こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
相模原公園
少しばかりダウンしておりました。
遊びすぎるのもほどほどにしたいと思います

9月14日(日)の続きです。
ちなみにパパさんの週末ドライブの目的は
こころちゃんとお散歩することが一番だそうで
ランチはそのついでなのだそうです

というわけでメインの目的地
神奈川県立相模原公園に着きました
SIMG_8917.jpg

入り口の花壇が見事でした。
なぜだかさっそく乗せられて困惑のこころちゃん。
SIMG_8923.jpg
たはー

この公園は犬が入っていいエリアが決まっています。
あちこちに犬連れの方への看板があったり
犬用トイレがあったりして住み分けできてる感じ
こころちゃんは電信柱でチッチできない子なので
棒とは違うところでチッチしてましたけど(笑)
SIMG_8915.jpg
ここトイレだよね

それにしても広い公園です
メタセコイヤの並木道を抜けて
噴水広場を眺めるとまるで外国にいるみたい
SIMG_8934.jpg

噴水広場の池の飛び石を上手に渡りました。
ちょっと躊躇してたみたいだったけど
これぐらいなら何とか飛べるようです
SIMG_8951.jpg
ドキドキ

大きな芝生広場はとにかくすごい人だったので
グリーンハウス前の芝生で遊びました
パパさんも一緒に走ってくれました
SIMG_5652.jpg
ママー

芝生広場の犬進入禁止区域には
すごい数のテントがありました。
何かあったのかなと思うぐらいの盛況っぷりです。
もしかしたら本当に何かあったのかも
SIMG_8958.jpg
昔は公園にテントなんて張らなかったなー

おまけ。
こころちゃんを撮る私を撮るパパさん。
SIMG_5583.jpg
一列になってて変な光景

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

きゃふ
こんにちは。
遊び疲れでしまいましたか(*⌒∇⌒*)テヘ♪
幸せな疲れですよね。

相模原公園、確か・・・
登録制だと思うんだけど
昔は、ランがあったような記憶も。。。

とにかくワンコには優しい公園ですよね(#^.^#)

一列に並んで
撮る!撮る人を撮る!
パパさんのお優しい気遣い
素敵ですよ。
2014/09/24(水) 14:25:40 | URL | [ 編集]
ひらとも
おやごころさん、こんばんは。

私も、今度は腰の調子がぁぁ。。。(ノД`)
気温の変化が激しいせいかしら?
おやごころさんも、あまりムリしないでくださいね~♪

パパさんは「お散歩」がメインだったのですかー!
お休みの日が、雨だったりすると、ちょっと残念なのですね。。。

広そうな公園ですねー!
こころちゃん、芝生で走って、楽しそう~♪
花壇の手摺は、少し怖かったかな?( ´艸`)
2014/09/24(水) 21:09:05 | URL | [ 編集]
こるく
ダウンしていたんですか?
大丈夫ですか?
季節の変わり目って何かしらありますよね💦

こころちゃん、花壇の所に乗せられてテンションダウンですね
尻尾に現れてる!

相模原公園、今度行ってみようかな〜
北里大学に行った時に通った気がしたな

芝生が青々としていてこころちゃんも気持ちよさそうに走っていますね!
2014/09/24(水) 22:45:22 | URL | [ 編集]
おやごころ
> きゃふさん

完全に出歩き疲れでございましたm(__)m
そうそう!相模原公園ドッグランありました。
説明会に出ないといけない登録制だったので断念しましたが^^;
撮影中の自分を見るのはなかなかないので面白い写真でした(笑)

> ひらともさん

腰は大丈夫ですか!?急に寒くなったりしましたもんね。
お互いに季節の変わり目は特に気をつけましょう><
うちの場合ランチの後は必ず公園散歩がついてくるんですよ^^;
花壇の手すりは結構高さがあってビビってたみたいです(笑)

> こるくさん

こう見えてワタクシ外出がかなり苦手なので
連休のお出かけ続きにとうとうダウンしてしまいました(笑)
花壇は意外と高かったのでこころは怖かったみたいです><
相模原公園はお散歩しがいがあると思います!ワンコに優しいですし^^

2014/09/25(木) 20:41:04 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
