こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
グルーミングの覗き見
今日は旅行記はいったんお休みして
今日行ったグルーミングのお写真をアップします

前回のグルーミングアーユルヴェーダの
ハーブパック
の回数券を買ったので
今回もハーブパックお願いしてきました。

お迎えに行ったらドライヤーの風を浴びて
ひゃーってなってました(笑)
SDSC_1326.jpg

ガラス越しにニヤニヤ覗いてたら気づかれちゃって・・・
SDSC_1328.jpg

それからはもう私が気になるみたい
作業のお邪魔をいたしました
SDSC_1334.jpg
「ママ迎えにきてくれたの?」

今回はだいぶ引きずるようになったお尻の毛と
おちっこが気になる胸毛を少しカットしてもらいました。
でも基本的には無造作ヘアを目指しているので
スタイルは変わってないです

出来上がりはこちらになります。
カメラの調子が悪くて(←自分の設定がおかしいだけ)
なんだか暗くなってしまいましたが
さらふわになりましたよ~
SIMG_5501.jpg
背中もいつも通りはねてるし

ハーブパック効果で
蚊がよりつかなくなってくれるといいな
SIMG_5516.jpg

今日はカットもあったから疲れたみたいで
帰ってきてからずっと寝てるこころちゃん
お散歩は晴れてた午前中のうちに行きましたが
途中からザーって雨に降られてびしょびしょになったしね

なんだかとっても変なお天気です。
各地での大雨被害にお見舞い申し上げます。

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

こるく
こころちゃんは本当に表情豊かですね
ひゃーってなってる姿とても可愛いです

↓スーパームーン綺麗に撮れてますね!
さすがです
私なんてどう設定して良いのか分からず苦労しました(~_~;)

こころちゃんは野菜嫌いなんですね〜
2014/09/11(木) 21:25:24 | URL | [ 編集]
小春母
おやごころさんの”ニヤッ”てしてしまう気持ち
わかります。
ドライヤーの風は確かにヒヤ~ですよね~
こころちゃんは表情豊かで見ててほっこりします。
うちも週末シャンプーに行って来ます~
2014/09/12(金) 06:20:19 | URL | [ 編集]
ライナ母
こんにちは♪
んもう~!!どのこころちゃんも可愛すぎて!!
キュンキュンきっぱなしでした!(笑)
最初のひゃーもおかしくってニヤニヤ。
で、「あ!」って気づいてからの
ニコニコな笑顔!!可愛すぎますね☆
お迎えも楽しみになっちゃいますよね❤
はー!今日も大満足です♪♪
こころちゃん、おやごころさんありがとうございます(*^_^*)
2014/09/12(金) 14:26:08 | URL | [ 編集]
きゃふ
こんにちは。
こころちゃん、グルーミングですね♪
毛量が多いこころちゃん。
パックでフワサラになってるのが
よくわかりますよ(#^.^#)
2014/09/12(金) 17:45:48 | URL | [ 編集]
おやごころ
> こるくさん

こころは目も口も色々な形に動かすので
表情を見てると面白いんですよね^^;
月の撮影は難しいですね><私もあらゆる設定を試して
一番マシだったのが↓の写真でした(--)
こころは好きなモノから食べるのは確かなようですね・・・

> 小春母さん

ひゃーの表情は初めて見たのでニヤニヤが止まりませんでした(笑)
業務用ドライヤーはやっぱり風が強いみたいですね^^;
私が撮ってる枚数が多いせいかこころは色んな表情してますね~
小春ちゃんもマブちゃんもシャンプー頑張って^^

> ライナ母さん

ライナ母さんが喜んでくださるかなーって思いながら
ガラス越しに写真を撮ってました(笑)
”ひゃー”はちょっと新鮮な表情ですよね^^
あとはいつもワンパターンですが楽しんでいただけてうれしいです(〃▽〃)

> きゃふさん

6週間ぶりですがグルーミング行ってきました^^
ますます毛量が多くなってきてる気がしますが
サロンでシャンプーしてもらうと仕上がりが違いますね!
フワサラ感伝わったみたいで嬉しいです~

2014/09/12(金) 21:56:36 | URL | [ 編集]
パピコ
ドライヤーでひゃー!が可愛いすぎる(≧∇≦)

うちも飼い主が見えると、あっちに行くのー!と落ち着かなくなっちゃうので「終わりましたcall」が来るまで我慢です。でもどんな風にしてるか見たいですよね〜( ´ ▽ ` )ノ
2014/09/14(日) 09:04:34 | URL | [ 編集]
おやごころ
> パピコさん

「ひゃー」の顔は嫌がっているのか喜んでいるのか
よくわかりませんがすごくカワイかったです(〃▽〃)←親バカ
本当はパックしてるところも見たかったんですけど我慢(笑)
でもついお迎えの時にカメラを構えて見つかっちゃいました(--)

2014/09/14(日) 23:19:30 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
