こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
カーロフォレスタ那須高原の朝
那須旅行記に戻ります。
9月6日(土)は前夜の雨はどこへやら。
秋晴れを思わせるようなすがすがしい朝でした
天気予報が外れてくれてよかった

カーロフォレスタ那須高原VOLPEの敷地には
ウッドチップのお散歩道があります。
SIMG_8362.jpg
まだちょっと眠そうなこころちゃん

多少雨で湿ってはいましたが
ドロドロにはならなくてウッドチップさまさまです。
SIMG_8365.jpg

一周5分ほどの短いコースでしたが
森林浴もできて気持ちのいいお散歩道でした。
SIMG_8378.jpg

それから少し外に出て別荘街も歩きました。
こちらはアスファルトだったので
あんよがちょっと汚れてしまいました
SIMG_8387.jpg

軽い運動をしたのでお腹がすきました
朝ご飯はディナーとはうって変わって和食でした。
SIMG_8405.jpg

フリードリンクコーナーの横に
那須高原で採れた卵(生卵、ゆで卵、温泉卵)と
那須の三五八漬けがありました。
こういう地場の食材が出てくるのが嬉しいです
SIMG_8408.jpg
塩・麹・米を3:5:8で使っているから三五八漬けというそうです

こころちゃんには簡単に
”ささみのオーブン焼き”を頼みました。
ささみ大好きこころちゃんはお目目が真ん丸
SIMG_8411.jpg

最初はおとなしくカゴの中で食べていたのですが
途中から急に食べなくなっちゃった
カゴから出して床で食べてもらったら完食しました
SIMG_8417.jpg

体重計を怖がることといい
どうもプラスチックが怖いような気がします
滑っちゃうのがいやなのかなー
SIMG_8419.jpg

この後チェックアウトまでもう少し遊んだので
カーロフォレスタ那須高原の記事あと1回続きます

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

こるく
こういう散歩道大好きです!
近場にあれば嬉しいけどなかなかないですよね!

以前行った奥多摩方面の都会公園だったかな?名前忘れたけど、そこもハイキングコースがずっとウッドチップで良かったですよ

こころちゃん、大好きなささみ嬉しそうですね
結構な量ですね!
いつもどの位あげて良いものだから分からなくて(~_~;)

プラスチック嫌いなのかなぁ〜
ツルってなるのが苦手なのかもしれませんね〜
2014/09/13(土) 07:40:48 | URL | [ 編集]
きゃふ
こんにちは。

美味しそうな朝食!
卵が選べるって
地場の食材ならではですね*\(^o^)/*

こころちゃん
プラスチックがやっぱり
苦手なんですね(;^_^A
2014/09/13(土) 12:18:29 | URL | [ 編集]
ライナ母
こんにちは♪
表情が豊かなこころちゃん♪
いつもニマニマしちゃいます☆
カゴさんは滑っちゃうのが
怖いんですね!
カゴのあみあみ越しのこころちゃん!!(笑)
必死に訴えてる様子が可愛いです❤

美味しそうな朝食!
こういう時って朝からバクバクいけちゃうんですよね~!
2014/09/13(土) 16:01:45 | URL | [ 編集]
小春母
こんばんは♪

美味しそうな朝食ですね~私は茹で卵を選びます。
おやごころさんは何を選んだのですか?(笑)

こころちゃん、どうしちゃったんでしょう・・・
カゴの中が怖かったのかな。

那須の朝の散歩、気持ちいいでしょうね~
2014/09/13(土) 20:26:12 | URL | [ 編集]
おやごころ
> こるくさん

ちょっとうねった感じも絵にかいたような「散歩道」ですよね^^
ホント近くに欲しいですけど都会では見ないですね;;
ささみ大きく見えるかな?普通に1本だったと思います^^;
今思えばトイレ怖くなったのも手前がプラスチックだったからかも(@@)

> きゃふさん

卵が選べて取り放題ってすごくビックリしました!
全部食べたかったんですけど
コレステロールが心配で温泉卵だけに(笑)
こころの怖がるものの共通点はやはりプラスチックでした(--)

> ライナ母さん

こころの顔は気持ちがわかりやすいですよね(笑)
カゴさんはやっぱり滑ったみたいでドンヨリしてました;;
ご飯も食べられないぐらい意気消沈しちゃって^^;
旅行中ってなぜか食欲増しますよね!不思議です~

> 小春母さん

私は温泉卵を選びました^^
夫は温泉卵と生卵2つ食べてました!好みはいろいろですね~
こころは途中からカゴが怖くなったみたい><滑ったのかしら;;
那須の朝はさすが気持ちのいいお散歩ができました!

2014/09/13(土) 23:06:03 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
