こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
四季の森公園・冒険
11月16日(日)の続きです。
ランチの後はたっぷり歩きたくて
県立四季の森公園に行きました

駐車場からすぐの噴水は霧状になっていて
虹が見えていました。Happy
SSIMG_1217.jpg
こころちゃんと虹を一緒に撮るのは難しい

展望広場の周りもすっかり秋めいていました。
この辺は小さな子が大勢走り回っているので
私たちは止まらずに先を急ぎます
SIMG_1222.jpg

展望台の階段を一気に駆け上がるこころちゃん。
パパさんが一緒にダッシュしながら
必死に撮った奇跡の一枚です
SIMG_1238.jpg

公園内の木々も黄色く色づいていました。
お日様が差し込んでとってもキレイ
SIMG_1266.jpg

小さな川にかかる飛び石が渡れないこころちゃん。
排水溝だったらもっと広い幅をジャンプしてるのに
なぜこれが怖いのかしら
SSIMG_1274_20141119233849d6c.jpg

かと思ったら”じゃぶじゃぶ池”の飛び石は
大喜びでピョンピョン飛んでました
幅とか高さとか色々あるんでしょうね
SSIMG_1310.jpg
それっ

続いて大きな岩の斜面を意気揚々と上りました。
こういう所は大好きね
SSIMG_1333.jpg

・・・と思って下をのぞき込んだら
あまりにも高い所にいたのでビビったらしい
しっぽは落ちちゃうしプルプル震えちゃうしで
動けなくなっちゃったのでダッコで救出しました
SIMG_1355.jpg
自分で上ったのにねぇ・・・

すみませんが写真を撮りすぎましたので
四季の森公園は明日も続きます

おまけ。
途方に暮れるこころちゃん。
SIMG_1362.jpg
困ったなー

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

未来ママ
階段ダッシュの奇跡の一枚すごいな~。
パパさんが走りながら撮影している姿を
思わず想像しちゃいました。

飛び石ジャンプができるこころちゃんは
やっぱり運動神経抜群ですね♪
途方にくれるている姿に思わず(´∀`)笑顔~。
お家はママっ子、お外はパパっ子って
こころちゃんなかなか賢い!
(パパさんにあちこち遊びに連れて行って
もらえちゃいますね)
2014/11/20(木) 12:54:06 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/20(木) 16:54:58 | | [ 編集]
きゃふ
こんにちは。
四季の森公園は素敵ですよね。
噴水の虹がきれい!

パパさん、ダッシュしながらの
こころちゃんショット♪
素晴らしいです(#^.^#)
2014/11/20(木) 17:11:21 | URL | [ 編集]
こるく
こころちゃんは高いところ苦手なんですね
でも危なっかしいことしないのでそれがいいですね!
うちの子は高さによる恐怖心まったくないので、平気で高いところから飛んでしまったりするので怖いです

こころちゃんが階段上っている姿、かわいいですね
コンパクトって感じ(笑)
2014/11/20(木) 20:41:40 | URL | [ 編集]
チップのママ
こころちゃんが着ている服かわいーですねー
すごく似合ってるー(^^)

石にも飛びやすさいろいろあるのかな;^_^A
チップもですけど、本人達なりのこだわりというか、なんかあるんでしょうね
笑える
困った顔のこころちゃんもかわいー
まさかそんな高いとこにいたなんてね笑
2014/11/20(木) 22:31:57 | URL | [ 編集]
おやごころ
> 未来ママさん

夫はこころが飛んでる写真を撮る努力は惜しまないんです(笑)
運動神経いいなんて初めて言われましたw(゚o゚)w
本当はたまに階段でつまづいたりするドン臭い子なんですよ^^;
夫が色々連れてってくれるのが先でだから好きなのかもしれませんけど!

> -さん

お返事ありがとうございます!
かぶるだなんて光栄です~
お顔もそうですけど体型とかどことなく似てるんですよね^^
こころも一度大勢のお友達に混ぜてみたいです(゚m゚*)

> きゃふさん

四季の森公園は自然が豊かでお散歩にちょうどいい公園ですね^^
夫はこころが飛んでる写真が撮りたくて仕方がないみたいで
年甲斐もなく必死にダッシュしてました(笑)
直後にモニタを見たときの勝ち誇った顔がおかしかったです^^;

> こるくさん

こころは高い所は本当に苦手ですねー
小さい頃私が心配しすぎていつもダッコで降ろしたりしてたからかも?
こころは頭の大きさのわりに体が小さいせいか
頭の上から撮るとほとんど2-3頭身に見えますよね(笑)

> チップのママさん

お洋服似合ってますか?ありがとうございます!
チョコカラーだとオレンジが妙に合うんですよね~
ワンコのこだわりって面白いですよね。お話して聞いてみたい(笑)
大きな一枚岩もこころ目線で見ると普通の山に見えたんでしょうかね^^;

2014/11/20(木) 23:32:56 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
