こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
朝の白樺湖
10月18日(土)の蓼科旅行の続きです。

お宿をチェックアウトして私たちはまず
朝の白樺湖を散策してみることにしました。
前日写真を撮ったのとは反対の南側駐車場より。
魚眼レンズみたいですけどここは本当に
湖畔がこういうカーブになってました
SIMG_6283.jpg
空も湖面も青いです

車を降りてすぐの時はかなり寒くて
こころちゃんは不機嫌そのものでしたが
SIMG_1117.jpg
白樺湖の白樺と

ちょっと歩いたらすぐゴキゲンになりました
蓼科山方面をバックにパチリ。
SIMG_1139.jpg

芝生に乗るとついはしゃいでしまうこころちゃん
さっきまであんなに不機嫌そうだったのに(笑)
SIMG_1146.jpg

白樺湖のニオイもチェック
最近穴があると必ず顔をつっこむようになりました
SIMG_1147.jpg

白樺の下のベンチが絵になります。
寒かったのでこころちゃんを抱きしめてる私
SIMG_1163.jpg

最後にコンデジの極彩色モードで紅葉をパチリ。
やっぱりちょっとこれは詐欺かな
本当にきれいはきれいだったんですけども。
SIMG_1167.jpg

おまけ。
ビーナスラインの富士見台駐車場から
八ヶ岳連峰、南アルプス、中央アルプス、
北アルプスまでぐるっと見えました。
遠くにうっすらそびえているのは木曽御嶽山。
噴煙らしき煙が横にたなびいているのが見えました。
SSIMG_1189_20141028002551878.jpg
とても高い山だったんですね・・・

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

こるく
極彩色モードにするとカナダのメイプル街道のような紅葉になりますね!
綺麗です

今度行く八ヶ岳、紅葉がもう終わってたら今年は見れなかったことになるなぁ〜
鎌倉の紅葉はあまり綺麗じゃないし、鮮やかな紅葉が観たい

こころちゃんの豊かな表情を今日も楽しめました!
ありがとうございます(笑)
2014/10/28(火) 15:45:23 | URL | [ 編集]
未来ママ
不機嫌顔のこころちゃんに、クスっ
笑顔のこころちゃんに、ドキン♪

散歩を始めるとご機嫌になるなんて
(うちはまだ散歩中は怖い顔のみなので)
うらやましいかぎりでございます。
2014/10/28(火) 17:17:27 | URL | [ 編集]
きゃふ
朝の白樺湖。
素晴らしい景色(@@)
紅葉も美しい♪

穴にお顔を突っ込んでチェック?
うちの子たちと一緒です(。-∀-)ニヒ♪
2014/10/28(火) 18:04:57 | URL | [ 編集]
おやごころ
> こるくさん

思わずメイプル街道の写真をネットで探して堪能してきました^^
確かに極彩色モードはこんな感じに見えますよね!(やっぱり詐欺!?
今年の紅葉はちょっと早いのかな?八ヶ岳楽しめるといいですね~
こころのわかりやすい顔楽しんでいただけましたでしょうか(笑)

> 未来ママさん

不機嫌顔が普段と違いすぎてて笑っちゃいますよね~
よく見ると口がキュっと歪んでるんですよ(笑)そんなに嫌なのか!?
歩くと暑くなってきて口を開けるのかもしれませんが
ここ本当に寒かったのでそれでも笑ってたのはやっぱり嬉しいのかな^^

> きゃふさん

ちょっと湾みたいになってる場所の水面が鏡のようで
本当に美しい白樺湖を堪能できました^^
きゃふさん家のみんなも穴にお顔つっこみますか!
近所の下水の側溝のフタも覗きまくりで恥ずかしいです^^;

2014/10/28(火) 20:21:08 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
