こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
スナップ写真
今日はお出かけ日記をダラダラ書いているうちに
たまっていた日常スナップを一挙公開します

先々週だったかな?
実家に行ったときに母に甘えるこころちゃん。
SIMG_0245.jpg
えへへ

先週末パパさんとの早朝散歩にて。
なんだかとってもゴキゲンな笑顔
SIMG_0265.jpg
パパー

これは日曜日かな。
やはりパパさんとの早朝散歩にて。
お耳の飾り毛がなびいてます
SIMG_0269.jpg

コスモスとこころちゃん。
無理やりツーショット。
SIMG_0276.jpg

私といるときはこんな姿ばっかり
なんか顔大きいですよね(笑)
SIMG_0302.jpg

さて私事ですが・・・
親戚の結婚式で明日から私だけ関西方面へ1泊旅行。
ですが大型で非常に強い台風第18号が接近中で
どうなることやらといった感じです。
月曜日は無事に帰ってこられるでしょうか
ブログしばらくお休みするかもしれません

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
ひらとも
おやごころさん、こんばんは。

こころちゃん、どのお写真もカワイイ!
毛がサラサラ~♪
頭の毛をナデナデしたくなちゃいます!(*^o^*)

台風、心配ですね!(ノД`)
いつもの様に(?)温帯低気圧に変わってくれるとイイけど。
気をつけて行ってきてくださいね~♪
2014/10/04(土) 22:38:39 | URL | [ 編集]
きゃふ
こんにちは。
今日は、もう関西にお出かけですか?
台風の影響を受けることなく
無事に結婚式が滞りなく行われますように!

明日、影響なく帰ってこられるよう願っています。
2014/10/05(日) 13:04:14 | URL | [ 編集]
チョコタン未来ママ
おはようございます。
こころちゃん、カメラ目線でちゃんと
笑顔なナイスショットで素敵です!

おまけに寝ている姿までキュート♪
(こういう姿を見ると
ついお腹触りたくなっちゃいます。)

ただいま台風静岡付近を通過中です。
お帰りお気つけてくださいね。
2014/10/06(月) 08:07:04 | URL | [ 編集]
おやごころ
> ひらともさん

留守中はこころと遊んでいただき
本当にありがとうございましたm(__)m
私も本当に安心して旅行することができました!
台風は関西はそれてくれたのですが関東は大変だったようで;;

> きゃふさん

おかげさまで結婚式中は全く雨に降られず
帰りの新幹線も定刻通りに帰ってくることができました^^
こころが一緒じゃないと雨が降らないみたいで・・・
横浜は大変な雨だったようでスマホ見ながら心配してました><

> チョコタン未来ママさん

コメントありがとうございます!嬉しいです^^
こころは今やカメラを向けると笑うようになってしまいました(笑)
静岡はものすごい雨だったようですが被害はなかったですか?
私はおかげさまで無事に今日中に横浜に帰宅できました!

2014/10/06(月) 23:14:03 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
