こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お誕生日の早朝散歩
昨日の記事にはたくさんのお祝いコメントをいただき
本当にありがとうございました
SIMG_4817.jpg

そういえば昨日書いていなかったのですが
毎年お約束の”この1年で変わったこと”。
体重は2キロぐらいに安定してきました。
毛ぶきがますますよくなりました。
甘えん坊は進んできた気がします。
家の周りのお散歩でグズグズするようになりました。
若干の人見知りと犬見知りは変わってないかな

昨日お誕生日の朝にまずしたことは
やはりパパさんとの早朝散歩でした。
SIMG_7532.jpg

杉田臨海緑地公園にて。
もう日の出はとうに過ぎた時間でしたが
朝日を見るこころちゃんはやっぱり海の男
SIMG_7538.jpg

磯子の湾内が見下ろせる高台で。
4歳の抱負を聞かせてもらいたいですね
SIMG_7549.jpg

このあとお昼はみんなでドライブに出かけました。
信号待ちの時にちゃっかりパパさんのおひざへ
SIMG_7576.jpg
えへん

続きはまた明日

おまけ。
お耳の飾り毛の一部がものすごく伸びて
背中まで届きそうな勢いです
(いちおう左右対称に伸びてます)
SIMG_7661.jpg
くるりん

リボンでも結んであげたくなっちゃうけど
そう言ったらパパさんに怒られた

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

チップのママ
遅くなりましたが、こころちゃんお誕生日おめでとー!
健康に4歳を迎えられてよかったですねー
それが何より1番うれしいことですよね
この先もずっと元気に、かわいらしい笑顔で過ごしていけることを願っています

こころちゃん毛が伸びましたねー
チップは耳の後ろがクセっ毛でウネウネしているので伸ばすとからまって大変なことになるので、切っちゃうんですよ;^_^A
たまには伸ばしてみたいなー
2014/08/26(火) 07:40:13 | URL | [ 編集]
雷蔵
いつも笑顔のこころちゃんなので、キリリとした横顔はとても新鮮ですね。
そのまま何かのCMに使えそうだ(*´∀`*)
抱負は何なのかな?
2014/08/26(火) 07:52:51 | URL | [ 編集]
きゃふ
こんにちは。

お誕生日も早朝散歩。
パパさんを尊敬してます(*^^*)

耳の飾り毛
三つ編みにして見たいです(o^^o)
2014/08/26(火) 13:08:58 | URL | [ 編集]
小春母
こんにちは♪
一日遅れになってしまいましたが、4歳のお誕生日
おめでとうございます。
この一年も健康に楽しく過ごせますように。

こころちゃんの4歳の抱負聞きたいです。
左右対称に飾り毛が伸びてるんですね。おもしろい~
三つ編みしておリボン可愛いかも~パパさん、激怒
しちゃうかしら?ごめんなさい。
2014/08/26(火) 13:09:22 | URL | [ 編集]
ライナ母
こんにちは♪
4歳になったこころちゃんの海の男!(←大好きです・・笑)
うんうん、なんだか物思いにふけってるようにも
見えちゃいます!(笑)
抱負・・聞かせてもらいたいなぁ・・♡♡
お耳の毛・・こんなに長いとは!!
おリボン・・見てみたいです~!(笑)
パパさんに、怒られちゃいますね☆
2014/08/26(火) 15:20:51 | URL | [ 編集]
ひらとも
おやごころさん、こんにちは。

お誕生日の朝もお散歩♪パパさん、凄いです!
こころちゃんも早起きにはもう慣れっこですね!?(*^o^*)

海の男シリーズ(?)こころちゃん、かっこいい!
何を思って見つめているんでしょうね~?(≧▽≦)

お耳の飾り毛、こーゆう風に伸びるんですか!?
こころちゃん、毛のお色が人間の色と似ているから
チェッカーズの髪型みたい~♪
(あー、また懐かしネタ書いちゃった。。。( ̄▽ ̄;)
2014/08/26(火) 17:30:59 | URL | [ 編集]
くるみまま
おやごころさん、こんばんは♪

こころちゃん
4歳のお誕生日
おめでとうございます。
わたしも、海の男のこころちゃんに
会えるの、とっても楽しみです。
また一年、楽しく、健康でありますように。
2014/08/26(火) 18:59:52 | URL | [ 編集]
おやごころ
> チップのママさん

こころへのお祝いメッセージありがとうございます!
本当に元気に年を重ねてくれるのが一番うれしいことですね~
こころの毛もゆるくカールしてますがギリギリ癖っ毛じゃないですかね^^;
こうなったらどこまで伸びるのか観察してみようと思ってます(笑)

> 雷蔵さん

横顔評ありがとうございます!なんだか嬉しいです^^
いつものヘラヘラ顔とのギャップがポイントでしょうか(笑)
4歳の抱負はそろそろ「泣かない」ことにしてほしいものです^^;
元気でさえいてくれればそれもどうでもいいことですけれども~

> きゃふさん

昨年は冬になっても早朝散歩していたような・・・
いつまで続けてくれるのか楽しみなような不安なような(笑)
三つ編み!すごくしてみたいです!
ちょっと束が細いんですけどできるかな?←夫に怒られそう><

> 小春母さん

こころへのお祝いメッセージありがとうございます!
4歳は「もっとうまうまがほしい」とか思ってそうですけど^^;
小春母さんも三つ編み派ですね!こんどこっそりチャレンジしてみます~
小さいリボンも用意しとかなきゃ(笑)

> ライナ母さん

海の男シリーズひっぱっててごめんなさい^^;
今回のはちょっと凛としていいかなーと勝手に思ってます(笑)
お耳の毛が気になって引っ張ってたらますます伸びたような?
今度ちょっとこっそり小さなリボン買ってきます^^

> ひらともさん

海の男シリーズは夫も気に入ってるみたいなのでまだまだ続くかも^^;
お耳の毛こんな風に伸びるのはこころだけなのかなぁ・・・謎です。
チェッカーズのフミヤの一束だけ垂れた前髪ですよね!懐かしい(´∇`)
当時好きだったからちょっと嬉しかったりして(笑)

> くるみままさん

こころへのお祝いメッセージありがとうございます!
こころが海の男で定着しつつあって嬉しいです^^←無理やり(笑)
健康であることがまずは第一ですね。
そしてみんな楽しく笑顔で過ごせることが私のこの1年の目標です^^

2014/08/26(火) 19:46:56 | URL | [ 編集]
nagi
杉田臨海緑地公園も素敵な公園ですね。
こころちゃんパパさんは、素敵な公園を見つける名人ですね。
こころちゃん、誕生日も早朝散歩よかったね。
とっても楽しそうですね。
2014/08/27(水) 19:38:08 | URL | [ 編集]
おやごころ
> nagiさん

この公園は夫がやけに気に入ってるんですよ~
でも今まで紹介した公園に比べたらかなり小さいかも?
無料の駐車場もあって朝は空いているそうです^^
こころとの朝んぽにちょうどいいみたい(笑)

2014/08/27(水) 20:40:14 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
