こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
カーロフォレスタ那須高原 チェックイン
那須旅行記の続きです。
9月5日(金)の宿泊は7月にオープンしたばかりの
カーロフォレスタ那須高原VOLPEです
SIMG_8271.jpg
あたりには温泉の硫黄のにおいがたちこめてます

天井がとても高く開放感があるロビー。
ここでチェックインをしました。
SIMG_8237.jpg

お部屋は2階のジュニアスイートルームです。
ダイニングルームとベッドルームの二部屋構成。
調度品もとても凝っていて素敵なお部屋でした
SSIMG_8240_2014090919460774d.jpg
まだ新築のにおいがしました

もちろんワンちゃん用アメニティも充実。
ワンちゃん連れ専用ホテルはこういうところが嬉しいです。
SIMG_8245.jpg

私たちがお部屋のチェックをしている間
こころちゃんはこころちゃんでチェックに忙しそうです
SIMG_8250.jpg

テラスからの眺めはこんな感じです。
1階のお部屋にはそれぞれ専用庭がついてます。
こころちゃんは雨男だしお庭はいらないと思って
2階のお部屋を予約したのですが
思った通りチェックイン時には雨でした
SIMG_8254.jpg

テラスに出ている間にチェックを終えたこころちゃんが
パパさんのコロコロの上に乗ってました。
旅行中はこのコロコロの上が定位置なんです
SIMG_8259.jpg
寝る時もこの上だもんね

廊下側にはウッドチップのドッグランがあります。
ここがまた広すぎて写真に納まりきりません
あいにく雨だったのでこの日は遊べませんでした。
SIMG_8267.jpg

ホテルの紹介だけで長くなってしまいましたので
続きはまた明日

おまけ。
実は8月にカーロフォレスタ軽井沢に泊まったとき
こんなチケットをいただいてました
今も配ってるかどうかは不明ですが・・・
SIMG_4951.jpg

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

こるく
オープンしたてで綺麗ですね!!
ドッグランつきのお部屋もいいけど、雨で使えないともったいないし、二階にして正解でしたね!!

この夏は旅行どこにも行きませんでした
おやごころさんのブログで自分もお出かけした気分になれて感謝です!!
新車ドライブ快適でしたか?
2014/09/10(水) 09:38:40 | URL | [ 編集]
きゃふ
ここも本当に良さそうですよね。
うちも、信州とか
こっち方面も行ってみたいんですよ。

カーロさんの設備は
本当によく行き届いていますよね。

お食事も楽しみ♪
2014/09/10(水) 16:08:26 | URL | [ 編集]
SULLIVAN
カーロフォレスタ那須高原VOLPEさん、めちゃ素敵〜✲゚ฺ*:。
いいですね〜♪
場所的にあまり行く機会が無いのもあって、
こころちゃん家のご旅行は知らないところばかりで、わくわく♡
勝手に一緒に行った気になってます( *´艸`)

こころちゃんの室内探検、めちゃかわいいです♪
我が家も始めの室内探検、入念なんですよーww
ドッグランもすごい広いし、ホント素敵です〜
行ってみたいなぁ!!
2014/09/10(水) 17:24:43 | URL | [ 編集]
おやごころ
> こるくさん

やはり新しい施設は気持ちがよかったです!
ドッグランは共有の広いものがあったということもあって
こころ1匹のために専用庭というのももったいない気がして^^;
新車は使い方にもようやく慣れました^^

> きゃふさん

同じホテルには泊まらせてくれない夫ですが
カーログループさんだと新しい場所でも何となくホッとします^^
清潔で広々としてとても快適なホテルでした!
新しい宿泊先候補にぜひ加えてみてください~

> SULLIVANさん

私もSULLIVANさんの旅行記は行けない場所ばかりなので
いつも楽しみに拝見してるんですよ^^
ワンコはやっぱり新しい場所のニオイに興味津々ですね!
ドッグランはポールもあったからテニスコートの跡地のようです(笑)

2014/09/10(水) 22:29:13 | URL | [ 編集]
あおとれおの母ちゃん
こころちゃん、あおれおとおそろのお洋服~♪
ペッパラのですよね?
個人的に、肌触りが良くて私がお気に入りなんですけどね( *´艸`)

それにしても、こころちゃん、めっちゃ楽しそう(*´▽`*)
こころちゃんが雨男だなんて・・・
お天気が悪いなりに楽しめてよかったですね。

どうしてトランクの上が好きなんでしょう!?
あおも私のトランクの上に乗ってきますよ!
2014/09/10(水) 23:32:24 | URL | [ 編集]
おやごころ
> あおとれおの母ちゃんさん

そうです!ペッパラさんで買ったお洋服です!
あおれお君とおそろいですか~嬉しいです^^
こころはこう見えても(?)バリバリの雨男なんですよ^^;
あお君もトランクの上好きですか?居心地悪そうなのに不思議ですよね(笑)

2014/09/11(木) 20:06:37 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
