こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
カーロフォレスタ軽井沢 チェックイン
8月7日(木)の軽井沢旅行の続きです。
今回の宿泊はカーロフォレスタ軽井沢ジャルディーノ
いつもの事ながら直前にネットで探していたら
1つ空いているお部屋があったので予約しました
SIMG_6881.jpg

なんだか雲行きが怪しくなってきました。
昼間DOG DEPTのスタッフさんが空を見て
「今日は夕方から一雨きそう」と言ってましたが
地元の方はよくわかってらっしゃる

お部屋はスーペリアルームでした。
落ち着いた雰囲気のいいお部屋でした。
SIMG_6885.jpg

もちろんワンちゃんアメニティも充実していたので
必要だったのはマナーベルトぐらいだったかな
SIMG_6884.jpg

お部屋の窓からは森のドッグランが一望できます。
雨が降る前に遊びに行ってみることにしました
SIMG_6886.jpg

かなり広いウッドチップのドッグランで
こころちゃん一人では広すぎるぐらい
そして荷物を取りに車に行ってしまったパパさん。
「待ってる間遊んでようね」って言ってるのに
きゅーきゅー泣いて大変でした
SSIMG_6894.jpg

パパさんが戻ったら雨がポツポツ降ってきたので
デッキにあった小さなプールに移動しました。
この夏はどこのカーロフォレスタにも
このドッグプールが設置されているようです
SIMG_6900.jpg

前回ドッグスパで沈みそうになった
こころちゃん泳げるかなーと思っていたら
横にゴムボートが置いてあるではないですか

当然こうなりますよね。
こころちゃん初めてのゴムボート体験でした
SDSC_1280.jpg

ドッグランの動画はまた明日

チェックインが早かったのでドッグランは貸し切りでした。
このあとものすごい雷雨になってしまったので
少し遅くチェックインされた方たちは
みなさんドッグランを断念されてたみたい。
今回は早めに行動してよかったです

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

あおとれおの母ちゃん
あ~、随分ご無沙汰訪問になっちゃいました・・・(;´・ω・)

ゆっくり遡って読ませていただきま~す♪
急に随分過去のことにコメントしちゃったらごめんなさいね~(^_^;)


プール、ウチのワンズは泳げるのかしら???
子供用のミニプールを買って泳がしてみようかな・・・なんて思いながら実行されぬままです( ゚Д゚)

確かにボートは普通そうやって使いますよね(・_・;)
私、そのボートの中に水を張って、小型犬用のプールに変身するのかと勝手に思いこんじゃいました( *´艸`) 本当におバカです・・・(泣)
2014/08/13(水) 22:39:44 | URL | [ 編集]
こるく
先日行った箱根のにも同じプール置いてありました!
浮き輪はなかったようなぁ~

浮き輪に乗っているこころちゃん、ウケル!
すごくかわいい
ジッとしていたんですか?
変に動くとひっくり返りそう~
雨が降る前にドッグランでも遊べてよかったですね!
2014/08/13(水) 23:17:36 | URL | [ 編集]
ライナ母
こんにちは♪
こころちゃん、広いドッグランを独り占めよかったね~♪♪
そうそう、うちもそうですが
お外での「パパさん」追っての
キューキューはお約束ですよね☆(笑)
ゴムボートとこころちゃん・・可愛い~❤
ひゃーってちょっと緊張のお顔かな♪
でも可愛いゴムボードとこころちゃん、、似合っています❤

昨日はお写真の声掛け(笑)に温かいお言葉
ありがとうございました!!
ソコソコ顔見知りにならないと・・勇気がいりますよね!
ちょっと時間がかかりそうです~(>_<)
2014/08/14(木) 13:55:10 | URL | [ 編集]
きゃふ
こんにちは。
カーロさんの軽井沢♪
素敵です!

ランで遊べてよかったですね(#^.^#)

この時期は、カーロさんは
プールがあるんですね。
こころちゃん、初ボート
かっこいい!
2014/08/14(木) 15:39:39 | URL | [ 編集]
おやごころ
> あおとれおの母ちゃんさん

こちらこそご無沙汰しておりました^^
あおくんもれおくんもまだ泳いだことないのですね~
一生懸命に泳ぐ姿って本当にカワイイので是非お試しを!
なるほど、水を入れてピチャピチャさせるという手もありましたか^^;

> こるくさん

このプールはカーロフォレスタさんの夏のイベントみたいですね^^
こころは恐怖のあまり(?)ボートの上で固まってました(笑)
ちょっと淵に手をかけるぐらいで何もできず・・・
そうそう、ひっくり返ると危ないのですぐヤメました^^;

> ライナ母さん

チワワには広すぎるぐらい広いドッグランでした^^
ライナちゃんもパパさんLOVEですもんねー(*´∀`)
うちは外限定なんですけど(笑)
ゴムボートに乗ってる時はちょっとプルプル震えてました><
写真撮らせていただくのちょっと恥ずかしいですもんね^^;

> きゃふさん

カーロフォレスタさんは場所ごとに個性がありますが
どこへ行ってもスタッフさんがとっても優しいですよね^^
今回は(館山の反省をふまえて)早めにチェックインしました(笑)
ボートかっこいいですか!?実際はプルプルしてましたけど^^;

2014/08/14(木) 20:25:40 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
