こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
諏訪湖SA
10月18日(土)の蓼科旅行の帰り道。

中央道の諏訪湖SAに立ち寄りました。
諏訪湖をバックに夕日に照らされるこころちゃん。
今度は湖の男です
SIMG_1323.jpg

このブロック塀の上をすごいスピードで
小走りにしゃかしゃかと歩いていたので
すれ違う人に笑われてました
SIMG_1334.jpg

スタバでコーヒーだけテイクアウトするつもりが
パパさんが「諏訪湖あんぱん」も買ってきました。
あんと一緒にクリームも入ってました
SIMG_1337.jpg

そして悲しいお知らせです。
水没しながらもなんとか頑張ってきたコンデジ。
レンズの中に何かが入りました
SIMG_1373.jpg

帰りの車の中で私が運転中に
富士山を撮っていたパパさんが気付いて
「ほらーほらー」と大騒ぎ
というのもパパさんは新しいコンデジが欲しくて
「今のが壊れたらね」と私に言われていたので(笑)

水没したとき持って行ったカメラ屋さんに
「水没カメラは分解清掃しても・・・」と言われていたので
これにて買い替え決定となりました
他にも液晶にヒビが入ったりしちゃってたんで
パパさんがホコリを入れたのではないかと疑ってます

長くなりましたがこれで蓼科旅行記を終わります。
お付き合いいただきありがとうございました

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

こるく
カメラの現象、ある意味旅行の最後でよかったですね^ ^
私も一眼のサブとしてまた探し始めて…G7Xでしたっけ?見てきましたよ!
コンパクトとは言えなかったけどなかなか良さそうですね

塀の上をスタスタ歩くこころちゃん、私も見たかったです〜
ちょこたんって色のせいか見た目よりも小さく見られますよね?
なのでチョコチョコ歩くようで余計に可愛かったんでしょうね〜
2014/11/01(土) 07:08:05 | URL | [ 編集]
くるみまま
おやごころさん、こんにちは♪

湖の男も
かっこいい~。
こころちゃんは、どんなロケーションにも
ぴったりですよね。

またおニューのカメラも
お写真たのしみにしてます。

2014/11/01(土) 11:38:05 | URL | [ 編集]
きゃふ
次のカメラは
既に、パパさんが
ある程度決めてあるんですよね?

パパさんが、妙に嬉しそう!
少年のようなパパさんですね(o^^o)
2014/11/01(土) 13:30:11 | URL | [ 編集]
おやごころ
> こるくさん

確かに旅行の最後でよかったです!
でもよく見ると美ヶ原あたりからゴミ写ってるんですよね^^;
G7Xはレンズは最高なんですけど大きさとデザインがねぇ・・・
こころはそれに加えて短足を高速に動かすからおかしいのかも(笑)

> くるみままさん

男シリーズほめて下さってありがとうございます^^
雄大な景色をバックに撮るとそれなりに見えるんでしょうか~
ロコたんの「海のおんな」もかっこよく決まってましたよね!
新しいカメラでもたくさん撮ると思います。お楽しみに^^

> きゃふさん

夫は”ある程度”どころか完全に次のカメラ決めてます(><)
絶対に計画的犯行だと思うんですけどね(笑)
もう鬼の首を取ったように大騒ぎでしたよ!
少年と言うか子供です子供^^;

2014/11/01(土) 22:03:08 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
