こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Cafe KO-BA
8月24日(日)の続きです。
こころちゃんの4歳のお誕生日。
パパさんが早朝散歩には行ってくれてましたが
やっぱりみんなでお出かけしたいねということで
久しぶりに涼しかったのでランチに行きました

前から行ってみたいと思っていたCafe KO-BAさん。
パパさんは全く知らなかったらしいですが
調べて「ここ行こうよ」って予約してくれて感謝
SIMG_7580.jpg
車を降りた瞬間コーヒーのいい匂いがして嬉しくなりました

テラス席がワンちゃん同伴OKです。
この日は最高気温が30℃ないぐらいで
林の横のテラス席は快適な空間でした
SIMG_7586.jpg

テラス席を降りたところにドッグランがあります。
背の高い木々が生い茂っていて日陰なのが嬉しい
雨上がりだったのでかなり蚊がいましたが
虫よけスプレーもキンカンも常備されていたので助かりました
SIMG_7599.jpg
こころちゃんも嬉しそう

ドッグランできゃいきゃい遊んでいたら
お食事が用意できて声をかけてくださいました。
パパさんは「天然酵母パンのサラダプレート」。
私は夏季限定の「冷静ホタテのパスタ」を
ゆず醤油味でいただきました
SSIMG_7624_20140826202553e8b.jpg
おいしそうなメニューが他にもあって迷ってしまった

それにしてもこちらのカフェ。
ちょっと道を一本入っただけなのに
まさに”隠れ家”という形容がぴったりのいい雰囲気。
時間の許す限りくつろいでいたいお店でした。
SSIMG_7639_20140826203500dee.jpg
どこを撮っても絵になります

こころちゃんはイイコにしていたので
お店の方にそれはそれは可愛がっていただきました。
本当にいいお誕生日になったね
SIMG_7630.jpg

帰りは少し遠回りをして
海沿いをドライブして帰りました
SIMG_7669.jpg
江ノ電こないかな?

私にとっても思い出深いドライブになりました

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

SULLIVAN
ぎゃー!コメントが入ってなかった…すみません;
遅くなりましたが、こころちゃん☆Happy Birthday☆
ケーキもかわいくって、美味しそうでした♪
こころちゃん、今年も元気で楽しい1年を過ごしてね(*'∀'*)

わぁ〜!またステキなcafeですね♪
隠れ家的で、ドッグランもあるって最高ですね(っ´ω`c)♡
おやごころさんチョイスのcafeは、いつも行きたいって思います。
九州にもステキcafe出来るといいのにな〜
最後のこころちゃん、おトントンもその表情よくします( *´艸`)
かぶっちゃいました♪笑
2014/08/26(火) 23:07:04 | URL | [ 編集]
こるく
わー!行って来たんですね!
実は以前ワン友で行こうと予約したのですが、雨でキャンセルしたんですよ
なのでまだ行った事がなくて
キャンセルして津久井のお店に行きましたよ!
レポ、嬉しいです!
ご飯美味しかったですか?
ホームページでみるとデザートもなかなかいけそうな気がしていたんですよね
私も今度行ってみます
2014/08/26(火) 23:19:41 | URL | [ 編集]
con spirito
とっても素敵なカフェですねー
行ってみたいです(^^)
本当に
何処から見ても絵になるカフェね
ドッグランまであるなんて最高
こころちゃん
いっぱい遊べて良かったね(^^)
2014/08/27(水) 00:33:20 | URL | [ 編集]
ひらとも
おやごころさん、こんにちは。

藤沢方面って、いいお店がありますよね~!
すっごく素敵なカフェ♪(*^o^*)

テラス席でも、緑があるのとないのとでは
温度が違いますよねー!

って、今日は涼しくて
気温の変化についてゆけませんが。。。( ̄▽ ̄;)

お外を眺めてドライブ中のこころちゃん可愛い♪
そらは大抵、車内では寝ております・・・。
2014/08/27(水) 16:24:06 | URL | [ 編集]
きゃふ
こんにちは。
都会のオアシス!
って、思えるくらい
緑が豊か(@@)
パパさん、検索が本当に上手(@@)

ドッグランがあるって
犬小屋も行ってみたいです♪
2014/08/27(水) 17:04:18 | URL | [ 編集]
おやごころ
> SULLIVANさん

わざわざこころへのお祝いメッセージありがとうございます!
ここ本当に絵になるカフェですよね~
でもSULLIVANさんもいつも素敵なカフェに行かれてますよね(〃▽〃)
やっぱりおトントンちゃんに似てますか?嬉しいです^^

> こるくさん

雨でキャンセルとは残念でしたね><
ご飯も素朴な味わいでとても美味しかったですよ^^
本当に癒しの空間だったのでお茶だけにでも行きたい感じです!
デザートのレポお待ちしてます(笑)

> con spiritoさん

横浜から遠くない場所にこんなカフェが?って嬉しくなりました^^
建物もかわいいし置いてあるものがみんなかわいい!
ドッグランもこころには広すぎるぐらいでした。
ぜひぜひいつかいらしてみてください^^

> ひらともさん

よその町はどこもいいお店があるように思えちゃうんですけど
藤沢方面はやっぱり多いような気がしますよね^^
あの猛暑はどこへ?というぐらい急に涼しくなりました(@@)
こころは窓を開けると外の空気が吸いたくなるようです!

> きゃふさん

「都会のオアシス」いい言葉!本当にその通りでした^^
夫は普通の検索はものすごく下手なんですけれども
いいお店を見つけるのだけは上手なんですよね^^;
ドッグランも広かったですよ!ぜひいらしてみてください~

2014/08/27(水) 20:36:38 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
