こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
朝の男旅
1月になってからたまに早朝散歩を
再開した超早起きパパさん。
お願いだからやめてって言ってるのに
勝手にこころちゃんを連れて行っちゃいます
日の出前って氷点下に近い寒さなのに

でもパパさんが撮った写真を見ると
いつもと違う凛々しいこころちゃんを
垣間見ることができるのです。

1月11日(土)の写真です。
日の出前の旧深谷通信所野球グランド。
(昨年6月に日本に返還されましたね!)
ピッチャーズマウンドでキリリ。
SIMG_4597.jpg

この日の横浜の日の出は6:51でした。
空がパーッと赤くなる瞬間。
SIMG_4605.jpg

日の出に向かって歩こうか。
SIMG_4621.jpg

お日さまが上ってきました。
こころちゃんの頭の上まで来たよ。
SSIMG_4631_20150114192803148.jpg

朝日に照らされて真っ赤になった。
こういう男の子らしい表情って
普段あんまり見た事ないなぁ
SIMG_4633.jpg

男二人旅。
私にはよくわからないけれど
二人だけの空気があるようです
SIMG_4639.jpg

こころちゃんが元気にたくましく育ってるのは
パパさんのおかげだね

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

チップのママ
もう早朝散歩ですかー!?
さすがパパさんですね!
着いていくこころちゃんもえらい(^^)
うちもパパが仕事の日は日の出前にウンPをさせにそとに行くんですが、チップはさむがりなので速攻済ませてすぐに帰ってきますよ(⌒-⌒; )
昨日の記事コメ入れようと思ってて寝ちゃいました
うちも江ノ島店ですが同じ日にDOG DEPT行きました!
ペット博2年前に大雪の日に行きましたよー(; ̄ェ ̄)
今年行ってたら会えたかなー
残念
2015/01/14(水) 21:23:11 | URL | [ 編集]
conspirito
日の出とともにお散歩なんて素晴らしい(^^)
健康な子に育ちますね(^^)
お正月に単身から戻った主人は
頼んでもお散歩一人じゃ行ってくれないのよー(涙)

ペット博いらしたのね(^^)
姪は5匹連れて行ったみたい
バッチリ記念写真も撮れてよかったね(^^)
2015/01/15(木) 01:48:59 | URL | [ 編集]
未来ママ
パパさんかっこいい!!
チワワちゃんにして男前な散歩(←冬の早朝)、
ちょっと感動してます。

大型犬ではいたって当然のことでも
まだまだチワワ新人ママとしては
「これやっていいの?」と迷う事も多いです。

夏の頃は早朝散歩していましたが
こころちゃんを見てうちもやっちゃおうかな~
と少しうずうずしてきました。

こんなパパさん&おやごころさんに育てられて
お利口こころちゃんとなったんだな~と納得です。
うちもがんばろっと、です。
2015/01/15(木) 15:12:35 | URL | [ 編集]
きゃふ
こんにちは。
パパさんと早朝散歩。
確かに寒さはあるけど
パパさんの愛情の温かさで
こころちゃんもめいっぱい暖かいはず!

素敵なパパさんで
本当にうらやましいです(#^.^#)
2015/01/15(木) 16:26:07 | URL | [ 編集]
おやごころ
> チップのママさん

夫は冬でも早起き健在のようです^^;
着いていくというか無理やり連れて行かれてる感じ?(笑)
でも夫曰く楽しそうに歩いているとのことです。
2年前のペット博は大雪だったんですね!!
ニアミスの方が多くて意外とお知り合いに会えませんでした・・・

> conspiritoさん

夫は日の出とともに起きて日没とともに寝るパターンで(;´Д`)
早朝からあちこち出歩きたいのに私が付き合わないので
こころに付き添ってもらっているようですね^^;
姪御さんもペット博いらしてたんですね~
松本君との2ショットいい記念になりました^^

> 未来ママさん

いやいや、どーうなんでしょうね!?
私はどちらかというと過保護なので「やめてー」と思いますが(笑)
夫は男の子だし冒険させたくて仕方がないみたいで^^;
チワワちゃんにも寒がりさんや怖がりさんは多いので
未来ちゃんの様子を見ながら遊んであげてくださいね(´∇`)

> きゃふさん

そう言っていただけると夫が喜びます(´∀`*)
家を出た瞬間は寒くてプルプル震えてるのを見ると
「かわいそうじゃない><」と口論になるのですが^^;
こういう写真を見ると結構楽しそうにやってるなと思います。
男の子は少しぐらい冒険してもいいのかしら^^

2015/01/15(木) 21:15:12 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
