずニコニコしてくれてます^^
写真を撮る癖はなかなか抜けないようで
気づくとついついシャッターを切ってしまうので
いいお写真がたまったらまた更新させていただきますね!
2015/02/12(木) 22:04:03 | URL | [ 編集]
るくるのママ
おやごころさんの写真とても好きです。
こころちゃんへの愛情が感じられて幸せな気持ちになりますよ。
我が家のワンコは、カメラを向けると突進して来るので、写真を撮るのはあきらめたんですよ。
これからも、こころちゃんの写真沢山撮ってUPしてください。お願いでーす。
2015/02/12(木) 22:33:52 | URL | [ 編集]
おやごころ
> るくるのママさん

嬉しいコメントありがとうございますm(__)m
るくるちゃん(でいいのかな?)はカメラに突進するんですね~
ドアップが撮れてそれはそれで面白いかも!ボケちゃうかな(笑)
こころの少し変わった面白い写真も集めてみますね^^

2015/02/16(月) 18:41:08 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
