こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
cafe Peache
9月6日(土)の那須旅行記の最後は
ランチでおじゃましたcafe Peacheさんです
芝生のお庭つきのとってもおしゃれな建物です。
SSIMG_8654.jpg

こちらは嬉しいワンちゃん店内OKのカフェ。
カフェマットを忘れてしまったら貸してくださいました
こころちゃんにもお水とワンコプリッツが
SSIMG_8657.jpg
吸盤がついたこのお皿はベビー用品なのだそう

お食事が出てくるまでの間は
お庭で遊ばせてもらうことにしました。
SIMG_8679.jpg

どうぶつ王国で散々遊んできたから
もう疲れてるかなと思いきや
たまごちゃんボールがあったので投げてみたら
一目散に走りだすこころちゃん
SIMG_8676.jpg

バッタさんも見つけたよ。
こんなに近くで見るのは初めてかな?
SIMG_8671.jpg

そしてお待ちかねのお食事です。
パパさんはヘルシーな「黄金ゆば丼」を頼みました。
国産大豆100%の「那須黄金ゆば」を使用しているらしい。
私は「タイ風カレー」を頼みました。
かなり色々な辛さが混ざっている気がして聞いたら
レシピは意外と簡単なのだとか
とっても辛ウマでした
SSIMG_8684.jpg
こころちゃんにもワンコシャーベットを頼みました。
私も食べてみましたがヨーグルトとキウイでしたよ

店内はとても清潔にされていて
店員さんもオーナーさんも優しくて
本当に居心地のいいカフェでした
SIMG_8682.jpg
こころちゃんも大満足

そして帰りの高速道路は土砂降りの雨
ギリギリこころちゃんの雨男力より
パパママの晴れ男女力が勝った旅行でした

長々と続いた那須旅行記はこれで終わります。
お付き合いいただきありがとうございました

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

こるく
ここもいいですね!!
近場に欲しいなぁ~
那須といい、伊豆高原といい気軽にはいけない(><)

ごはんも美味しそうですね!!
辛いものお好きなんですね~私はちょっと苦手

こころちゃん、大好きな芝生でテンションMAXですね
2014/09/18(木) 09:05:32 | URL | [ 編集]
ライナ母
こんにちは♪
素敵なカフェですね♪
ゆば丼・・初めて耳にしました!
ヘルシーな感じなのかな、からだに優しそうですね♪
カレーも美味しそう♪
こころちゃんもシャーベット・・よかったね☆

バッタとこころちゃん・・なんとも可愛い❤
こころちゃん必死に覗き込んで・・キュン☆
大満足のターーなお写真も最高です(*^_^*)
2014/09/18(木) 14:36:22 | URL | [ 編集]
小春母
こんにちは♪

素敵なお店。一軒家を改築してカフェにした感じですか?
こころちゃんちは色々なお店ご存知ですよね~
きっと、お出かけ前にしっかり下調べしてから行かれてるん
でしょうね~

ゆば丼、始めて聞きました~ゆば大好きなんです~私(笑)
カレ-は見た目の色的にマイルドに感じますが、辛ウマだったの
ですね~♪

こころちゃんもシャ-ベットいただけて良かったね(*^_^*)
2014/09/18(木) 15:11:07 | URL | [ 編集]
きゃふ
こんにちは。
那須旅行の〆は
素敵なカフェランチ(#^.^#)

わんこにも優しく
ランもあって最高ですね♪
こころちゃん、疲れ知らず(@@)
2014/09/18(木) 16:31:28 | URL | [ 編集]
ひらとも
おやごころさん、こんばんは。

いつも思うのですが、こころちゃんファミリー
ご旅行を満喫してますよね~♪(^∇^)
計画は、おやごころさんが立てるのですか?

私の場合、1日目は早く宿に着きたくて(=早く飲酒したい)
2日目は、即、帰るモード。。。
旅に対しての姿勢が違うのね(苦笑)

那須はペットOKの場所が多くて
ワン連れには嬉しい場所ですよね★
こちらも素敵なカフェですね~♪(*^o^*)
2014/09/18(木) 17:58:24 | URL | [ 編集]
SULLIVAN
cafe Peacheさん、かわいいおされなcafeですね♪
ドッグランもあって、素敵☆

こころちゃんにもプリッツとお水のサービス、うれしいですね!
ランチもとっても美味しそうです(*´ω`*)

何だか、こちらのドッグランの方がこころちゃんが元気ですね★
バッタさんにも興味津々♪

帰りの最後の最後に雨だったんですねー
でも、ご旅行中、雨に合わずに良かったですね(*'∀'*)
こころちゃんの雨男力、弱まってきてるのかな??笑
私の雨女力も弱まって欲しいですー(´ω`;)
2014/09/18(木) 21:35:31 | URL | [ 編集]
おやごころ
> こるくさん

おしゃれで居心地のいい犬連れOKのカフェが
近所にあればいいのにって私もいつも思います><
ここのタイ風カレーはかなり辛かったですよ~(笑)
こころはこの日3度目のランでしたがやはり芝生はスイッチ入りました^^;

> ライナ母さん

ゆば丼は塩気のあるソースがかかってて美味しかったようです!
カレーは色々な辛さが入り混じって辛かったですけど(〃▽〃)
こころはドン臭いのでバッタさんにはすぐ逃げられちゃいました(笑)
最後の表情は本当に満足したときのお顔なんですよね^^

> 小春母さん

改築ではなくて最初からカフェ用に作られたのではないかな?
うちはいつも行き当たりばったりで夫がスマホで調べてます^^;
ゆばお好きなんですね。ゆば丼は豆腐好きの夫もベタ褒めしてました!
タイ風カレーはしっかり辛かったですよ^^私辛いの好きなんです~

> きゃふさん

ギリギリまで雨が降らないでくれて
那須旅行を楽しむことができました!
こころはこの日3度目のランだったんですけど
体力回復するのが早いですよね(@@)まだまだ若い~

> ひらともさん

私は変なところに泊まるのは嫌なのでホテルだけは押さえますが
あとは全部夫がスマホで適当に調べてその場で決めてます><
私はどこも行かずに早くお宿に着いてゆっくりしたいんですけどね。
那須はワンちゃん連れには優しいですね^^また行きたい!

> SULLIVANさん

こちら本当に居心地のよいおされカフェでした^^
暑さが少し和らいでこころは再びスイッチ入ったのでしょうか(@@)
でもまたすぐにバテて電池切れになってました(笑)
雨男(女)は治る(?)みたいですよ!頑張りましょうp(*^-^*)q

2014/09/18(木) 22:39:01 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
