こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
日の出を見に
パパさんの夏休み初日。
多くの人間は体内時計が25時間周期で
放っておくと夜更かしになると聞いた事がありますが
うちのパパさんはきっと23時間周期なのでしょう。
放っておくとどんどん早起きするようです

という訳で今朝は4時過ぎに家を出たパパさん。
1日の最低気温が出る時刻のはずですが
車外温度計は27℃になっていたそうです
今朝は海でこころちゃんと一緒に日の出を見たとのこと。
SIMG_6227.jpg
今日の横浜の日の出は4:52です

少し高台に上って朝日を背に。
こころちゃんが燃えております
SIMG_6252.jpg

そのまま大好きな芝生を歩きます
ちょっとゴキゲン。
SIMG_6278.jpg

どうやら某レジャーアイランドの近くだったようです。
私も海に行きたいわー(棒)
SIMG_6304.jpg
八景島でーす

パパさんが
「これカワイイから載せてー」と言ったお写真
え?これそんなカワイイかな
SIMG_6319.jpg
背景ぼかしモードで撮影

ネコちゃんがこころちゃんを見つけてビックリ!
このあとスタコラ逃げていったらしいです
SIMG_6322.jpg
驚かせてごめんね

それにしても最近日中暑すぎですね
早く猛暑には過ぎ去ってもらいたいものです。
パパさん毎日の早朝散歩ありがとう

おまけ。
今日の変顔。
あっかんべーになっちゃってる
SIMG_6330.jpg

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

こるく
こころちゃんのメラメラ燃えてる写真が好きです
芸術的!

パパさんが可愛いと言ってる写真はすごく強そうなこころちゃんに見えますね!
どのお写真も素敵です

あれからあのアプリ楽しくて、いろんなバージョン作って遊んでいます笑

2014/08/04(月) 23:29:20 | URL | [ 編集]
con spirito
まあ、綺麗な日の出
ホントこころちゃん燃えてる~
早朝散歩できて
こころちゃん幸せね~

先日はポコのお誕生日に
温かいコメントをありがとうございました
いつまでたっても
末っ子マザコンポコですが
健康でいてくれるだけで
それ以上望みませーん(笑)

うちの主人も21時に寝て4時前に起きちゃうみたいです
今週末に夏休みで戻ってくるので
ポコの早朝散歩頼んでみようかな~
2014/08/05(火) 01:27:58 | URL | [ 編集]
小春母
おはようございます(*^_^*)

日ノ出綺麗ですね~素敵。
パパさん、相変わらず早起きですね~
こんなに綺麗な日ノ出見れるのだったら
早起きは三文の徳ですね~♪
2014/08/05(火) 09:27:07 | URL | [ 編集]
**miwa
パパさん、4時に出発とはすごいーーーっ!!
こころちゃんと日の出を見たなんて
まるでデートみたいですね( *´艸`)
いつか是非是非おやごころさんもー(笑)

パパさん推奨のお写真とっても可愛いですよ♡
これは載せてって言われるのも納得です!
2014/08/05(火) 13:31:20 | URL | [ 編集]
ライナ母
こんにちは♪
ワンコと一緒に日の出・・いいなぁ~☀
でも4時はなぁ・・(>_<)
って、こころちゃんも早起きさんですよね!
うち6時でもグダグダしてますよ~!
パパさんに似たのかな♪
なんとも微笑ましいです❤
こころちゃんの舌チョロ、可愛いです♪
2014/08/05(火) 15:10:51 | URL | [ 編集]
SULLIVAN
すごーい!!パパさん、日の出とってもキレイです☆
そして、朝日をバックのこころちゃん、めちゃカワイイ~

パパさんの自信作ショット、スーパーカワイイですヾ(o´∀`o)ノ

よしっ!!明日は、私も早起きします!!
(どうか雨が降りませんように…苦笑)

こころちゃんのべろんちょショット、全然変顔じゃないですー
かわい過ぎます(*´m`*)
2014/08/05(火) 15:52:47 | URL | [ 編集]
きゃふ
こんにちは。
朝陽を背に・・・
こころちゃんが燃えてるぅ~~~っ!
パパさん、早朝からお散歩。
ありがたいですねぇ~(#^.^#)
2014/08/05(火) 17:02:04 | URL | [ 編集]
おやごころ
> こるくさん

お写真たくさんホメてくださってありがとうございます^^
夫がとても喜んで「ほらー!」ってなんだか自慢気にしてました(笑)
JibJab面白いですよね!私もFREEのは一通りやってみましたが
やっぱりエルフダンスが可愛かったかなぁ(*´∀`)

> con spiritoさん

海から出る日の出なんてなかなか見ませんよね^^
私も写真を見てこれを生で見たこころが羨ましかったです(笑)
con spiritoさんの旦那さまも超朝型なんですね!
パパさんと一緒に早朝散歩できたらポコちゃんも喜ぶでしょうね~

> 小春母さん

水平線から出てくる日の出って神々しいですよね~
確かにこれが見られるなら早起きした甲斐があったというものですね!
私だって言ってくれれば起きたのに(ホントかな?)
でも実際朝に起こされても全く動けないんですよね(><)

> **miwaさん

この時期でも4時はまだ暗いみたいですよ(@@)
夫のデート相手はもっぱらこころばかりで私は置いてけぼり。
「付き合ってくれるのはこころだけだよー」って言ってます(笑)
夫の写真カワイイですか?ありがとうございます^^

> ライナ母さん

そうそう!4時はないですよね4時は!
(スキーだったら2時でも3時でも起きてたんですけどね・・・)
こころもつられてすっかり朝型犬になってるみたいです^^;
こころの舌って幅が広くてライナちゃんみたいに可愛くないんです><

> SULLIVANさん

日の出なんて徹夜してみるものだと思ってました(笑)
夫の自信作カワイイですか?どっちかと言うと怖かったんですけど!
夫に言ったらすごく喜んで「えへん」って顔されちゃいました(--)
べろんちょ写真までほめてくださってありがとうございます^^

> きゃふさん

朝日がオレンジ色だったのでこころのチョコ色とあいまって
本当に燃えてるようにメラメラ縁取られてますよね^^;
もう私も夫も私が一緒に早朝散歩をすることはあきらめてます(笑)
4時起きは任せるに限る!ホント助かってます><

2014/08/05(火) 23:20:13 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
