こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
レイクウッズガーデン ドッグラン
9月22日(月)の続きです。
レイクウッズガーデン」の”レインボーガーデン”。
ケイトウやコスモスで彩られた花壇が見事です。
SIMG_0039.jpg
大きすぎて全景が撮れないよ

それから”ドッグラン”に行ってみました。
周りの芝生が広すぎてドッグランが狭く見えますが
約1,000m2あるそうです
大型犬・中型犬用には先客さんがいらしたので
小型犬用エリアに入りました
SIMG_0044.jpg

さっそく放牧開始
小型犬エリアでもこころちゃんには十分な広さです。
SIMG_0059.jpg

貸し切りだったのでおもちゃで遊びました。
こころちゃん飛んでます
SIMG_5757.jpg

お隣のビーグルちゃんがご挨拶に来てくれました。
お互いに遊びたかったみたいで
ふたりともアウアウ言ってましたよ
SIMG_0086.jpg

それからフェンスをはさんで追いかけっこ
やはり一応体格差があるので
これぐらいの遊びがちょうどよかったかもしれません
SIMG_5844.jpg

フェンスがあるというのに
飛びかかってくるとさすがに怯むこころちゃん(笑)
でも負けてはいなかったかな
SIMG_0091.jpg

おまけ。
さっそうと走る後ろ姿はサラブレッドのよう
なわけないか
SIMG_5797.jpg

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

**miwa
広くて綺麗なドッグランで
こころちゃんも嬉しそうですね♡
ビーグルちゃんとも仲良く遊べて
こころちゃん、おりこうさんだ( *´艸`)
2014/09/30(火) 10:01:56 | URL | [ 編集]
ひらとも
おやごころさん、こんにちは。

貸切状態のドックラン♪
私の場合、なんだか得した気分になっちゃいます♪( ´艸`)
まぁ、ウチの場合、ワンちゃんダメなので、特に。。。

わー!こころちゃん、フェンスを挟んで追いかけっこ!
すごーい!!!(*^o^*)

うんうん。サラブレットみたいですよ~☆
こころちゃんの毛がなびいて、素敵~♪
2014/09/30(火) 15:28:54 | URL | [ 編集]
SULLIVAN
ちょっとご無沙汰してます、サリバンです。

花壇に秋の花がいっぱいなレイクウッズガーデンさん♪
ドッグランもあるなんて!!素敵☆
しかも貸し切りって最高ですね(*´ω`*)
こころちゃんもフェンス越しでお友だちと遊んで
楽しそうです♪
走ってる最後のショット、おちりのコートがふわってなってる♡
すごいキレイです〜(*ノ∀ノ)

P.S こころちゃん1チでカート、我が家もラーたん1チ時代にカートをゲットして
始めて使った時の照れくささとか思い出しちゃいました(っ´ω`c)えへ♡
こころちゃん&パパさん、カート似合ってましたよー
2014/09/30(火) 15:36:05 | URL | [ 編集]
きゃふ
こんにちは。
広いラン(@@)
貸し切りで遊べるって
思いっきりラッキーですよね(#^.^#)

こころちゃんのきれいな毛がなびいて
まさに、チワワのサラブレッドです!
2014/09/30(火) 16:39:42 | URL | [ 編集]
おやごころ
> **miwaさん

ここについては詳しくは何も知らないで行ったのですが
本当に広いドッグランで(しかも貸し切りで(笑))
こころもかなり楽しんでくれたようで嬉しかったです^^
ビーグルちゃんとはフェンスがあったからヨカッタ感じですね^^;

> ひらともさん

うちも全てのワンちゃんと仲良くできるわけではないので
やっぱり貸し切りは嬉しくなっちゃいます^^
こころのしっぽの写真を見てて何かを思い出せそうで
そうだ!馬だ!と気づいてしまいました(笑)

> SULLIVANさん

ここはちょっとばかり寂れた(笑)場所にあるので
おかげさまで貸し切りのランが楽しめました^^
初めてカートに乗せるのってやっぱり照れちゃいますよね~
夫の育児姿を初めて見たのでニヤニヤしちゃいました^^;

> きゃふさん

平日ということもあったのか立地条件のせいか!?
園内もランもほぼ貸し切りだったんですよ~
こころのしっぽはお馬さんみたいですよね(笑)
チワワのサラブレットだなんてありがとうございます(〃▽〃)

2014/10/01(水) 00:18:01 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
