こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お散歩写真コレクション
今日は最近のお散歩写真を
まとめてお送りします
IXYなので手ブレをごまかすため
クリエイティブショットを多用しております


家を出て500mぐらいのところ。
まだ怖いお顔して歩いてるのが笑っちゃう
SSIMG_1197.jpg
おうち離れたくないのにブツブツ・・・

シマシマがわかるのでしょうか。
横断歩道は大好きな道の1つです
SIMG_1218.jpg
らったった♪

ちょっとおすましこころちゃん。
モノクロがいい雰囲気を醸し出してます
SIMG_1244_20150121120106504.jpg

この階段を上ればお家へはあと少し。
速く駆け上がりたくてウズウズしてます
SIMG_1303.jpg
はやく上がろうよー

91段の階段を一気にダッシュ
一段抜かしで走っても置いて行かれます
山の神こころちゃんのトレーニング場です(笑)
SIMG_1324.jpg
ひゃっはー

マンションの地下入り口に到着。
暗いのでとっても黒目がちになってます
さらにお家に着いた喜びでお目目がキラキラ
SIMG_1357.jpg
ただいまー

以上、お散歩コレクションでした

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

きゃふ
こんにちは。
お散歩コレクションも
色々なモードで新鮮ですよ♪

91段の階段。。。
おやごころさんも一緒に
駆け上がる(@@)

きゃふさん、途中でリタイアしますよ(==;
2015/01/21(水) 15:05:36 | URL | [ 編集]
未来ママ
こころちゃんも(笑顔のこころ師匠も)怖い顔すること
あるんだ・・・と、ホっです。(うちはたいてい怖い)

うちは横断歩道が怖いみたいでよけ気味に通るので
かなり危険な横断歩道になります。

普段のお散歩中にこんなにたくさんの表情をみせてくれる
なんて羨ましいかぎりです。

ところで91段のダッシュ、ついつい「願がけ」しちゃいません?
止まらず登れたら(o゚▽゚)o・・・とか。
2015/01/22(木) 12:45:42 | URL | [ 編集]
こるく
91段の階段が散歩コースにおりこまれているんですね!
凄い
公園の階段をすたすた駆け上がるのが納得です!!
表情豊かなこころちゃん、散歩をまとめるのも楽しいですね!!
2015/01/22(木) 19:12:35 | URL | [ 編集]
おやごころ
> きゃふさん

いつも似たようなアングルの写真になっちゃいますけど
モードが変わると違った雰囲気で面白いですよね^^
階段は1段抜かしでダッシュするのですが
やっぱり途中の踊り場で一回止まっちゃう事が多いです^^;

> 未来ママさん

1枚目の真剣なお顔は未来ちゃんにちょっと似てますよね!
タンがある子が上目づかいするとどうしても怖いお顔に(笑)
お散歩中もおしゃべりしながら歩いてるから表情があるのかしら?
最後が右足だったら、みたいな願かけよくしちゃいます(〃▽〃)
どうせいつも決まってる足のはずなんですけど!

> こるくさん

うちのマンションは少し高台にあるので最後はどうしても階段に^^;
普段ここで鍛えてるから公園なんてへっちゃらなんでしょうね~
私は全然鍛えられていませんが(--)
出発と到着の表情が全然違うのがいつも笑ってしまいますよね^^

2015/01/23(金) 14:32:06 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
