こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
三井アウトレットパーク木更津
9月22日(月)の続きです。
アクアライン経由の帰り道といえば
アウトレット好きの我が家はもちろん
三井アウトレットパーク木更津に寄りました
SIMG_0154.jpg
サウスゲートから入ったら何だか裏口みたい

抱きかかえてペット入店可のお店は多いですが
ペット入店お断りのサインが出ているお店では
かわりばんこにショッピングをします
SIMG_0159.jpg
外ではパパっ子こころちゃん

パパさんが戻ってきた時の喜びっぷりが
見ていて恥ずかしいぐらいです
SSIMG_0171_20141001201603298.jpg

アウトレットに入ったのが午後3時を過ぎていたので
すぐに夕方になってしまいました。
夕日に照らされてちょっと凛々しいこころちゃん
SIMG_0164.jpg
パパを待ってるの

早めの夕食をピアストリートで食べることにしました。
今回はクア・アイナにしました。
テラス席はペット同伴OK
SIMG_0179.jpg

私がアボカドバーガーのディナーセット。
パパさんがB.L.T&アボカドサンドのディナーセット。
お店の人に逆だと思われてましたけど
SSIMG_0186_20141001202150792.jpg
お肉がしっかりしててすごく美味しかったです

すっかり日が暮れて人もまばらになりました。
夕方になるとみなさんサーっと帰っていったので
18時閉店じゃないよねって慌てて調べましたが
ショップ20時レストラン21時まででした
SIMG_0195.jpg
やっぱり平日だからでしょうか?

最後までちょこちょこお買い物してたパパさん。
夜はだいぶ涼しくなりました
SIMG_0196.jpg
パパまだかなー

長くなりましたが千葉日帰り旅行記はこれで終わりです

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

チップのママ
木更津のアウトレット行かれたんですねー!
実はうちも今週末行く予定なんです
楽しみだー

バーガー美味しそー
行ったときの参考にさせてもらいますー
2014/10/01(水) 21:56:22 | URL | [ 編集]
翠玉
こころちゃん、お外ではパパっ子さんなんですねー。
うちの心は家でも外でもパパっ子です(^_^;)
そしてペロペロらぶちゅーにゅーもすごいです(^_^;)(^_^;)

2014/10/01(水) 23:04:18 | URL | [ 編集]
レンママ
私も夏に日帰りで木更津アウトレット行きましたぁヾ(*´∀`*)ノ
真夏だったせいで、暑過ぎて買い物を楽しむ余裕があまりなく(;´・ω・`)

クア.アイナでランチしました。
凄く美味しいですよね( •̀∀•́ )✧
また食べたいなぁ〜と思い帰ってきてから調べたら佐野プレミアムアウトレットにもありました。
うちから20分くらいで行けるので寒くなる前に行って食べてこよぅと思ってます。
最近、仕事が忙しくてゆっくりお出掛けできなくて(;´・ω・`)
毎日かかさず楽しみに拝見してます。
2014/10/02(木) 04:11:37 | URL | [ 編集]
ライナ母
こんにちは♪
パパさんを待つこころちゃんに
またまたキュンキュンしちゃいました☆
外ではパパっこなこころちゃんですもんね♪(笑)
「よかったー」なお顔もたまりません!!!
そしてお買い物が大好きなパパさん♪
お洒落さんですよね☆
ディナーセットとーってもおいしそうですね♪
しかもボリューミー♪
時々こういうハンバーガーなどが
むしょうに食べたくなります☆

(昨日は温かいお言葉ありがとうございました
ジーンって来ちゃいました(;_:))
2014/10/02(木) 14:18:20 | URL | [ 編集]
きゃふ
こんにちは。
アウトレットにも
寄られたんですね?
こころちゃんは、パパさんが
大好きってちゃんと表現してくれて
パパさんも可愛くてたまらないでしょうね(#^.^#)

このお店のハンバーガー
私、大好きなんですよ。
うちも、食べに行きたくなりました。
2014/10/02(木) 15:50:03 | URL | [ 編集]
ひらとも
おやごころさん、こんばんは。

「木更津アウトレット」わんこショップはないけれど
(それはそれで、お金を使わないで済むのですが。笑)
なかなか楽しいですよね~♪(*^o^*)

「クアアイナ」やっぱり美味しそう♪
そそ、サンドイッチも美味しいんですよね~~☆

こころちゃん、心配そうに待ってますね!かわいいなぁ~♪
パパさん、いいお買い物できましたか~(*゚ー゚*)v
2014/10/02(木) 17:16:49 | URL | [ 編集]
おやごころ
> チップのママさん

今週末行かれるんですね~
ここは広いしワンちゃんOKの店も多いしいいですよね^^
ハンバーガー日本のとは違って食べ応えがあって美味しかったです!
ぜひぜひ候補の1つにしてみてください^^

> 翠玉さん

そうなんです。家では私にベッタリなんですけど
なぜか外に出るとパパパパうるさいんです(笑)
心ちゃんはお家でもお外でもパパっ子なんですね^^
パパさんメロメロでしょうね~(´∀`*)

> レンママさん

確かに真夏だとここは暑そうですね(・・;)
佐野のアウトレット行ったことないんですよ(><)
クア・アイナさん目当て(そこ?)で行ってみようかしら(笑)
いつもブログ見て下さってありがとうございます^^

> ライナ母さん

「よかったー」のお顔はつい笑っちゃいます(笑)
でもライナちゃんもよくこういう「たはー」な表情しますよね(´∀`*)
夫はおしゃれでもないんですけどなぜかアウトレット大好き^^;;
こういう牛肉丸出し(?)のハンバーガーって美味しいんですよね!

> きゃふさん

夫は(私もですけど)犬を飼うのは初めてなので
まっすぐな愛情表現が嬉しくて仕方ないみたいですね^^
ほら、私とかに優しくしてもらってないから(笑)
クア・アイナさん初めて行きました!本当に美味しいですね(^¬^)

> ひらともさん

確かにワンコショップないですね!
すっかり忘れて夢中で大人の買い物に走っておりました(笑)
クア・アイナさん初めて行きました^^美味しいですね~
こころは外で夫と離れると不安で仕方ないみたいです(--)

2014/10/02(木) 23:15:30 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
