こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
戻りました
昨日新しいカメラの伏線を張っていましたが
一旦お休みして今月の体重測定を

今月も体重計にすんなり乗ってくれました。
今月の体重は・・・
SIMG_6462.jpg
2.07kgでした。
先月より0.08kg減です
というか先月が美味しいもの食べ過ぎ(笑)で
一時的に体重が増えてただけのような
特になにもしなかったので・・・

ちょっとコロコロしててくびれも見えないけれど
これぐらいがちょうどいい
ほとんどが毛ですから

----------
高い所はめっぽう怖がるビビリちゃん。
でもオットマンの下におもちゃを投げ入れると・・・
SIMG_6434.jpg

ズザーッ
迷わず飛び込むこころちゃんです
SIMG_6437.jpg

低くて狭い所は怖くないらしい
ピンとなった後ろ足がかわいくて
ついつい何度も投げ入れてしまいます。
我が家のマイブーム

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

ライナ母
こんにちは♪
ズサーなこころちゃん!
楽しいーー!!
ほんと!足がピンってなってますね!(笑)
しかもこの瞬間をパシャっとできちゃう
おやごころさん・・さすがです☆
こころちゃん、高いところ怖いんでしたっけ・・。
切り株さんは慣れっこになったのかな♪(笑)
うちも「乗せられちゃったシリーズ」
マネッコさせて頂きましたが・・
ご覧いただいたとおり、、惨敗でした(>_<)
そのうち慣れてくれるかな☆(笑)
2014/11/08(土) 14:05:08 | URL | [ 編集]
きゃふ
(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆

こころちゃんの体重は
元に戻ったんですね?
ちょっと食べ過ぎたりすると
どうしても増えちゃうことって
ありますから♪

あたり様は・・・
一向に戻る気配ナシです(´ε`;)
2014/11/08(土) 17:31:18 | URL | [ 編集]
ひらとも
おやごころさん、こんばんは。

↓新しいカメラ
いろいろな撮影モード(?)があるのですね!?
とゆうか、私のにもあるのカモ?
取説、読まないタイプなもんで
・・・全く使いこなせません!(*_*;

チワワちゃんは、グルーミングだから
あまり本当の体型が分かりずらいですよね!
そらは、トリミング後(カラダ4ミリCUT)
メチャ痩せて見えますもの!( ゚Д゚;)

こころちゃんを抱っこすると
すんごく軽いのでびっくりしちゃいます♪
2014/11/08(土) 19:48:47 | URL | [ 編集]
こるく
オットマンの下にもぐりこんでいくこころちゃんの後ろ足とてもかわゆい~
何度もおもちゃを投げてしまう気持ちわかります!!

こころちゃん、軽すぎ
きっとコルクの一回りも二回りも小さいのでしょうねぇ~
コルクは少し増えてしまって2.4kgちょっとあります
2014/11/08(土) 22:21:30 | URL | [ 編集]
おやごころ
> ライナ母さん

チワワの後ろ足ってちょこんとしててカワイイですよね(´∀`*)
この写真はもちろん何枚も撮った中の奇跡の1枚です(笑)
こころは高い所に乗ったおもちゃは怖くて取れないです!
ライナちゃんの切り株写真は困惑っぷりがキュートでした(〃▽〃)

> きゃふさん

おかげさまですぐに戻りました^^;
じわじわ増えた訳じゃなくて急に増えた分だったから
減るときもすぐに減りましたね!人間と一緒(笑)
あたりさまはモコモコがカワイイからOKだと思います(´∇`)

> ひらともさん

取説読まないと一生知らない機能ってありますよね(笑)
普通に写真撮る分には知らなくても全然困らないのでいいんですよ~
こころはコートがもこもこだから服着てないと一見おデブさん^^;
カットしたらどうなるのかな(@@)くびれはなさそうですけど!

2014/11/08(土) 22:23:05 | URL | [ 編集]
おやごころ
> こるくさん

この後ろ足がピーンとなってる時間は本当に一瞬で
もっと見たくなってついつい何度もやらせちゃうんですよね(笑)
これでも最初聞いていた予想よりはるかに大きくなってくれました^^
いまだにじわじわ体重は増えつつありますがまあしょうがないですよね^^;

2014/11/09(日) 01:02:39 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
