こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お疲れさまでした
今朝もパパさんがこころちゃんを
早朝散歩に連れて行ってくれました
たちばなの丘公園だそうです。

切り株に乗せられてもへっちゃら
SIMG_7404.jpg

草地広場でのびのび遊びました。
SIMG_7417.jpg

その近くの某所花壇にて。
お花の前でのお写真は慣れたものです
SIMG_7430.jpg

お昼はモノを取りにまた少し実家へ行きました。
今日はパパさんが一緒だったので
外でパパっ子のこころちゃんはパパさんベッタリ
SIMG_7477.jpg
トイレに立っただけでピーピー泣いてました

それでもおやつの羊羹が出てくると
母のところへいっておねだり中
SIMG_7486.jpg
うまうまは母がくれるって覚えてるらしい

おまけ。
長い間乗っていたパパさん号とお別れだったので
最後に洗車してあげました
何度も旅行へ行った思い出深い車でした。
本当にありがとう
SIMG_7495.jpg
洗車機の中でも動じないこころちゃん

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

こるく
私たちが実家に行った時と全く同じ光景で笑ってしまいました(-_^)
パパさんいるとコルクもずっとパパさんからはなれないけど、母が台所にいつたり、何か食べ始めると直ぐに向かいます
誰が一番美味しいものをあげているか直ぐばれますよね(笑)

車、買い替えですか?
車さん、10万キロ走ってお疲れ様でしたね
2014/08/24(日) 08:16:22 | URL | [ 編集]
きゃふ
(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆

パパさんの車
代替えですか?
今度は、どんな車かな?
楽しみですね。

きゃふさんも代替え検討中
今から、ディーラーに
見に行こうかと思ってるんですよ(#^.^#)
2014/08/24(日) 15:25:40 | URL | [ 編集]
おやごころ
> こるくさん

コルクちゃんもお外ではパパっ子なのかな?
やはりどこの家も孫(?)には甘いんでしょうね(笑)
母は内緒であげているようですがバレバレです^^
10万キロも走ってしまうと買い取り価格が雀の涙です;;

> きゃふさん

今回ディーラーさんをいくつか回って
車の売り時や売りやすい車の話などいろいろ聞いて
もっと早く知ってればなーと思うことが多かったです^^;
きゃふさんのお家も買替え検討開始ですか!楽しみですね~

2014/08/24(日) 20:43:02 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
