こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
DOG DEPT+CAFEとペット博
1月11日(日)のことになりますが
みなとみらいのDOG DEPT+CAFEに行きました。
DOG DEPTが大好きな我が家ですが
意外にもこちらに来るのは初めて
SIMG_4680.jpg

ランドマークプラザで唯一
店内もワンちゃんを歩かせてOKなお店です。
まずCAFEの方に入ってランチをば。
こころちゃんもお水をいただきました
SIMG_4659.jpg

私はタコライス。
パパさんはスパイシーチキンカレーを頼みました。
なかなか美味しかったです
SSIMG_4665.jpg

こころちゃんどうしてるかな?
と思って下を覗いたらなんと
手荷物を入れるバスケットにすっぽり
それベッドじゃないよー
SIMG_4663.jpg
え?ちがうの?

このあとショップの方に行ったらSALEだったので
ついついお買い物してしまいました
写真はありません~

実はこの日みなとみらいに来たのは
パシフィコ横浜でやっていた「ペット博」に行くため。
私は年々人ごみが苦手になっていて悩んだのですが
パパさんも行ってみたいというので勇気を出して
この手のイベントに初めて行ってみました
SIMG_4689.jpg

会場は思ったよりもこじんまりとしてて
わりとすぐに一周できちゃいました。
途中でポチたま松本君のお店を発見
内気なワタクシはお声をかけるのに何分もかかり
やっとこさ写真をお願いすることができました
快く応じてくださった松本君ありがとう
SIMG_4698.jpg
こころちゃんがよそ見の写真ですが恥ずかしくてもう一枚が言えず

あとはロアジスさんでヒマラヤチーズスティックと
ボディスプレーが安かったので買ってきました。
ボディスプレーはサンプルで香りを試せたので
ネットでしか買ったことのない私は嬉しかったです

混雑していたのでダッコ移動のこころちゃん。
あちこちでおやつを試食させてもらいました
うまうまだったね~
SIMG_4705.jpg

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

あおとれおの母ちゃん
うらやまし~ぃ!
松本くん(ってゆうか、まさはる君に)実際に会ってみたいんですよね・・・。

こころちゃん、バスケットにすっぽりおさまっててきゃわいぃ~( *´艸`) このまま持ち去ってしまいそう(・´з`・)
2015/01/13(火) 20:43:31 | URL | [ 編集]
こるく
本当にニアミスだったんですね(・・;)
会いたかった
実は私もドッグデプトに行ったんですよ!
混んでいたので諦めて馬車道のサモアールに行ってきたんです〜

こころちゃんも松本君と写真撮ったんですね!カメラ目線ちょっと外れちゃいましたね!
2015/01/13(火) 23:28:31 | URL | [ 編集]
レンママ
こころちゃんファミリーもペット博に行かれたんですね!
私も行ったんですが、土曜日でした(;´・ω・`)
イベントで何度か松本くんを見かけてますが、一緒にお写真撮った事ないんです…
今度、会う事が出来たら私もお願いしてみようかな!
いつ見ても、こころちゃん可愛すぎます♡

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします♡
無理なさらず、お身体大切にしてください(。・ω・)σネ
2015/01/14(水) 02:31:41 | URL | [ 編集]
未来ママ
松本くんとお写真なんてすごい~。うらやましいです。
(こころちゃんでも笑わない写真があるんですね。)
(うちは99%ぐらいいつも笑わないですけど)

おやごころさんとパパさんの前だからできる
あの表情なのでしょうね♪
こころちゃんに指導してほしいデス。

ヒマラヤチーズスティックまだ未体験です。
(前からおいしそう~って気になってます)
何回ぐらい楽しめます?きっとおいしいですよね!
2015/01/14(水) 13:00:26 | URL | [ 編集]
きゃふ
こんにちは。
みなとみらい・・・
犬小屋もランチは、ここです。
わんこ店内OKは、ここだけですものね。

ここからペット博。
松本君との2ショット
素敵な記念になりましたね(#^.^#)
2015/01/14(水) 13:44:24 | URL | [ 編集]
おやごころ
> あおとれおの母ちゃんさん

まさはる君の方が会いたいんですね(゚m゚*)
残念ながらまさはる君はいませんでしたね~
バスケットのこころほめて下さってありがとうございます^^
慌てて出す前にカワイイからパチリ1枚撮っちゃいました(笑)

> こるくさん

本当ニアミスでしたねーw(゚o゚)w
うちはDOG DEPTに11時半頃着いたんですけども
たまたま店内の席が1つ空いてたのでラッキーだったんです。
松本君とのツーショット・・・こころは後ろの方が気になってたみたい(><)

> レンママさん

レンママさんは初日に行かれたんですね~残念!
松本君は優しくて私がおずおず「お写真いいですか?」と聞いたら
「もちろんです!」ってすぐに出てきて下さいました^^
体調の心配までしていただきありがとうございます(^-^)ゞ

> 未来ママさん

実は松本君とのお写真はこの後ヘラっと笑ったんですけど
もう一枚が言えずにこのお写真だけになってしまいました(><)
ヒマチーは1日20分ぐらいしゃぶって1カ月近くもつかも!?
さすがに硬くて食べた事ないですけど(笑)チーズのいい香りがします^^

> きゃふさん

そうなんですよね・・・
みなとみらいは顔まで隠せば通路も歩いていいみたいですけど
ちょっと居づらいのでなかなか行かない地域なのです(´・ω・`)
松本君とのお写真が撮れただけでも行った甲斐がありました^^

2015/01/14(水) 21:05:14 | URL | [ 編集]
Angelico
10日の日に夫とペット博にいってきたよー!
チョコタンなチワワちゃん見かけるたびに「こころちゃーん」と目で追ってしまいました。
会場のチョコタンチワワちゃんたちごめんね(〃ω〃)
うちも本当は11日に行く予定だったんだけど、鬼母が日曜日はどうしても穴八萬に行きたいと駄々をこねるので、急遽初日にいってきたのです。
ニアミスだったね~(*´д`*)
2015/01/15(木) 11:15:41 | URL | [ 編集]
おやごころ
> Angelicoさん

おお!初日にこちらに来てたのですね!残念~
ワンちゃんたくさん来てたからついついチラチラ見ちゃいますよね^^
チョコタンチワワがん見してたAngelicoちゃんが目に浮かびます(笑)
駄々をこねるお母さまかわいらしい!どうぞよろしく^^

2015/01/15(木) 20:51:21 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
