こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
那須どうぶつ王国の動物たち
9月6日(土)の那須旅行の続きです。

那須どうぶつ王国の”アルパカの丘”にて。
牧草地にいたアルパカさんは暑そうでしたが
日かげにもたくさんのアルパカさんがいました。
オダジョーばりの雰囲気イケメンアルパカさんや
ちょっと変顔をしたアルパカさん。
SSIMG_5305_20140915204353e2b.jpg
この変顔はフェロモンを感じ取った時の
フレーメン現象らしいですね

お目目の優しいアルパカさんがいました。
意外と表情豊かで笑ってしまいました
SSIMG_5296_2014091520435540c.jpg

優しいアルパカさんと記念写真。
アルパカさんはちゃんとカメラを見てくれてるのに
こころちゃんは落ち着かない感じでした
SIMG_8559.jpg
あついのー

なにしろ暑いものですから
アルパカの丘の前のテラスレストランで
「森林ノ牧場ソフトクリーム」を食べました
後味すっきりとした美味しいソフトクリームでした。
SIMG_8565.jpg
ちょっとちょーだい

そしてそろそろ帰ろうかと思っていたら
イベント広場に人が集まっていて
「ニュージーランドファームショー」が始まりました

ニュージーランドハンタウェイという牧羊犬は
たくさんの羊たちを操るのがとても得意だそう。
羊飼いのお兄さんの犬笛に合わせて
本当に上手に羊を集めるのです
SSIMG_5321.jpg
SIMG_5366.jpg

働く犬って本当にカッコイイ
すごいすごいって大拍手していたら
こころちゃんは見てないふり
SIMG_8580.jpg
ボクあんなことできないもーん

こころちゃんはママとパパを癒してくれるという
立派なお仕事してるもんね

このあと王国ファームの端にある
ドッグランに行ってみることにしました。
続きはまた明日

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

ひらとも
おやごころさん、こんばんは。

カーロフォレスタさんにお泊りになったのですね(遅ーっ)
素敵だわ~♪(*^o^*)
カーロフォレスタさんって、朝食は和食なので
ワガママおじさんが居る我が家は、なかなか行けないのです(涙)
彼は「朝はパンっ♪」じゃないと嫌らしいので。。。(`Д´)
どの宿も、朝は「和」ですもんね?

アルパカさん、お目目が可愛いですね!
こころちゃんは、ちょっと緊張しちゃったかな?

牧羊犬のショー、以前、小岩井農場で見たことあります!
すごいですよね♪
ちなみに、小岩井では子供に混じって、乳搾り体験もしてきました!
(当時、30歳過ぎてましたが。。。(^^; )
2014/09/15(月) 21:55:29 | URL | [ 編集]
小春母
おはようございます(*^_^*)

那須どうぶつ王国ってわんこOKなんですね~
レンタル犬・・・どこだったかな?行ったとき
目にしましたが別れが辛くなりそう(><)

アルパカくんお利口にカメラ目線(笑)こころちゃん
アルパカさんの大きさにびっくりかな?
何倍でしょうね~大きいですね~

ドッグランもあるんですね~ちょっとお出かけに
いいところですね~ *続*楽しみにしてます。
2014/09/16(火) 06:24:09 | URL | [ 編集]
こるく
アルパカ可愛い~
つばかけられたらどうしようってちょっとドキドキしませんか?
相当くさいらしいですよね

こころちゃん、あるぱかさんと記念撮影キマッテイマスね
落ち着かない様子もあまり出てないですよ!!

ドッグランもあるんですね~

那須は、都内抜けて行かれんたんですか?
圏央道ですか?
圏央道も埼玉かどこか一箇所まだつながってないんですよね?そこがつながってくれればなんて思っていました
もう繋がったのかな?
2014/09/16(火) 11:45:54 | URL | [ 編集]
SULLIVAN
那須旅行、一気見して来ました♪
連休だと、プチご無沙汰です。

ウッドチップのドッグラン、とっても広いんですね~
茶色の中のこころちゃんショット、「秋」って感じがして
とってもかわいかったです(o´∀`o)

アルパカさん、口元面白いんですね★笑
こころちゃん暑くて落ち着かなかったのね;
我が家だったら、ギャウーって大変そうです…。

牧羊犬さんたち、かっこいいですね~
こころちゃんも癒し系で、かっこいいです!!
2014/09/16(火) 15:34:25 | URL | [ 編集]
きゃふ
アルパカさんとの記念撮影。
こころちゃんは、ちょっと暑くって
落ち着かない状況だったのね?(;^ω^)
でも、ちゃんと頑張ってる(#^.^#)

牧羊犬、すごいですよね(@@)
2014/09/16(火) 17:04:02 | URL | [ 編集]
おやごころ
> ひらともさん

カーロさんはどこでも朝食は和食でしたっけ(・・?
パン大好きせいじさんなら仕方ないですね^^;
こころはアルパカさんには興味なさそうでしたけど
暑くてじっとしてられなかったようです(笑)
小岩井農場って盛岡でしたっけ?行ってみたいな~^^

> 小春母さん

レンタル犬はいいような悪いような・・・
確かに仲良くなっちゃうと別れが悲しいですよね;;
アルパカさん大きすぎてこころは見てなかったみたいです^^;
自分とは違う動物には全く興味ないんですよね~謎です。

> こるくさん

「つばに注意」って書いてありましたけどつば飛ばすんですか!?
全然知らなかったので思いきり近づいてました^^;
那須は圏央道で行きました!確かに途中一回降りたような。
つながってくれたらもっとスイスイ便利になりますよね~

> SULLIVANさん

旅行記読んでくださってありがとうございます^^
こころは大きな動物さんに興味ないみたいなんですよね^^;
せっかくのアルパカさんとのツーショットも乗り気じゃなくて(笑)
牧羊犬はスピードも知能もあって本当にかっこよかったです(ノ´∀`*)

> きゃふさん

アルパカさんとの撮影なんとか頑張りました^^;
この日は本当に天気がよくてグングン気温上昇(@@)
雨が降るよりは良かったですけどだいぶバテました(笑)
牧羊犬は初めて生で見たのですが本当にかっこいいですね(〃▽〃)

2014/09/16(火) 20:32:20 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
