こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
グルーミングに行きました
今日はサロンにグルーミングに行きました
お天気がよかったので裸ん坊になって
もふもふテクテク徒歩で移動
SDSC_1479.jpg

お迎えに行った時に今日はニコっとしてくれず
ちょっと寂しかったのですが
アクロバティックな体勢で頑張ってました
SDSC_1497.jpg
写真?ボクちょっと今忙しいの

アーユルヴェーダパックの回数券が終わってしまい
今回はキャンペーン中のハイグレードスパにしました。
静電気防止効果がこの季節は嬉しいです

帰ってすぐに恒例のキレイキレイ写真を撮りました。
リビングへの陽射しがすごくてカーテンを閉めていたので
いつもとニュアンスがちょっと違いますが
SIMG_6783.jpg

胸毛の(エプロンって言うのかな?)白さとサラサラ感が
いつまで持ってくれるかな~
SIMG_6787.jpg
きれいになりましたー

・・・と思う間もなく帰宅の喜びに興奮したのか
ボールで激しく遊び始めたこころちゃん
SIMG_6793.jpg
がるがるー

早くも首元がくるくるになっちゃった

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

未来ママ
うちはサロンまだ未体験です。
もう少し毛がのびてロンチーらしくなったら
行ってみたいな~と思ってます。

ボールでがるがるしているこころちゃんの
尻尾すごいふわりんこで憧れちゃう。

今のところロープのような尻尾なので
大丈夫?かちょっと心配です。
(いつ頃からフワフワになりました?)
2014/11/14(金) 21:20:49 | URL | [ 編集]
こころちゃん、さらふわ~。
このさらふわ感が伝わってくるお写真の撮り方さすがです。
それとも、ここまでさらふわ~になるこころちゃんがすごいのかな・・・笑。

このさらふわ感こそ、横浜っ子こころちゃんのイメージです^^。

最近なかなかお散歩では会えませんが、こうしてブログで会えているので、ずーっと会っていない気もしない不思議な感じです^^。
2014/11/15(土) 01:33:07 | URL | [ 編集]
nagi
名なしコメント失礼しました><。
上の
“こころちゃん、さらふわ~”
ではじまる記事は、nagiです。

久しぶりのコメントにうっかり名前を記入し忘れてしましますね^^;。
2014/11/15(土) 01:43:11 | URL | [ 編集]
こるく
こころちゃんの胸毛、オスワリすると下についてしまいそうですね~
ふわふわなのが写真からも伺えます!!

トリミングサロン、色々なコースがあるのですね!
コルクのところはようやくマイクロバブルが入ったんだけど、別料金なんです
しかも1200円ほど取るみたいで~
残念
2014/11/15(土) 09:36:11 | URL | [ 編集]
ライナ母
こんにちは♪
ふわふわサラサラなこころちゃん~
きれいですね~♪
ふふ♪今日は「ママだ!」じゃなかったんですね!
ちょっと忙しかったんですね!(笑)
真剣なお顔のこころちゃんも可愛いです♪
ちょっとドキっとしちゃいました!(笑)
2014/11/15(土) 15:05:07 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/15(土) 16:28:17 | | [ 編集]
おやごころ
> 未来ママさん

うちは4か月ぐらいの時に一度行った事があったんですけど
産毛がまりもみたいになったのを覚えてます(笑)
こころも半年ぐらいは「豚のしっぽ」って言われてましたよ!
写真を振り返ったら10か月ぐらいから少しずつ伸びてきたようで
1歳、2歳、3歳、4歳とまだまだ増毛してる気がします^^;

> nagiさん

なんだかこの日の写真はよりふんわり見えますよね!?
カーテン閉めたらたまたまいい感じになったっぽいんですけど(笑)
あ、こころがすごいってことにしておいてください!
私も最近なかなかお会いできないので寂しくもあり
でもブログで楽しいお話をいつも見ているので私も近く感じてます^^

> こるくさん

そうなんですよ!短足なのに胸毛とか腹毛が長くて
裸で歩いていると引きずりそう(笑)
ここまでふわふわなのはシャンプー当日限定ですけれどもね(〃▽〃)
うちは月替わりでオプションのキャンペーンやってくれてるんです。
1000円超えちゃうとお財布と相談になっちゃいますね^^;

> ライナ母さん

ふわふわ感わかっていただけますでしょうか~^^
「ママだ!」が撮れなくてライナ母さんに申し訳ない限り(笑)
キツイ体勢をしててそれどころじゃなかったようです^^;
私がヘラヘラ笑顔が好きなものですからヘラヘラ写真ばかりですけど
普段はこんなお顔もしているんですよ~!

> -さん

その通り!実は今回はいつもより早めにサロンに行ったのです!
1カ月以内に次回予約を入れるとポイントがどうとか(笑)
そろそろ静電気が気になる季節になりましたものね。
こころは耳毛がボワっとなるのでこのシャンプーはありがたいです^^
こころは芝生だと遊びスイッチが入るんでしょうかね(@@)

2014/11/15(土) 22:58:02 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
