こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今年初めてのグルーミング
今日はこころちゃんのグルーミングに行きました。
お迎えで遠くからチラっとだけ覗いてみたら
すぐ気づいたらしくもうこっちを見てました
かなりズームで撮ったのですが・・・
作業の邪魔にならないようにそのまま退散
SSDSC_1520.jpg
ママ隠れてなにしてるの?

お家に帰ってから恒例のキレイ写真を撮りました。
何ともこんもりした体型です(笑)
今日もハーブパック頑張ったね
SIMG_7570.jpg
うんがんばったよー

背中はいつも通りハネてますが
コートがさらさらストレートになりました。
ハーブの香りもとってもいいニオイ
いつまでもってくれるかな
SIMG_7578.jpg
どうだろう

毎回同じような写真になってしまうので
今日は廊下でも撮ってみました。
あまり変わり映えはしないけれど
照明の関係で天使の輪がよく見えたかも
SIMG_7583.jpg
どこどこ?

今回キャンペーン中だったので
その場でお写真を撮っていただいて
A4サイズのカレンダーにして下さいました
SIMG_7618.jpg

相変わらずヘラヘラ笑ってたこころちゃん
どこに貼ろうかな~

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

こるく
こころちゃんのあご下の白い毛、前にも言った気がしますがサンタさんのあごひげのようですね!
そして写真からもふわふわ感伝わってきますよ!
パックとかすると違うんでしょうねぇ~
コルクはまだ一度もしたことがないです
2015/01/26(月) 21:02:43 | URL | [ 編集]
Angelico
こころちゃんほんと艶やかで綺麗なコートだね!
そしていつも笑っていてうらやましい(≧∇≦)
うちのチョコタンダックスちゃんにもハーブパックしてるけど、あまり効果が実感できない、、。
年だからかなっ!
2015/01/27(火) 05:32:57 | URL | [ 編集]
きゃふ
こんにちは。

グルーミング後のお写真
毛量がますますUPして
もっけもけになってます(@@)

プロの仕上げの良さには
感激しちゃいますね(#^.^#)
2015/01/27(火) 17:52:23 | URL | [ 編集]
conspirito
こころちゃん、本当に輝いています美しい(^^)

可愛い笑顔で余計美しさが増しますね(^^)

ポコはお家シャンプーばかりで、もう2年も
プロにお願いしていないの
お願いしたくなっちゃいました(^^)
2015/01/29(木) 01:30:33 | URL | [ 編集]
るくるのママ
ポチッとする所がロングコートチワワになってないので順位が下がっていってるのではないですか?
影ながらおうえんしてます!
2015/01/30(金) 10:56:56 | URL | [ 編集]
おやごころ
> こるくさん

私もサンタさんのあごひげだと思います!
サンタ帽をかぶせた時はあごひげが自前だったので
とっても重宝しました(笑)
パックするとサラサラに加えてしっとりした感じになりますよ^^

> Angelicoさん

こころは何しろ口角が上がっているからいつも笑ってるように見えて
実は私もすごく羨ましいのです~最近下がり気味で(笑)
Anちゃんちのダックスちゃん達も写真で見るとすごく艶々に見えますよ!
Anちゃんもオススメって聞いてから毎回パックしちゃってます^^

> きゃふさん

まさに「もけもけ」って言葉がぴったりですよね(笑)
憧れのぴ~ちゃんに少しは近づいたでしょうか!
日が経つとだんだん毛量のボリュームダウンしてきちゃうので
グルーミング後しばらくはこころを撫でるのが楽しいです^^

> conspiritoさん

私のたまにしかしないお家シャンプー技術だと
ハネばかりできてしまってストレートに乾かないんですよね^^;
こころはグルーミングから帰るといつもすごく嬉しそうで
お家に帰ってきた安堵感で笑顔になるのでしょうか~

> るくるのママさん

おお気づきませんでした!ありがとうございました&直しました!
でもたぶんちゃんと集計はされている(はず)なので
ランキングが下がったのは更新サボっていたからだと思います^^;
応援して下さってありがとうございます('-'*)

2015/01/30(金) 17:16:28 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
