こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
那須ガーデンアウトレットのドッグラン
9月5日(金)の那須旅行記の続きです。
ランチを終えて某レジャー施設へ車を走らせていたら
とうとう雨がパラパラ降ってきちゃいました
なにしろこの日の予報は「大雨に注意」だったので
予定を変更して雨の日の犬連れ定番である
アウトレットへ行くことにしました。
この時点で翌日の天気予報が曇に変わっていたので・・・

那須ガーデンアウトレットに到着です
なんと到着した頃には雨がやんでました。
こんな事ならレジャー施設に行けたんじゃないか?
と悶々としつつ・・・
SIMG_8179.jpg
二度目でーす

やっぱりDOG DEPTに行っちゃうよね
SIMG_8185.jpg

PET PARADISEにも行っちゃうよね
SIMG_8188.jpg

そしていつまた雨が降るかわからないのでまず
DOG GARDEN RESORTに隣接するドッグランへ。
見てみるとすごく広い芝生のドッグランで
これはこころちゃんが喜ぶに違いありません
SIMG_8189.jpg

このドッグランは有料です。
DOG DEPTで買い物したから無料になるのでは?
という淡い期待は打ち砕かれましたが
こころちゃんの笑顔が見たくて迷わずお支払い

アウトレットにはワンちゃん連れも多かったですが
ドッグランは貸し切りでした。
思った通り大喜びで走り回るこころちゃん
SIMG_8196.jpg
この顔が見たかったのー

ドッグウォークも自分で乗れました
細いドッグウォークは怖くて歩けないけど
これぐらい幅広なら大丈夫だったみたいです。
SIMG_8209.jpg
ちょっと自慢げな表情

ぴょんぴょん飛んでるこころちゃん。
あんまり遠くに行っちゃうと小さくて見えなくなりそう
SIMG_8217.jpg

雨が降らなくてよかったね
レジャー施設に行くより楽しかったかな。
とっても満足そうにしてくれて私も大満足でした
SIMG_8226.jpg

写真はありませんがこの後しっかり
自分たちのお買い物もしましたよ

明日に続きます
関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

こるく
こころちゃん、楽しそうですね!
パパさんとママさんで呼び合うから走り回るわけではなくて、自ら走っていくのですか?
うちの子はドッグランが貸切だったとしても自ら走り回ることはないかな

なのでいつも離れたところで呼び合いっこするのです

某レジャー施設がどこかなのかとても気になります…
動物園?
2014/09/08(月) 20:14:22 | URL | [ 編集]
ひらとも
おやごころさん、お帰りなさーい♪

【那須高原】わんちゃんOKのお宿も多くて
いいところですよネ~☆(*^o^*)

しかし!私は先日の「秋田さ」への
ロ~ング・ロ~ング・ドライブのせいで
しばらく「東北道」に乗りたくないのデス!(`Д´)

「那須ガーデンアウトレット」もわんちゃんOKで
私も大好き♪(「東北道」は嫌いだけど。。。←しつこい)

そそ、デプトさんとペッパラさんが
近くにあるんですよね!危険地帯~♪(笑)

ここのドッグラン、有料だったんですか?
こころちゃんがこんなに楽しそうなら、全然OKですね♪(^∇^)
2014/09/09(火) 10:50:48 | URL | [ 編集]
レンママ
那須はワンちゃん連れて遊べる所が色々あっていいですよね〜
アウトレットもついつい寄っちゃいます(;´・ω・`)
今回着ていた、こころちゃんのお洋服…
またまたレンも持ってますぅヾ(*´∀`*)ノ
こころちゃんの大ファンのわたしは嬉しくなっちゃいました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
いつも可愛い笑顔のこころちゃんに癒されてます(*´I`*)ポョ
だいぶ秋らしくなってきたから那須に遊びに行きたいなぁヾ(*´∀`*)ノ
2014/09/09(火) 13:14:36 | URL | [ 編集]
SULLIVAN
アウトレットのドッグラン、めちゃ広い〜(∩´∀`)∩
イイですね〜
お写真を見て、思わず深呼吸しちゃいました♪笑
こころちゃん、どこ??ってなりそうなくらいですね!笑
こころちゃん大喜び♡
そしてショッピング中のお顔もすごいカワイイ♡

先日は、うーこ君にありがとうございました♪
7チ・私共々、大喜びです!これからもよろしくです★
2014/09/09(火) 15:36:26 | URL | [ 編集]
きゃふ
こんにちは。

ここのドッグラン。
有料でも素晴らしいです!
ドッグウォークもDEPT仕様。
そこのてっぺんにいるこころちゃんが
めっちゃかっこいいです(#^.^#)
2014/09/09(火) 15:36:32 | URL | [ 編集]
おやごころ
> こるくさん

こころも基本的には二人の間を行ったり来たりして走ってますが
たまに何かを見つけてターッと走っていくこともあります^^;
某レジャー施設は動物園ですね^^
結局次の日いいお天気になって行けましてそっちも楽しかったです!

> ひらともさん

東北道のロングドライブがトラウマになってしまったのですね^^;;
この前の軽井沢アウトレットも犬用品店が集まってたんですが
便利なような危険なような(笑)
ドッグランは買物割引なかったんですけどとっても満足でした!

> レンママさん

レン君も同じお洋服をお持ちとは光栄です^^
ボーダーつい買っちゃうんですよね~チョコには黄色も似合いますし!
大ファンだなんて言っていただけてこころが照れております(笑)
那須はこれからの紅葉の季節もキレイなんですよね~

> SULLIVANさん

ドッグランは全景を撮れなかったのですが広さ伝わりましたか!?
隅っこのニオイをスンスンしてた時は一瞬見失いました(笑)
こころがはしゃいでくれたので連れてってよかったです^^
ショッピング中はいつもこんな顔なのですれ違う人によく笑われます~

> きゃふさん

どうせ形ばかりのドッグランだろうと思っていたのですが
行ってみたらこんなに広くてビックリしました!
ドッグウォークの写真ほめてくださってありがとうございます^^
ちょっとドヤ顔になってて笑っちゃいますよね(笑)

2014/09/09(火) 19:39:59 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
